新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

まちょこです みんなで語りたい

まちょこです みんなで語りたい>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: まちょこさん

    2020年04月06日 02時32分55秒

    icon

    愛を込めて

    まちょこ みんなで語りたい へようこそ

    積極的な参加をお待ちしております!

    皆さんが楽しめるサークルを心がけます
    付いてきてくだちゃい

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 243
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全243件

from: まちょこさん

2020年05月15日 16時08分56秒

icon

staymamaさんへ
こうペンちゃんパワーを送ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年05月01日 21時32分53秒

icon

 こんばんわ♪

 皆さんぉ~♪ 
        そしてぇ~♪ じゅうたんさん 宜しくお願い致します。

 今ぁ~♪ ラプンツェルがぁ~♪ 放送されていますよぉ~♪

 ラプンツェルぅ~♪ のぉ~♪ 
 
           心にぃ~♪ 変化がぁ~♪ 現れたぁ~♪

    人のぉ~♪ 自由ぅ~♪ はぁ~♪ 
  
           誰にもぉ~♪ 止められないぃ~♪

     人の 自由を 邪魔しては いけないぃ~♪

   そしてぇ~♪ 
  
       自分のぉ~♪ 自由もぉ~♪ 自由でなくてはぁ~♪

           (*'▽')わお♪ いけないのさぁ~♪
                    さぁ~♪ さぁ~♪   ☆ミ

               \(^o^)/最高!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ☆.。* .ゆう.。* .☆さん

2020年05月01日 21時20分28秒

icon

まちょこちゃん♫.。.マークちゃん♫.。.*・
ポンタちゃん♫.。.*・゚Staymamaさん♫.。.*・゚
今日もお疲れさまです(*' ')*, ,)✨ペコ

じゅんたんさん♫.。.*・゚
初めまして(೨♛‿♛೨)
よろしくお願いします₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎♪ペコリ

ポンタちゃん♫.。.*・゚
謎が解けました‼

オーナーには 投稿するときに
「速報メールを送る」という☑️があるのです!

今ね、「生きる」のコメント欄を見てみたら
その機能(☑️)がなかったので。。
オーナーだけのものかと思います(*´∀`*)ゝ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年04月30日 22時19分05秒

icon

 ライダースジャケット 着て ドライブ したいなぁ~♪

 宮崎県のフェニックスロード とか 
 
 沖縄の青い海に長い橋がある所とか (*'▽')わお♪ ええなぁ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2020年04月30日 20時17分42秒

icon

ポンタさん

速報メールのことですね?
私は送る予定無いですけど・・・

詳細設定を変えてみました
コメント欄の左下に速報メール
の☑️があれば 送れるようです
確認してみてください🙇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ポンタさん

2020年04月30日 20時05分28秒

icon

まちょこさん
先日の緊急メールを 又送るのかな?どうしたら送れるか知りたいよ。

届いた わつぃはびっくりしたけど、もう1度やってみて ・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ☆.。* .ゆう.。* .☆さん

2020年04月30日 08時44分57秒

icon

まちょこちゃん♫.。.マークちゃん♫.。.*・゚
ポンタちゃん♫.。.*・゚Staymamaさん♫.。.*・゚
٩(*´︶`*)۶おはよ〜ございます♬

そよ風さん♫.。.*・゚
ご挨拶が遅れました✩*.゚
初めまして(೨♛‿♛೨)
ゆうと申します🍀
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

まちょこちゃん♫.。.*・゚
了解しましたっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2020年04月30日 08時01分08秒

icon

おはようございます

昨日、🔋充電器が壊れてしまい
電源切ってました

今日買いに行きます

さて、公開へ移ろうと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年04月30日 01時11分23秒

icon

 ジョナサン、、、、何だったかな?

 思って 検索してみました♪

 カモメ の ジョナサン、、、、ぷくく♪

   (*'▽')わお♪ そんなんあったなぁ~♪
      カモメのジョナサンかぁ♪
      ジョジョ 思い出すわぁ~♪

         (^-^)♪ 波紋使い♪   ☆ミ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年04月30日 01時07分46秒

icon

 まちょこ さんへ

 どっちでも いいですよ♪

 非公開を公開にしても また 非公開に戻しても 良いと思いますよ。

          さあ  \(^o^)/ いこう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年04月30日 01時04分39秒

icon

 ライダースジャケットまで着て 準備したのに

 コロナの影響で アルバム発売 延期 なんですねぇ~♪

 どんなアルバムに仕上がっているのでしょうね。
  
  (*'▽') 何故? ライダースジャケット!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そよ風さん

2020年04月29日 20時46分14秒

icon

staymamaさん

今晩は、そよ風と言います、初めまして、
宜しくお願いいたします
新潟からの参加もです、歳は一緒くらいかな
まだまだ青春真っ盛り、・・・口先だけは
何方のお方でしょう、差支えなかったらね

今日は暑いくらいのお天気でした
明日もいいようです、朝の散歩が日課です
すがすがしい、そよ風を頬に受けて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: そよ風さん

2020年04月29日 20時13分54秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: そよ風さん

2020年04月29日 20時12分42秒

icon

まちょこさん今晩は

暖かい一日でしたね、明日もいいみたいですよ
連休初日、高速道路を走る車の数、いつもよりうんと
少ない、静かな連休の幕開けだ
夕方、浦浜で何時ものように沈む夕陽をカメラに
一日の漁を終え港に入る船、そのあとに群がる
ジョナサンの群れ、いつもの光景だ
まちょこさんに見せてあげたい、と思った。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2020年04月29日 17時44分16秒

icon

ゆうさん

ご意見ありがとうございます
ちょっと鬱のサークルを探したら
2.3日前に別の方が作っておられました

でも公開だったんですよね・・・
嫌なわけじゃないですよ

こちらは、ただ井戸端会議みたいな
のにしてもよいかなとか優柔不断なまちょこです😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ☆.。* .ゆう.。* .☆さん

2020年04月29日 14時08分07秒

icon

まちょこちゃん♫.。.*・゚

ここは まちょこちゃんのサークルなので
まちょこちゃんが「よい」と思う方で
大丈夫と思います˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

たくさんのメンバーと
他愛ないお喋りを楽しみたいなら
公開型がよいでしょうし。。

病気のことを相談したり
心の奥のお話をしたいなら
非公開がよいでしょう。oO○

ただ。。公開に切り替えるときには
教えていただけたら嬉しいです₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎♪ペコリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2020年04月29日 13時42分55秒

icon

参加していただいている皆様

ご相談なのですが、このところメンバー
が減ったり増えたりしています

私の理想として、新規加入の方を増やしたいなと思っておりまして
公開型にしようかなと・・・

ご意見を頂きたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2020年04月29日 07時58分51秒

icon

おはようございます

今日からGWの方もいらっしゃるかな?

まちょこ地方は、快晴です☀️
絶好のお出掛け日よりなんだけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2020年04月29日 05時31分53秒

icon

亀と山Pのアルバムです

今日、発売日だったのに・・・
未定になってました

コロナの影響で撮影とかが進まないのかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年04月29日 00時00分29秒

icon

 ツワブキ の 花言葉
 
 「謙譲」 奥ゆかしい 日本的な 落ち着きを 感じさせる 
  
 「困難に負けない」

             等 ありましたよ♪

    (*'▽')わお♪ 葉っぱの 傘の 小さいヤツやなぁ~♪

               \(^o^)/ おやすミント♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon