![]()
ストーリールーム>掲示板


ストーリールーム
ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。
-
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
4時間前
icon
面白かったり、可愛かったり、楽しかったり…!そんな今年いちばん、笑顔になったことを教えてください!
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

前回のテーマ「贈ったり贈られたり…贈り物を通じて伝わる想いや絆のエピソードを聞かせて!」へのコメント、ありがとうございました!
ここ、ストーリールームではみなさんからのエピソードを募集しています。
今回のお題はこちらです!
「面白かったり、可愛かったり、楽しかったり…!そんな今年いちばん、笑顔になったことを教えてください!」というテーマについてのコメントを募集します♪
気づけば、今年もあとわずか。振り返ってみると、思わず笑っちゃった出来事や、ほっこり癒された時間、楽しくて幸せな瞬間…みなさんにとっての「今年いちばん笑顔になったこと」は、どんなエピソードでしょうか?
忙しい毎日の中でも、そんな笑顔になれた時間があったからこそ、頑張れた!という方もいるかもしれませんね。
今回は、そんな「今年いちばん笑顔になれた思い出」を、ぜひ聞かせていただけたらうれしいです。
(一番でなくても、二番三番…でもOKですよ!)
どんな小さなできごとでも大歓迎です。
みなさんの一年を彩った、あたたかい笑顔のエピソードを楽しみにしています!
▼コメントはこちらから
https://cs.beach.jp/scu/7174f
※コメントにはログインが必要です。
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
\秋&冬の"絆"のコミュニティイベント開催中/
キャンペーン期間:2026年2月26日(木)15時まで
https://www.beach.jp/community/KIZUNA/index#autumn-winterEvent
キャンペーンに参加してくれた方の中から
合計200名様にAmazonギフトカード500円分をプレゼント♪
他にも嬉しいプレゼントが続々^^ ぜひ遊びにきてね!
▼秋&冬の"絆"のコミュニティイベント詳細はこちら
https://cs.beach.jp/scu/9168h
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
(コミュニティスタッフ ミドリ)
コメント: 全40件
from: bethさん
48分前
icon
今年は旅行に行ったり、美味しいお店に出会えたり、色々な方から親切にしていただいたり、昨年よりも充実したとても幸せな1年でした。
その中でも1番笑顔になれたのは、やっぱり美味しい物を食べられた時かなぁ。。。
花よりだんごな私です😅
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
![]()
from: ちょびんちゃんさん
59分前
icon
コロナや仕事の忙しさ等々で全然旅行に行けてなかったので
久々に北海道旅行に一週間行ってきました。
熊の事心配でしたが、久々の旅行はやっぱり新鮮な驚きや体験があって
とっても楽しかったです。
from: くりゆみさん
2時間前
icon
ガラス張りの喫茶店でコーヒーとケーキを食べてスマホを見ていたら、外からガラスの前に高校時代の友人が立っていてとても驚いて嬉しかったです。
10年ぶりぐらいだったのでガラス張りの外から見ることが出来るカフェも出会いがあって面白いなと思いました。
from: ぽちおさん
2時間前
icon
わが社に中途採用の社員が入社してくれました。
年齢も近くとても明るい方で嬉しいです。このまま仲良く共に仕事をして行けたらいいな。昼休みが楽しくなりました。大人になってからのこういう出会いつてなかなか少なくなってきますから本当に嬉しい。
from: かちんさん
2時間前
icon
旅行先で民族衣装を着て記念撮影をしてもらったとき、現地のスタッフさんにかわいいかわいいと褒めてもらって嬉しかったけど出来上がりの写真を見たらとんでもなく不細工で可笑しくなって大笑いしました。
from: じゃがさん
3時間前
icon
徳島へ家族で初めて行き、息子は初めての遊園地を楽しんだ事🎡
低いジェットコースターに初めて息子乗り…降りてくる姿がふらふらでした。なんでこんな怖いのよ‼️って逆ギレ(笑)数分したら、強がりか?怖くなかった楽しかったわ😁
いい思い出になりました。
from: らんらん子さん
3時間前
icon
こんにちは。今年も、もう終わるのですね?
年齢せいか、時間の経過がとても早く感じます。 振り返ると色々ありました!!
でも、私が嬉しくて、忘れる事は、無い!と心に刻まれた娘の一言です!!
私、「ごめんね。お母さんの子育てで、嫌な事もあったでしょう?」
娘、「ううん、楽しかったよ。これまで、私のことを育ててくれたんだって、思ってるし
、本当に楽しかったよ。ありがとう。」
東京の大学を出て、そのまま就職した娘が、
言ってくれた一言です。主人に話したら、
「そっか、お母さんは、頑張ってくれたもんな。」 二重の嬉しさに涙した夜です。」喜
from: ちゃあさん
3時間前
icon
難しいお題です~♪
毎日が楽しいし、毎日が笑顔なんですもん。
たくさんの出来事はありましたが、順番をつけるのは難しいです。
今年1番笑顔は、本当に毎日何ですよ。
朝から、夜中まで笑って過ごしているのでね!
何年たっても夫は、優しいし面白い。
家猫にゃんず14匹+野良猫20匹も、元気過ぎてばくばく食べて、餌代ヒェー!状態~♪
友達いっぱい来るし。
あっという間に1日が終わってしまうので、しんみり、何が1番笑顔?考える暇が無いです~♪
これが、幸せなんだと思う。
一年間、腹の立つ事やストレスなど感じた事の無い日々、最高じゃ無いですかね~★
from: Lin2さん
3時間前
icon
家族で海外旅行に行けたことと、祖母の卒寿を祝えたこと。
「コロナで行けないかも、姉と二人で行っておいで」と両親に言われ、不安とショックで泣いていたぶん、一緒に行けることが本当に嬉しかった!
おばあちゃんは、今日も庭仕事をしてお友達とご飯行くくらい元気な卒寿です!
家族が元気なことが最大のハッピー!!
from: ウサギの嫁はヘビさん
3時間前
icon
昨年突如出来た推しのライブへ初参戦。スタンド最前列、アリーナ席と2回とも恵まれました席。アリーナ席では1メートルの至近距離で推しの笑顔を見ることが出来てこちらも最高の笑顔になりました。
from: ノビ大好きさん
3時間前
icon
プレゼントは、何をいただいても嬉しいです!値段じゃなく、気持ちが嬉しいですね(o^∀^o)来年も沢山の人にプレゼントをおくりたいです。笑顔にしたいです。









from: 競艇ギャンブラーさん
3分前
icon
サンスポ定期購読を始めて、競艇予想蘭を参考に、初めて、万舟的中出来ましたwww
予想印の二重三角は、予想に活かすべし!www
思わず笑顔www
予想記者殿、脱帽ですwww
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト