![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みぃこさん
2023/02/01 19:36:11
icon
皆さんの昼食は・・・?
自宅で一人ランチ?会社で?外出先で?色々だと思います。皆さんの昼食はどんなでしたか?先日、子どもと久しぶりにサイゼリヤへ行ってきました。学校の漢字テス
自宅で一人ランチ?
会社で?外出先で?
色々だと思います。皆さんの昼食はどんなでしたか?
先日、子どもと久しぶりにサイゼリヤへ行ってきました。
学校の漢字テストで100点だったからお祝いに。
漢字が苦手だと言うので、励みになればと思い
お祝い制度を作った途端、100点しか取らなくなりました。
自分では作らないイカ墨のパスタを注文しました。
たまには外食も良いなと思いました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kaipe35さん
2023/02/02 01:12:33
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 最近メタボなおやじさん
2023/02/28 21:16:21
icon
🔵どんな夢を見ますか【お持ちでしょうか】(^m^)/ V5
【快眠コミ🔴ニティーさま】が、本日、2月28日で終了となってしまった😭ため、こちらの何でもカフェにお引越ししてきました。こちらでも、よろしくお願いしま
【快眠コミ🔴ニティーさま】が、本日、2月28日で終了となってしまった😭
ため、こちらの何でもカフェにお引越ししてきました。
こちらでも、よろしくお願いします😀
私は、寝ている時に時々夢を見ますがほとんど覚えていません。
皆さんは、どんな夢を見ましたか(持っていますか)?
昨夜の夢や将来の夢など、夢に関するおしゃべりを楽しくしていきませんか👍サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 最近メタボなおやじさん
2025/04/10 19:58:21
icon
久しぶりに思い出せました😪子供の頃、スギの並木を抜けてカブトムシを取りに行った夢を見ました(^m^)/カブトムシが捕れたかどうかは、記憶にありません.
from: 最近メタボなおやじさん
2025/02/02 09:40:25
icon
今朝は、何とか覚えていました😀観光バスで旅行をしている夢でした。いつもは、車を運転して出かけるので飲めませんが🚙==3バスツアーは朝から飲めるので、ご
-
from: しゅうゆさん
2023/02/21 20:13:50
icon
今、一つだけ叶えたい願いは何?
みなさんの今、叶えたい願いを一つ言ってみて下さい。もちろん叶うかどうかは保証できませんけど…。
みなさんの今、叶えたい願いを
一つ言ってみて下さい。
もちろん叶うかどうかは保証できませんけど…。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ちゅうりっぷさん
2023/02/19 15:03:10
-
from: ちゅうりっぷさん
2023/02/16 09:16:04
-
from: ちゅうりっぷさん
2023/02/22 21:31:04
-
from: 野うさぎさん
2023/02/25 10:56:18
-
from: しゅうゆさん
2023/02/23 21:04:19
-
from: 野うさぎさん
2023/02/13 05:33:44





from: ダンディライオンさん
13時間前
icon
スパゲッティミートソース🍝