![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「アイデアルーム」>掲示板

「アイデアルーム」の使い方について、はじめにお読みください☆
【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: リエさん
2020/10/20 17:09:44
-
from: りんごほっぺさん
2020/10/20 10:32:55
-
from: kattungeさん
2020/10/19 20:57:50
-
from: ふみみんさん
2020/10/19 07:39:28
-
from: じゃがさん
2020/10/15 23:45:16
-
from: minnminnさん
2020/10/15 22:39:39
icon
北海道でビートを作られている友達から聞いたこと
「ヨーグルトにはオリゴ糖も一緒に摂ると善玉菌が増えて腸内環境が良くなるよ」
それからというものヨーグルトには必ず「北〇道てん〇いオリゴ」を
かけて食べています(朝食時)
あとは根菜と言われる だいこん、人参、ゴボウ、レンコン
などの食物繊維の多いものとコンニャクなど
特にこれから寒くなりますと根菜類とコンニャク豚肉
キノコも入れた豚汁が良いと思います
夕ご飯にこれからは良く登場します。
寝る前に白湯またはお水を一杯飲んでから寝ます
参考になれば良いですが(*^-^*)
私は便秘しらずです。(笑)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アンバーさん
2020/10/04 19:24:24
-
from: しおりんさん
2020/10/02 11:15:56
-
from: teruteruwasiさん
2020/10/02 11:12:10
-
from: teruteruwasiさん
2020/10/02 11:09:55






