新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年11月14日 06時55分14秒

    icon

    全国的に・・・

    週末は晴れ予報٩(*´︶`*)۶

    出掛けるにはええ気候やな…

    こっちは日中は20℃超え

    って事で、皆さん良い週末を(๑•̀ㅂ•́)و✧

    上弦の月と朝日!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ケンさん

2020年11月19日 06時33分46秒

icon

けいちゃん🎶
おはよう(*´∇`*)ノ

上手く撮れてるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
カッコイイ!!

でしょ!(笑)
まだかーーー!!って顔やろ

ホンマ、ฅ▽・ᴥ・▽ฅに毎日癒されてるよ٩(*´︶`*)۶

11月でこれだけヌクヌクやったら気持ちイイ🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年11月17日 23時10分27秒

icon

ケンさん、こんばんは〜❣️

ロッティ、かわゆす♬
ご飯、まだか…
って顔してる😆

癒されますね〜✨✨

癒されると言えば、空も。
今日の仕事帰りの夕景。
お月様が凄く細くて、でもカッコ良かったです~🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2020年11月17日 06時50分35秒

icon

けいちゃん🎶
おはよう(*´∇`*)ノ

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
良く食べ良く寝る!(笑)

多分駅前だからやないかな?
それ以外は年々縮小してる気がするけどね…

でも、これを見ると間もなく今年も終わりやな…って

横浜までお疲れ様でしたm(*_ _)m
往復300超えると疲れるよな

正解!
車が安心やで(๑•̀ㅂ•́)و✧

椅子に乗り、「ご飯まだかな~~~」って
言うとるんやけど
「まだやで~~~」と言うと( ´•ω•` )となる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年11月15日 21時25分41秒

icon

ケンさん、こんばんは〜♬

ナナちゃん!
成長期によく食べて、よく寝たんやね〜❣️

それにしても、名古屋の飾りは華やかですね〜✨
静岡は、こじんまりしてます〜😅

今日は、車で横浜まで母親を迎えに行ってきました❣️
母の妹が横浜に住んでいて、2週間前から泊まってたんです。

往復⇆360km弱の送迎でした🚙💨
このコロナ禍だし、母は89歳と高齢で、公共の交通機関を使っての移動は無理なので、車にしました〜❣️

帰り道で見た夕陽が美しかった🌇です♬

運転してたので、写メを撮れなかったのが残念💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年11月15日 08時15分57秒

icon

けいちゃん🎶
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

でしょ!( ̄▽ ̄;)
今年も残りチョイ…

クリスマスが終われば即年末年始!
コロナで自粛と言いながら月日が経つのは普段と一緒

1年過ぎるのが早いわ。

そう!
ナナちゃん人形

名鉄百貨店のシンボル!
名鉄百貨店にセブン館っうのがオープンしてそのシンボルに。
セブン館やから名称をナナにしてナナちゃん人形。

目立つから待ち合わせ場所に利用されとったみたいやね

身長6m10cm・体重600㌔あんねんで( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2020年11月14日 21時01分55秒

icon

ケンさん、こんばんは〜❣️

ついこの前までハロウィン🎃だったのに、もうクリスマス仕様💦
焦るわぁ〜💦💦

前にも気になってたんですけど、そのデカいマネキンさんは?
ナナちゃんとか言ってたような・・・
何かのシンボルですか?

気をつけて帰って下さいね〜👋🏻😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年11月14日 17時28分02秒

icon

けいちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!
夕方以降滅多に出没しないワシですが…( ̄▽ ̄;)

素敵な写メありがとう٩(*´︶`*)۶
トラベルで行って来たんかな?
ええ旅行やったと思います🎵

現在名駅!
これから帰るんやけど
イルミネーションを貼っとくわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2020年11月14日 08時20分02秒

icon

ケンさん、みささん、おはようございます😃

ケンさん、ステキな朝の始まりですねっ❣️

朝日を見ると、大自然のパワーを感じますよね〜♬

今週の月・火と、車で20分くらいで行けるホテルに泊まりに行ったんですけど、部屋から見えた朝日もステキでした〜❣️
夜に見えたムーンロードも綺麗で、富士山もチラリと見えていたので、それらの写真、貼っときま〜す✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト