文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。 特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: みぃこさん
2022/09/24 21:43:28
icon
皆さんは何に使いますか?我が家は・・・今日、電気の傘がいきなり降ってきて、見てみるとコードが切れていました。下に居たのが大人でキャッチしたから大事には至りませんでしたが、子どもだったり、就寝中だったらと思うと恐ろしいです。と言うことで、ボーナスの使い道1個目は、新しい電気になりそうです。
コメント: 全10件
from: ガジュマルさん
2022/09/30 12:28:36
もう ボーナスはもらえない歳になりました
from: ハンバーグさん
2022/09/29 10:34:59
借金へ
from: 電線音頭さん
2022/09/28 16:17:25
ポピーさんと一緒です。
やりとりを見る
from: 零さん
2022/09/28 09:36:23
旅行へ行きます
from: ジャフコさん
2022/09/27 09:20:31
投資ですね
from: ポピーさん
2022/09/25 09:30:47
ボーナスはありません。ボーナス欲しいです!だって年金暮らしだからです。物の値段は上がるし、医療費は2割になるし、年金は下がるし・・・😢
スタンプを1つ獲得しました!
from: ガジュマルさん
2022/09/30 12:28:36
icon
もう ボーナスはもらえない歳になりました
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる