新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年11月23日 13時34分47秒

    icon

    ライトアップ•*¨*•.¸¸♬︎

    今回の京都へはライトアップがメイン٩(*´︶`*)۶

    永観堂禅林寺のライトアップへ🎵

    橋が架かった場所からの写メが美しいねんけど今回は写メ撮影はダメ…

    まあコロナやから仕方ないね…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: あんずさん

2020年11月27日 08時43分21秒

icon

ケンさん、みさちゃん、
おはようございます(o˘◡˘o)

今日は曇ってて肌寒い〜💦
ランチ、ヘルシーでしょ〜〜( 艸`*)
女性に人気のお店です。
店内もほとんどが、いつ行っても女性ばかり、男性には物足りないかも。

カープは地元だったのですね〜(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年11月27日 06時38分36秒

icon

あんずちゃん🎶
🎶gooood morning!🎶

今週は結構ええ天気が続いたね٩(*´︶`*)۶
暖かな日も続いて…
が、来週から寒くなるっう事なんで体調管理には気をつけて(๑•̀ㅂ•́)و✧

カープが好きと言うか地元なんでな…
野球はもうン十年観に行っとらんね( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あんずさん

2020年11月26日 08時48分13秒

icon

けんさん、みさちゃん、けいちゃん、
おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
すっごくいい天気♬でキレイな青空🟦
何故か今日は朝からご機嫌です。
息子を車で学校に送った帰り道、車の中で好きな音楽でノリノリ〜〜(*≧∀≦*)
朝からビール🍺が飲みたい気分(笑)

ケンさん、カープ好きですかー(*゚0゚)
私の周りはカープファン多いなぁ〜(笑)
でも私、野球に興味なくて💦💦
でも、カープグッズは持ってます(笑)
可愛いから💕

お仕事頑張って下さいね〜
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年11月25日 11時06分38秒

icon

おっーー!!

赤の財布やん🎵

赤と言えば…

燃える闘魂・アントニオ猪木💪( '-' 💪 )ゲンキデスカー?

で、赤ヘル軍団こと我が地元・広島東洋カープ!!

赤はこれしか思い浮かばん( ̄▽ ̄;)

でも、ソフバン強いね~~~💪
一人一人の気合いが違うわ

って事で、午後からもボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あんずさん

2020年11月25日 09時16分54秒

icon

ケンさん、みさちゃん、けいちゃん、
おはようございま〜す٩(๛ ̆ 3 ̆)۶

今日も風が冷たく、空は曇り☁️☁️

クリスマス🎄の予定、私も特にないんです
よねぇ💦
でも、スーパーなどでも、クリスマスの曲がかかってて(´◡`๑)
何か予定がほしいと思う私デス(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年11月24日 08時48分44秒

icon

おぉ、博多のイルミネーション綺麗ねー✨

あんずちゃん、けんちゃん、けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

さぶっ
今朝は風が冷たい〜

あんずちゃんは九州在住っと_φ(・_・

赤いサイフは可愛いのよくわかるよ
わたしも前の前のサイフは赤だったもん(笑)

街の中もクリスマスになってきたねー
わたしも特になにかあるってわけでもないのに浮かれ気分〜🎄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あんずさん

2020年11月23日 22時10分18秒

icon

みささん、

そうなんです💦赤の財布👛買っていい
ものか、すっごく店頭で長い時間悩んで・・
赤い財布は良くないって言うから(>_<)

でも、手に持ったら、なんと✨✨
お手てが白くキレイに見えるんですよー
(∩゚∀゚∩)
それで、決めちゃいました♬

お金が💰逃げないよう、
頑張りますo(*⌒O⌒)b

今日はイルミネーション💫を見に、
博多駅に行って来ましたo(*''▽''*)/☆゚’
コロナ、コロナって言ってるけど、
クリスマスマーケット🎄は、大賑わいで
食事をするテーブルは満席に行列も出来てました。
食事はしなかったけど、少しだけクリスマス🎄気分が味わえて嬉しかったです。
ゥレヾ(*´∀︎`*)ノスィ

うん、明日からも頑張ろっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ケン みさ

from: みささん

2020年11月23日 18時02分39秒

icon

赤字に負けるな!

てことかな?(笑)

赤のお財布素敵〜✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あんずさん

2020年11月23日 16時15分49秒

icon

紅葉すっごくキレイだなぁ〜✨
やっぱり、夜の方が映えますねー。
カメラ📷を買いたくなる(笑)

今日、たまたま可愛いお財布を見つけて、
迷ったけど、買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)
家用の財布です。

赤い財布だから〜
迷いましたが、でも、赤くてもお金を
貯めるゾ(ง°`ロ°)ง

今日は夜、イルミネーションを見に行きます。キレイな写真が撮れたらアップします
ね(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ