新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年11月06日 16時07分29秒

    icon

    秋だね~~~🍂🍁🌾🍄

    一週間お疲れ様m(*_ _)m

    気温も日に日に下がって来てるので体調には気をつけて週末お過ごし下さい🎵

    そろそろ、こっち方面も紅葉・色づいて来るかな…

    京都の紅葉もええよな…

    昔は京都競馬場にもよく足を運んだけどね…

    って事で、今月末に京都にでも行って来ますか(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まだ末まで日にちありますけど( ̄▽ ̄;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全5件

from: ケンさん

2020年11月07日 08時21分23秒

icon

けいちゃん🎶

(○・∀・)ノ マイド!!

やはり、東海・近畿で紅葉有名処やったら京都やろね🎵

阪急と言うたらおけいはん(笑)
ワシは車でよう行ってたけどな

今はまだやと思う…
が、月末ならボチボチとやないかな?
日に日に寒くなれば色づきも早いかな

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それ!
外人が少ない今がチャンス( ̄▽ ̄)ニヤリッ

了解!
また写メupするよってよ!

けいちゃんの近くにも沢山ええ場所あるやろうから撮ったらまたupしてな٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年11月07日 08時16分31秒

icon

みさちん🎶
( ´∀`)vおはよぉ

一応日帰りでごーとぅ
月末やから紅葉も大丈夫やろうて(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はゴルフ?⛳️
雨予報やよって雷が落ちませんように(笑)

楽しんで来てな٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年11月07日 00時59分20秒

icon

みささん、こんばんは〜♬
お久しぶりです〜😊

今日、御殿場でゴルフなんですね〜⛳️🏌️‍♀️
雨が降らないよう祈ってます🙏✨✨

良いスコアが出るといいですねっ♬
応援してますよ〜📣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年11月06日 18時46分27秒

icon

けんちゃん!けいちゃん!

お疲れ様ぁ(・∀・)

けいちゃん

富士山素敵✨
わたしも明日富士山見てくるよ
御殿場でゴルフだし
でも、明日は曇りかなぁ



けんちゃん!!

京都行くの? 
ごーとぅで?

楽しみだねー(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年11月06日 17時51分49秒

icon

ケンさん、みささん、今週もお疲れ様でした〜❣️

京都の紅葉🍁🍁🍁
良いなぁ♬

関西に住んでた頃は、阪急電車に乗って、よく遊びに行ってたもんです😊
でも、今この年齢になったからこそ、ゆっくりとあちこち行きたい〜😆

紅葉には少し早いかな?
嵐山とか?
今、外国人の観光客が少ないから、ゆっくり出来そうですね〜♬♬
写メ楽しみにしてまーす♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト