新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんでもカフェ

なんでもカフェ>掲示板

公開 公式サークル

なんでもカフェ

いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: R.Mさん

    2022/01/31 14:49:43

    icon

    花粉症

    何十年も花粉症です。最近目が痒いです。そろそろ飛んでいるのかな⁉︎

    何十年も花粉症です。
    最近目が痒いです。
    そろそろ飛んでいるのかな⁉︎

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 44

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: みぃこさん

    2023/03/30 08:10:32

    icon

    ポピーさんやっぱり花粉多いのですね・・・嫌だな~

    from: R.Mさん

    2023/03/29 22:58:49

    icon

    ポピーさんへコメントありがとうございます♪私は何十年も花粉症ですが、今年はいつもより辛いです😣ヒノキはこれからなので対策をして乗り切って下さいね❣️

  • from: こうこさん

    2022/01/21 11:32:15

    icon

    お餅好きですか?

    お餅好きです。お昼に2個食べました。お正月だけでなく年中食べてます。

    お餅好きです。
    お昼に2個食べました。
    お正月だけでなく
    年中食べてます。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: teruteruwasiさん

    2022/07/13 10:14:25

    icon

    好きですが常備してないので特別な時にしか食べません

    from: sabakannさん

    2022/07/13 00:44:15

    icon

    常備しています。

  • from: ないれんさん

    2022/01/08 20:38:08

    icon

    100円ショップ

    よく行く100円ショップや好きなお店最近買った百均商品は何ですか

    よく行く100円ショップや好きなお店
    最近買った百均商品は何ですか

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 608

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: マサネさん

    2022/07/08 22:23:07

    icon

    ワイヤレスイヤホン

    from: nelis253さん

    2022/07/08 21:01:05

    icon

    丸形製氷器

  • from: さみなかさん

    2022/01/07 20:01:33

    icon

    感動した映画は?

    日本の映画はあまり観ませんが、本当に涙が出たのは「世界の中心で、愛をさけぶ」でした

    日本の映画はあまり観ませんが、本当に涙が出たのは「世界の中心で、愛をさけぶ」でした

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: こまろさん

    2022/06/26 19:14:48

    icon

    フランダースの犬

    from: naoneoさん

    2022/06/14 18:14:26

    icon

    中学生の時映画館で見たナウシカです(幾つ?)。その時は感動しただけでしたが、周りの大人は泣いてました。大人になり熱ある時みたら泣きました。

  • from: tanyaさん

    2022/01/03 05:58:07

    icon

    テレビこもごも 📺 Part.3

    こちらのお喋りトピックも、そろそろ半年経つようなので、3代目を立てようと思います。相変らずのひとり井戸端会議っぽい代物になりそうですが、よろしかったら

    こちらのお喋りトピックも、そろそろ半年経つようなので、
    3代目を立てようと思います。
    相変らずのひとり井戸端会議っぽい代物になりそうですが、
    よろしかったら寄ってってくださいませねvv

    2代目はこちら
    https://www.beach.jp/circleboard/af07223/topic/1100210989801

    初代はこちら
    https://www.beach.jp/circleboard/af07223/topic/1100209950295

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 42

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: tanyaさん

    2022/06/11 07:53:36

    icon

    BSで再放送中の「ハイキュー」土曜の朝に一挙放映してました。うわぁ、まとめて観れるの最高vv今、県大会の決勝戦編なのでワックワクして観ています。

    from: tanyaさん

    2022/06/07 05:59:05

    icon

    NHKの朝のニュースで踏襲されていたのが、観光地のごみ箱のお話。京都の観光地の辻々に置かれてあるゴミ箱が、最近撤去されつつある傾向にあるそうで。理由は

  • from: 苺の花さん

    2022/01/14 22:23:15

    icon

    ✨こんな物みつけました!✨ No.2

    お店で見つけた新商品の食べ物、ネットで見付けた面白い商品から、道端で見付けた物、何でも良いです。✨😌何か見付けた‼️💕と思うことを投稿してみて下さい。

    お店で見つけた新商品の食べ物、ネットで見付けた面白い商品から、道端で見付けた物、何でも良いです。✨😌

    何か 見付けた‼️💕
    と思うことを投稿してみて下さい。😊🎵

    半年経って前の物が上がらなくなったので作り直しました。

    以前のトピックはこちらから↓
    https://www.beach.jp/circleboard/af07223/topic/1100210258025

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: リエさん

    2022/06/03 20:34:29

    icon

    苺の花さん喜んでいただけて良かった😌カフェオレは今朝飲みました。グアテマラ産コーヒー使用とのことで。コクがあって美味しかったです💕苺の花さんいらしたら

    from: 苺の花さん

    2022/06/02 17:42:01

    icon

    リエさんうわー!初見です~~‼️あれからあちこちお店に聞いてみたりしてみてるんですが、入れてくれたところは🍆ナス😢画像嬉しいです!😆もう、ちょっと大き

  • from: こうこさん

    2022/01/14 13:22:58

    icon

    ぜんざい食べましたか?

    今年になって、レトルトでぜんざい食べました。小豆で煮るときもありますが、最近は、代謝が落ちてあまり食べられないので、レトルトで食べる事が増えました。

    今年になって、レトルトで
    ぜんざい食べました。
    小豆で煮るときもありますが、
    最近は、代謝が落ちて
    あまり食べられないので、
    レトルトで食べる事が増えました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: yabameさん

    2022/04/03 14:19:00

    icon

    ここ数年は食べてませんね。

    from: トッティさん

    2022/04/03 06:34:38

    icon

    食べています。小豆からは面倒で作りませんが、最近はスーパーで便利な食べきりぜんざいが売っています。そこにお餅を足して時々食べています。

  • from: ぽぺっとさん

    2022/01/26 10:42:46

    icon

    パンにはジャム派の人、いますか?

    パンにバターやマーガリンは塗らずに、ジャムだけが好きという人いますか?好きなジャムを教えて下さい。あと、ジャムを自己流にアレンジしてる人、どうしてます

    パンにバターやマーガリンは塗らずに、ジャムだけが好きという人いますか?
    好きなジャムを教えて下さい。
    あと、ジャムを自己流にアレンジしてる人、どうしてますか?

    私はオレンジマーマレードにはブランデーやウィスキーを
    ブルーベリーにはラム酒を足してます。
    いちごジャムはあまり買いません。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: トッティさん

    2022/04/02 22:46:30

    icon

    普段はバターやマーガリン派。外でモーニングなどで付いて来る時塗ると美味しいなあって思います。

    from: ひとさん

    2022/04/02 22:25:11

    icon

    ジャム派です

  • from: さみなかさん

    2022/01/07 19:59:49

    icon

    冬に聴きたい曲

    広瀬香美の何という曲だったか

    広瀬香美の何という曲だったか

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: tomoさん

    2022/04/02 07:44:03

    icon

    冬の花

    from: ポピーさん

    2022/02/01 11:11:10

    icon

    冬のリビエラを聴きたいです。これは森進一が歌った曲ですが、この人あまり好きではないんですが、先日久しぶりに聞いたらいい曲だなぁと思いました。もう一度聞

  • from: machao110さん

    2022/01/11 16:33:01

    icon

    みんなああああ いまなにしてるの

    オンライン会議中です

    オンライン会議中です

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ☆AceCook☆さん

    2022/04/01 22:01:16

    icon

    いやぁああああすっげー古いのひっぱりだしてwどこまで潜ったんですのん?

    from: ガブ大好きさん

    2022/04/01 20:04:24

    icon

    チコちゃんに叱られる、見ながらビーチ内ぐるぐる🌀しています🤗🍀🎵🐧

もっと見る icon