MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ストーリールーム

ストーリールーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

コメント: 全218件

from: しづさん

2023年11月06日 15時21分45秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

私が20歳の時に他界した父!最期(2日間)は意識不明のまま・・・。

前日は故両親にとって、長女の2人目の子供が生まれた日!(呟き!私は4人姉妹の4女。既に長女は他界・・・で、今では3人姉妹。)

正に生と死の隣り合わせの2日間は忘れられない記念日で、今尚生と死のそれぞれの重み等を考えさせられる日です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4


タグを追加する

from: おおらんさん

2023年10月22日 23時29分54秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ! 始球式記念日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6


タグを追加する

from: まもちゃんさん

2023年09月02日 16時39分13秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!*6月24日♡長男の結婚記念日💒
自分達の結婚式とは大違いで‥当たり前ですが💦
式場決め・日取り・お食事に引き出物etc
ウェディングプランナーさんと息子達がタッグを組み話し合いを重ねに重ねて作り上げた結婚式💒
親は結婚式当日に式場に入る時間のみ連絡を受けて出向くと言う感じでした。

ワクワクドキドキで迎えた息子の結婚式💒
堅苦しさが全くなくアットホームな雰囲気で
良い結婚式💒でした。

私達の結婚式は高砂席の真ん中に主人と2人で座り私達の両隣に仲人ご夫婦が座る昭和スタイルだった結婚式。
時代は令和、高砂席がソファに代わり、ソファーにゆったり座る主役の2人♡
まるで自宅で寛いでいるようでした(^^)
仲人さんは、今や死語かな?(笑)

今も昔も変わらないのは、友人スピーチに
お嫁さんから御両親への感謝のお手紙。

そして、新郎父挨拶に新郎挨拶。
主人が‥まさかのカンニングペーパー紛失で
とっさに考え話した挨拶💦
私は、内心‥長〜いって思ったけれど息子の先輩が主人の挨拶に感動した。と言ってくれまして
ホッと胸を撫でおろし‥
泣いたり笑ったりヒヤヒヤしたり。

息子の昔ながらの友達の成長した姿や職場でお世話になっている先輩方を見る事も出来て本当に
結婚式💒を挙げてくれた事に感謝でした🌈

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: teruteruwasiさん

2023年09月01日 06時50分14秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!
9月9日は初孫の誕生日嬉しかったです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: やよさん

2023年08月28日 09時33分24秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

12月25日結婚記念日💍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: panndaさん

2023年08月22日 05時05分04秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

私達夫婦は昭和55年3月3日に結婚しました。覚えやすいので車のナンバーやカードの暗証番号に使用しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: 八角荘さん

2023年08月19日 17時31分08秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

廃盤になっていたCDを中古屋さんを探してやっと手に入れた記念に、毎年同じ日にそのアルバムを必ず聴きます。今はネットですぐ探せて便利だけど感動は薄いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: 星うつわさん

2023年08月18日 19時04分20秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

交通事故で意識不明状態だった父が目を覚ました日は、家族全員にとっての記念日になっています。体の一部に麻痺は残りましたが、仕事も再開し、家族のためにその後も頑張ってくれました。今はリタイアしたのでゆっくり休んでほしいな、と思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15


タグを追加する

from: teruteruwasiさん

2023年08月17日 10時36分42秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!
9月30日は結婚記念日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: ひょうたん池さん

2023年08月16日 23時32分31秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

子供のころ、名前をからかわれていじめられることがあったので、役所に申請して時間はかかりましたが改名しました。新しい名前で再出発した日が記念日です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: ロックユニットさん

2023年08月15日 20時57分34秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

小学生のころ、テストで満点取った日を記念日にして毎月その日だけ一生懸命勉強していました。意味のない勉強法・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16


タグを追加する

from: グリーンプラスさん

2023年08月08日 06時59分25秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

毎月10日をスイーツ記念日としてちょっと高級なケーキなど買って食しております。
勝手に記念日を作って自分へのご褒美にしてしまうのもアリかな・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: eichanさん

2023年08月07日 17時44分54秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

80年近く生きると記念日も結構ある。

 結婚して3年目に2人目の息子が誕生した。
 1人目が娘で、生れたのが1月1日午前零時零分と、誕生して取り上げられた時、いしが写真を写してくれて、それにその日付も記入してある。

 2人目出産後家へ戻ったと思ったら3カ月で1か月間入院した。
 その後仕事に復帰したが、翌年1月末に黄疸が出て即入院になった。
 検査結果は、非A非Bとあり、当時はC型肝炎は確定していなかった時期である。
 4年くらいしたら、C型肝炎だと判明、その間もその後もお腹の中に石を抱いているようだと、お腹が重いと言っていた。
 もう1週間遅れていたら生命の危機だったと医師から言われた。
 丸8か月入院して退院したがまた具合が悪くなり1k月余り家に居ただけで、今度は家内の実家近くの病院へ3回目の入院を。
 翌年の夏に退院したが、入院中の息子は家内の顔を覚えてなくて、病室へ入って家内が手を差し伸べると横を向く有様。
 家内は眼に涙を浮かべるし、その内何とか抱かれても、あくまで他人のような息子でした。
 結婚25年の時、何時病院のベッド上で亡くなるかを考えた時、行ける元気がある間に海外へ行こうと、ヨーロッパへ数回連れだした。

 家内が60歳を過ぎたころ、今だと肝炎ウィルスの完全治療ができると言われ、県を超えて岡山大学病院で月1回の治療と検査を、40㎞の南の市にある病院で月3回の治療を約2年行い、2013年2月に岡山大学から、これでウィルスは出現しない ことを言われ、家内も久し振りに海外へ行きたいと言い、フランス12日間のツアーに出かけることが出来た。
 2013年2月20日(水)がウィルス消滅記念日です。
 31歳で伴侶を失うかも?と危惧して以来38年、家内もその間C型肝炎とた闘ってくれて、体調が万全とはいえないまでも、何とか頑張ってくれている。
 久し振りのヨーロッパ旅が出来た日も記念すべき日でもある
 因みに夫婦最後のヨーロッパは、翌年の暮れのウィーンのクリスマスマーケットを見る個人旅行だった。
 80近い今は民泊業の登録をし、また食事も提供出来る許可を受けて、たまのお客様をもてなしている。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14


タグを追加する

from: もちイラストさん

2023年08月07日 09時09分01秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

憧れていたクラスメイトとの再開記念日。
同窓会で会ったら結婚していて、そのときはちょっとショックだったのですが、後にお宅にお邪魔したら奥様ととても気があって、そのまま友達になってしまいました。不思議な縁です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17


タグを追加する

from: 星座座員さん

2023年08月04日 09時56分03秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

第2子の誕生は記念日と呼んでいいものかと。
難産だったうえに、お産の時に病院の電気系統にトラブルがあって、電源切り替えの間、不安でいっぱいだったこととかいろいろあって思い出深いです。
でも、元気な子が生まれてくれればすべて良い思い出になりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23


タグを追加する

from: 飛翔ルームさん

2023年08月03日 19時27分03秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

沖縄旅行記念日かな。
外国旅行は経験がないので、沖縄旅行を「ちょっとした海外」などと適当なことを言っています。今も台風で大変なようですが、私が旅行したときも暴風域に入って停電になって暗闇で一夜を過ごしたりしていろんな意味で思い出になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22


タグを追加する

from: 高麗錦さん

2023年08月03日 07時51分03秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

実家の再建記念日です。
水害で半壊し、引っ越しを勧めましたが、両親の思い入れもあって建て直しをしました。災害はまたやってくるかもしれませんが、対策をして被害を少しでも抑えたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24


タグを追加する

from: 新マリンさん

2023年08月02日 10時17分35秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

富士山登頂記念日。
8合目で疲れてしまい、やめようと思ったのですが、友人の励ましもあって何とか登りきったときの達成感は格別でした。といっても再挑戦は勘弁ですが・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21


タグを追加する

from: teruteruwasiさん

2023年08月02日 09時36分07秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!
日帰りですが初めての等で遠デートの日が結婚記念日なりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17


タグを追加する

from: からまつ林さん

2023年07月31日 22時44分23秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

大学での再開記念日ですね。
中学生のときに転校した友人とたまたま同じ大学になり、話が盛り上がっているうちに親友になって今でも一緒に食事したりする仲です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20


タグを追加する

from: りこぴんさん

2023年07月31日 14時09分57秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

宝くじ記念日

当たったわけではありません。
宝くじがネットで購入できることを知って、初めて手続きした日。
そのうち、高額当選記念日ができたらいいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: 白クマ兄ちゃんさん

2023年07月31日 12時17分38秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

 初海外旅行記念日。初めて飛行機で海外旅行に出かけた、誠に記念すべき日です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17


タグを追加する

from: ブラックフラッグさん

2023年07月30日 22時02分02秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

子供ころ貧しかった私が、就職してから苦労してピアノを買った日が7月10日で記念すべき日なのですが、たまたま娘のピアノ発表会が同じ日になり、親子でピアノ記念日にしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23


タグを追加する

from: テルテルさん

2023年07月29日 21時39分00秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!
連日連夜の暑さに日本熱湯記念日です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: まゆたみんさん

2023年07月28日 22時22分46秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!


暗闇から脱出できた記念日😁
数年前まで、暗い部屋が😭
苦手でした。しかも扇風機🌀
が回ってる暗い部屋は
孤独感があって~(>_<)
それを克服できた記念日o(^o^)o
タイガーアイ🐯 パワーストーンを
購入して、お守り袋に入れ
持ち歩いておりました。
厄よけとも言われてるので
私のボディーガードですね😁👌

それ以来、真っ暗でも
朝までグッスリ😪💤💤です(笑)
死んだように眠ってます(-.-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: まーちさん

2023年07月28日 01時33分38秒

icon

ばいくにのれるようになったきねんび

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: yomogiさん

2023年07月27日 15時28分59秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!
愛猫記念日
猫の誕生日ですから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19


タグを追加する

from: 傘隠れさん

2023年07月26日 20時59分48秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

バンジー記念日♪
失恋の憂鬱な気分を晴らそうと思い切って飛んだら、なんだか気持ちが軽くなってその後アクティブな性格になれた気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24


タグを追加する

from: ミカン凧さん

2023年07月25日 22時49分15秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

英検2級取得記念日。
当時はいやいや勉強しましたが、後に就職に役立って感謝しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23


タグを追加する

from: フジさん

2023年07月23日 00時39分46秒

icon

「『あなたの●●記念日』エピソード」をどうぞ!

8月15日は結婚記念日です。
僕の誕生日でもあります。絶対忘れないようにしようと妻と日にちを決めました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22


タグを追加する

もっと見る icon