![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「アイデアルーム」>掲示板

「アイデアルーム」の使い方について、はじめにお読みください☆
【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: kktさん
2026/05/31 23:29:52
-
from: Arielさん
2026/05/31 21:43:07
-
from: ぽんでさん
2026/05/31 21:32:12
-
from: くまさんさん
2026/05/31 18:20:40
-
from: しうしうさん
2026/05/31 15:34:11
icon
・味わい:下記参照
・パッケージ:特に思いつきません
・それ以外:以前から全世界に叫びたかったのですが。
「バニラヨーグルト」と「豆乳ヨーグルト(無糖)」を1/2ずつの割合で一緒に口に入れると
『クリームとろりの某ジャージー牛乳プリン』
と同様の味になると私は確信しています!
(私はコレでいつもいっぺんに2個食べてしまいます笑)
「大豆イソフラボン」に関心のある世代にはうってつけではないでしょうか!
他社製品の話をしてしまい申し訳ありません。賛否両論も含め、是非皆さんにご検討いただきたいです!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ぺこぽこさん
2026/05/31 14:33:36
-
from: ぴよこさん
2026/05/31 12:20:52
-
from: しんパパさん
2026/05/31 08:39:16
-
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/31 07:37:41
-
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/31 07:33:30







