![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 野うさぎさん
2024/10/05 09:25:56
icon
日本酒飲みますか?
秋も深まってくると、お猪口で 熱燗一杯が美味しいですね。
好きなつまみで、チビチビと・・・
秋の夜長を楽しめる・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: カープまぁさん
2024/10/14 06:55:55
icon
絵は描きますか?

少しマンガ家になれたらいいなと思っています
因みにみきちゃんと言う女の子の似顔絵のつもりです
カープまぁ作☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 塩 一平さん
2024/10/01 19:14:11
-
from: かつおさん
2024/10/18 04:38:10
from: カープまぁさん
2024/10/18 17:17:01
icon
久々にインスタントお味噌汁のしじみ食べました
from: フレネミーなルキさん
2024/10/18 13:45:34
icon
美味しそうです。
-
from: ゆうさん
2024/10/17 11:04:45
icon
コーヒー
こんにちは。みなさんはコーヒーお好きですか?わたしは夏でもホットを飲むくらいホットコーヒー(ブラック)好きです。最近はなぜか合わせてあんこ系が一緒に食
こんにちは。みなさんはコーヒーお好きですか?わたしは夏でもホットを飲むくらいホットコーヒー(ブラック)好きです。最近はなぜか合わせてあんこ系が一緒に食べたくなります。たい焼きやどら焼き、饅頭など今までそんなに食べてこなかったのになぜか無性にコーヒーと一緒にたべたくなります。みなさんはコーヒーと一緒に何か食べますか?おやつでも食事系でも何でも大丈夫です。良ければ教えて下さい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: たかさん
2024/10/13 19:22:24
icon
大阪・関西万博に行く予定ありますか。
あと半年先となりました2025年4月13日から始まる予定の大阪・関西万博。皆さんは行く予定ありますか?楽しみは何でしょうか。私はいろんなパビリオンの展
あと半年先となりました2025年4月13日から始まる予定の大阪・関西万博。
皆さんは行く予定ありますか?
楽しみは何でしょうか。
私はいろんなパビリオンの展示品などは見て見たいとは思いますが、キャラクターが少し気味悪くて行く予定はありません。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 賢吾さん
2024/10/03 21:33:01
-
from: カープまぁさん
2024/10/09 05:00:28
icon
神社仏閣、参拝しますか?





深夜に稲荷神社に行きました
きつねさんのお身体触ると
ご自分のお身体の悪いとこが良くなると言うご利益あるみたいですサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: カープまぁさん
2024/10/14 05:50:50
icon
白山神社を参拝しました
from: teruteruwasiさん
2024/10/09 19:48:10
icon
年始は参拝してます
-
from: カープまぁさん
2024/10/08 02:11:34













from: ミズイレンザーさん
2025/07/26 05:07:49
icon
夏場はビールがメインですが寒い時期は熱燗で飲んでました