新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年11月27日 06時47分51秒

    icon

    やったね(●︎´▽︎`●︎)金曜日!!

    って事で、今日頑張れば休み🎵

    で、来週から12月に…

    全然12月らしくないけどよ( ̄▽ ̄;)

    慌ただしくもなし…

    予定はฅ▽・ᴥ・▽ฅのトリミングだけか…

    さて、仕事しよ!

    本日の▽^ェ^▽ ワン!

    壁|ω・)ハイ ヒョッコリハン

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 54
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全54件

from: みささん

2020年12月07日 21時20分23秒

icon

あんずちゃん♪

やっほーい(・∀・)

そうそう
チワワもなかなか人気高い
最近は猫も多くない?
猫人気にやられつつあるなぁ

旦那様は大きい犬が好きなのね♪♪

>中々交わらない主人と私(笑)

間をとって。。
柴犬にしますか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月07日 21時16分16秒

icon

あはは

目で語ってるぅ♪♪

わんこの目線で結構やられる〜

茶々丸も、ご主人にアピールしてるね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年12月07日 01時05分29秒

icon

あんずさん、こんばんは〜♬♬

クリスマスツリー🎄
ステキですね〜♬
あんずさんより大きいの??
そんな大きなツリーを飾れるって事は、凄い広い玄関ですね❣️
羨ましい〜♬

うちは、100均で買ったちっこいツリーを飾ってます(笑)
雰囲気だけ〜🎄
と言いながら、隣にこれまた百均で買った干支のネズミ🐀も飾ってあるから、本当はイマイチ😅
これも片付けが苦手な私のせいなんですけどね💦

来年こそは、大きなツリー🎄飾りたいなぁ❣️
って、毎年言ってて、もう17年。
子供も誰もツリーのツの字も言わない歳になってしまいました💦
なので、あんずさんのツリーで目の保養♬♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年12月07日 00時48分02秒

icon

みささん、こんばんは〜♬♬

ぴぃちゃんのドヤ顔がかわゆいです💕
絶妙なウェーブもステキ💕💕

お母さま、面白い方ですねっ😊
ぴぃちゃんを今まで何だと思っていたのでしょうか?
ぴぃちゃんはぴぃちゃんって事なのかな?
でも、その気持ちも分かる気がする😆

こちら、茶々丸の百面相。⬆️
最初は驚いた顔だったけど、2度目はムッ💢とした顔をしてました(笑)
『何すんだよ〜💢』

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

みさ ケン

from: ケンさん

2020年12月05日 08時23分25秒

icon

飾り付けやってるのも楽しいやろ٩(*´︶`*)۶

やはり、半分から分解出来るんやね!

そうやないと大き過ぎて大変やわ( ̄▽ ̄;)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これから25日までクリスマス気分やな🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月05日 08時21分32秒

icon

あんずちゃん🎶
🎶gooood morning!🎶

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
関西の南…
半島やわな

パンダ🐼居てるんやで。
上野動物園より多頭数!
現在は6頭飼育されとるよ

白浜っう町名にあるから、名前に全て「浜」が付く(笑)

良浜・桜浜・桃浜・結浜・彩浜
で、お父さんだけ永明( ̄▽ ̄;)

そうなんよ!
レモンやなくてプリン風味( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あんずさん

2020年12月04日 09時12分44秒

icon

ケンさん、
んーーー
和歌山って〜〜〜。いまいち💦💦
関西?ですよね?

パンダ🐼がいるんですかー!
知らなかった。
パンダは上野動物園ってイメージです。

みかんパン、食べたことある〜。
ミニストップのだけど(笑)

ミスド、レモンかと思ったら、プリン
なんだー(笑)

こんな時間!
仕事行かなきゃ〜
では

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あんずさん

2020年12月04日 09時08分25秒

icon

ケンさん、おはようございます。
あ、みさちゃんと。けいちゃんに、おはようございます言うの忘れちゃった💦
ここで、おはようございます😃

ツリー飾り頑張りました〜🎶
1時間半くらいかかったと思う。
重いしねぇ。
ツリーは、真ん中あたりで、二つに分解出来ますよ〜。

ちょっとクリスマスっぽくなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あんずさん

2020年12月04日 09時03分44秒

icon

みさちゃん!

おぉ〜〜〜〜(^◇^)
ナイス👍ショットのお顔ですね〜🎶
お目めも、パッチリで、どこか凛々しい
(笑)

昨日、たまたまショッピングモールのペットショップを覗いてみました。
やっぱり、チワワちゃんがダントツ多い。
ほぼ、チワワちゃんです。
まだ仔犬で可愛かったです。

私、犬も好きだけど、みさちゃんちみたい
に小さい犬種が好きなんだけど、主人は
でっかい犬が好きなんですよねぇ。

中々交わらない主人と私(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あんずさん

2020年12月04日 08時58分30秒

icon

みさちゃん、

黄色いツリー🎄〜?(*゚▽゚*)
さっすが、都会🏙
みさちゃんちの庭みたいなもんなんですね。

うちの庭みたいなもんは、畑ばっか。
一面田んぼと畑ですよー(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月04日 06時41分40秒

icon

あんずちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

レモンはビタミン豊富で身体にもええしの(๑•̀ㅂ•́)و✧

和歌山って知ってる?(笑)
ワシ所のお子達は和歌山で産まれたんよ…
有名処言うたら、アドベンチャーのパンダ🐼かな
後は海と山と川よ( ̄▽ ̄;)

あんずちゃんはずっと福岡?

ホンマに毎日ジュースやないと捌けん( ̄▽ ̄;)
ミックスジュースにすると美味しいよ(´,,•﹃•,,`)

みかんご飯は食うた事ないな…
ミカンパンはあるけどね🎶

ミスドのポンデ・プリン風味🎵
これもまあまあ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2020年12月04日 05時47分58秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

可愛らしい置き物やん(๑•̀ㅂ•́)و✧

お庭にイルミもええかもよ🎵

昨日の夜、月が近くに見えたんで写メったが…
遠いな( ̄▽ ̄;)

で、名駅方面🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2020年12月04日 05時44分27秒

icon

あんずちゃん🎶
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

からの、ツリーええやん٩(*´︶`*)۶

で、大切に置いといたんやね!
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

それ1本?半分に取れる?
大きいよな~~~
持つだけでも大変やろ( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月03日 22時39分50秒

icon

おぉー
シャッターチャンス!!!

いい写真撮れたねー(・∀・)

おかえり、けいちゃん♪

もー、わんこって可愛いわぁ

そーいえばさ
こないだ、わたしの母が。。

うちのわんこが座ってた時

「見てみてー、ぴぃちゃん座ってる!わんこみたい♪♪」



犬だから(  ̄ー ̄ )ゞ

そもそも犬だから(  ̄ー ̄ )ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月03日 22時36分05秒

icon

けんちゃん、おつかれー

わたしも飾り付けやろうかな

ちびっとやってるよ
花壇にサンタ置いたり、ちっちゃいオブジェ買ったりとか

またなんか見てくるか(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月03日 22時33分52秒

icon

んじゃ、うちの庭のツリー(笑)

あんずちゃん

そーなのそーなの
ワンコ連れてて、可愛い〜って言われたい派なんだ

へへ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月03日 22時30分32秒

icon

すごい立派なツリー🌲

素敵だね✨

あんずちゃん!みなさん!

おつかれー(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あんずさん

2020年12月03日 13時58分57秒

icon

玄関にクリスマスツリー🌲を飾りましたぁ〜🎶♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

屋根裏から一人で下ろして、
一人で全てやりました

┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

20年前に買ったツリー🌲だけど、
まだまだ使えそう(o˘◡˘o)
私の身長より高いんですよ(笑)
お気に入りです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

みさ ケン

from: あんずさん

2020年12月03日 09時39分27秒

icon

ケンさん、プリンパンいまいちでしたかー。
パッケージは美味しそうな感じですけどね。
ファミマのパンで一番大好きなパンは、

【アップルクリームデニッシュ🍎】

私の中で王道の一位デス。

私、コンビニを使い分けてて。

おにぎり🍙や弁当🍱は、
セブンかローソン。

パンは、ファミマかローソン。

スィーツは、ファミマかローソン。

アイスは、ミニストップ。

って感じカナ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あんずさん

2020年12月03日 09時31分53秒

icon

けいちゃん、

可愛い〜〜〜💕
ブラシ見つけたけど、部屋に戻れずって
やつですね🎶

茶々丸って可愛い名前ですね(*^◯^*)

私、まだペット飼ってないけど、ずーーっと名前を考えてるんです(笑)
なんにしよーかなーってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
参考になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon