新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんでもカフェ

なんでもカフェ>掲示板

公開 公式サークル

なんでもカフェ

いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ガブ大好きさん

2022/08/20 23:45:00

icon

ガブ大好き🤗🍀🌺🌈🐧の今日のいいこと探し3

参加してくださった皆様のおかげで、8月27日から、パート3に成ります。1週間前で、フライングですが、是非とも宜しくお願い申し上げますm(__)mこれか

参加してくださった皆様のおかげで、8月27日から、パート3に成ります。

1週間前で、フライングですが、是非とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

これからも、皆様のしゃべり場としてどんどん活用してください(*^ー^)ノ♪🍀🐯🌈🎵🤗🌈🐧

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1891
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 106

icon拍手者リスト

ちゃあ けんたまま 福ちゃんはるちゃん 和ちゃん ヒロコ 3缶目 2K ループ スープ subscription ループ チョモランマ スマイルB 花ちゃん ドラミーゴ テルチャン フレネミーなルキ subscription 和ちゃん ヒロコ Costco スマイルB ループ ローリングス 2K steam スマイルB subscription イーストランド ループ サクラ kuroko 3缶目 チョモランマ Costco 2K 和ちゃん steam ループ ヒロコ ロック2 subscription サクラ イーストランド 2K スープ スマイルB 竜の落とし子 チョモランマ chiko gonta rate 小樽大好き さく まこりん あまろん 和久 くりこ まゆたみん ぱすたん yasuter チョモランマ kuroko 3缶目 うえっち ロゼワイン ブルボンヌ ななしぱすた にこちゃん ぴよちゃん まゆたみん ぶーにゃ マツク ヒロ ぱんだ 大和アサヒ ブラザートム akatonbo ruka りん もも ぶらぶぶら うえっち teruteruwasi キムち やよ こまろ ゆず 葱鯖 K2 三代目can komuro ゆみちん にとへい ぴーちゃん 野うさぎ ラベンダ- 白クマ兄ちゃん ichi こうこ sawa トクちゃん 最近メタボなおやじ さいちゃんです かすみそう0103 まゆたみん

from: ガブ大好きさん

2025/08/16 11:26:30

icon

福ちゃん春ちゃんさん

おはようございます☺️🍀🌈🎶
中々、コチラに来られずに、すみませんでした。
ご心配をおかけして、ごめんなさいm(_ _;)m

愛媛では無く、姫路の作家先生からは、自宅に帰宅して自身の悩みと向き合い、本当の◯◯を皆さんに教えてあげられる様に成りなさい。
貴方には、みんな教えてあげた。
もう、ここから先の闘いには、貴方は、ついて来られない。私の人間関係を全て、断ち切って、鳥取県で自立して欲しいと言われて3月8日に帰宅しました。
と、言いますのも2月17日から作家先生が1型糖尿病の合併症で入院されて、完全看護に。
足の指の壊死に近い状態を治し、食生活を改められ、リハビリや運動、認知症予防も出来る環境になられた事と、私の弱気の心を見破られた為です。私がもし明日死んでも、驚かないで。いつ死んでも、おかしく無い状態が続いている、と言われた時に、怯んでしまいました。
いやや、その状況はみたくないと心に強く感じました。その時に私は、どうすればいいんだろう?
他人やし、病気やし、と。

作家先生は、慈悲のある素晴らしい人格者です。
私の帰宅後の生活の心配迄してくださっていましたのに、親の心、子知らず、ですね~🌈
感謝するどころか、怨嫉に。

買い物難民を救っているつもりが、生活破壊に繋がっていた、知らず知らずの内に、◯会から離れて何もしなくなっていた、からの間違った選択。
今、凄い、後悔をしています。
変毒為薬で、なんくるないさーですよね\(^o^)/

昨日久しぶりに姫路文学の最新号が作家先生から届きました🌈自家製羅漢果酢と共に。
嬉しかったです(*^^*)

荒海にひとり、放り出されたのでは無く、ありがとう、ありがとうと感謝のお題目をあげ続けて欲しい。自分の人生は自分で切り拓いていくしかないんだからと教えてくださっています☺️🍀🌈🎶長々、すみませんm(_ _)m

あと借金生活の始まりですよ~。
完済では、ありません。
私の大ピンチの時に助けていただいた銀行さんなので、金利は考えませんでした。
長い闘いに成ります。

福ちゃん春ちゃんさん、ありがとうございますm(_ _)m🌹

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 福ちゃんはるちゃんさん

2025/08/16 14:43:09

icon

ガブ大好き様~

3月からは、故郷の鳥取県にお戻りになって、新たな生活を始められていたのですね…

お野菜を育てている家庭菜園の投稿もなかったので、どうされたと…

作家先生が、糖尿病になられた事は以前の投稿で知っていたのですが、てっきり回復されて、自宅での生活に戻られたかと…

ガブ大好き様は、今、実家でお一人で生活をされているのですか…

寂しいとか、防犯面での不安とかはありませんか…

何かあれば、公的機関に相談したり、ふと寂しくなったら、このBEACHサイトなどに投稿して、色んな方との交流を持っていると少しは紛れるかと…

あと、ガブ大好き様は「なんくるなるさ~」の言葉を知っていらっしゃるのですが…、沖縄の方ではないですよね…🤔

実家が、鳥取県と書いているの
で…

ちょっと気になりまして…

私もこの数ヶ月間、○○会の方のお家で一緒にお○目をあげています(私は会員ではないのですが…)

直面している、難しい問題が何とか解決するように願う日々です

ガブ大好き様の金銭的な事も解決ではなく、これから対処していけない事だったのですね…

すみません、早とちりしてしまいました…

これから先、不安な事も多いですが…お互い良い方向に向かうように頑張っていきましょうね…

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト