![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みくさん
2020/11/30 23:25:14
icon
aikouさん
お返事遅くになりました💦
ネトフリ2本観てきました。
大晦日のライブ チケット購入しました。
1番肝心な時間が知りたかったのですが20時からだと。
4時間もライブするかなぁ。
紅白はライブ中に中継になるのか。
ライブ終わってから出るのか。
カウコンの替わりの番組はあるのか、そこに出演するのか。
う~~ん。
恐らくですが主人が30日から休みに入るので、一旦実家に帰って正月準備をし
大晦日私だけ自宅に帰って、ライブが終わってから実家に戻る
という日程になりそうです。
こりゃ着くの夜中の3時だな(^^ゞ
情報過多で忘れないようにカレンダーにメモってます。
24日、25日、26日は大忙しですね。
しやがれの5人旅。前のインスタストーリーの櫻葉の船のやつでしょうか。
楽しみです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ゆっちいさん
2020/11/30 23:10:41
-
from: 泉ちゃんの塩さん
2020/11/30 23:00:47
icon
みかさん、
いやーキングダムキャンペーンは踊らされました…
最終日に不安で買い足すという暴挙…
だって息子が「迷ったら買え❗」って後押しするから~✨
(息子の飲めるカフェオレ1ケースと他モロモロ半ケース)
それでもレシート締め切りまでじわじわ順位が下がり…
結局順位も知らされず1月に物が送られてきてからわかるようです。1位の人はどれだけつぎ込んだのでしょうね…
100位でも3万ちょい…700位の私で8000円…
同着がたくさんいれば順位は下がるだろうし…
とにかく家の中ボスだらけでしょうね😱icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みかさん
2020/11/30 20:33:21
-
from: みかさん
2020/11/30 20:30:04
-
from: 泉ちゃんの塩さん
2020/11/30 15:05:58
-
from: 泉ちゃんの塩さん
2020/11/30 14:57:06
-
from: tanyaさん
2020/11/30 14:45:43
-
from: aikouさん
2020/11/30 14:17:27
icon
みくさん
大晦日のライブ申し込みしました♪
ベストアーティストで「近々発表できる」
と言っていたのは、このことなのね!
と思いましたよ。
「みんなで準備だ!TV」も見ました。
これをあと9回更新してくれて
スタンプ10個集めたら本番!!
1ヶ月こんなにワクワクされてくれるのですね☆彡
見逃し配信はないそうです。
そして20時から、いったい何時までやってくれる
のでしょうか?
それによっちゃあ、お風呂も先に入らないと!
こんなに大晦日が楽しみな年、なかったです。
ライブ前はいつも思う。
「今は絶対に死にたくない!!」と。
今年こそ思う。今は絶対に死にたくない(>_<)
紙のチケットを届けてくれることも
友達とネット上で会話しながら見られることも
すべてファンの声に応えて、新しいことにチャレンジ
してくれています(T_T)
こんなアイドル、絶対に他にいない。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: aikouさん
2020/11/30 14:05:00



