新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年12月06日 08時30分05秒

    icon

    寂しいね…

    週末でクリスマスモードやのに
    人手が少なかったな…

    本来なら賑やかな場所なのに( ̄▽ ̄;)

    飲食関係なんか大変…
    頑張って踏ん張って欲しいな

    自粛要請がでてる栄地区へ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: みささん

2020年12月17日 08時44分38秒

icon

さぶっ

うわぉ
けんちゃんとこ雪かぁ
そりゃ寒いわけだね
みなさん、風邪におきをつけあそばせ(・∀・)

からのー

けいちゃん、けんちゃん、あんずちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

さぶっ

けど

晴れ(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年12月16日 15時28分24秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、こんにちは〜♬

今日も寒いですねっ🥶

ケンさん
雪ですか〜‼️
静岡も珍しく一桁の気温ですが、お天気は良いです☀️

清々しい青空です♪
残念ながら、まだ富士山はすっぴんです😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2020年12月16日 06時38分47秒

icon

けいちゃん🎶
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は朝出掛ける時に雪❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン

が、積もる程でも無さそうなんで雪ダルマは作れんやろな…

ここでも雪降ってるから富士山山頂は吹雪やな!

雪景色見れるな٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年12月15日 17時55分55秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、こんばんは〜!

昨晩からグッと寒くなりましたね〜😰
ブルブル〜🥶

でもね〜
一昨日くらいまで、本当に暖かかったから、富士山🗻が全く雪化粧してないんですよ〜😩

これから、やっと富士山らしい姿も見れるかな?

また綺麗な雪化粧になったらアップしますねっ♬

みささん、玄関の扉、褒めて下さってありがとう😊
年月が経って、開きにくくなってるけど、お気に入りのドア🚪でーす♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月15日 08時50分00秒

icon

けいちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

素敵な玄関だねー✨

ほぉほぉ
けいちゃんは接客業ね_φ(・_・

年末は忙しいのかな?

お互い風邪ひかないよーにがんばろう♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月11日 06時44分25秒

icon

けいちゃん🎶

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

12月も間もなく半分…
確かにここずっと雨も降らず、日中は暖かな日が続いたね٩(*´︶`*)۶
仕事するものとしたら有り難いけどね

来週から気温も一桁台( ̄▽ ̄;)
冷こい日がやってくるらしい…

体調崩さない様に年末年始まで頑張らんとな(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、これ100均?
上手に重ね合わせたな٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月11日 06時40分57秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

そやね、綺麗なイルミ見て(´꒳`)ホッコリせなな!

あっれ、リモート始まる予感…
で、支給パソがB5?
チョイ小さくない?(笑)

普段は大型モニターやろ?
目が疲れそう…( ̄▽ ̄;)

目薬手元に置いとかなな

って事で、金曜日🎵
本日もボチボチと!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年12月10日 11時16分02秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、
おはようございます♬

ロッティも、キリリ✨✨
とっても可愛いです💕

みささん家の子たちも、まったりしてる様子が、ホントに可愛い💕
よっぽど暴れたんですね〜(笑)
それもひっくるめてかわゆすです💕💕

みささんは、来年からリモートワークになりそうなんですねっ。
B5版のパソコン💻かぁ💦
確かに目がやられそう😰
夕方くらいになったらホントに目が疲れて見えなくなっちゃいますよね💦
3なのか8なのか6なのか・・・😅分からなくてなるし、字画の多い漢字だとアリに見えるし🐜
私はもう事務関係のお仕事には就けそうにありましぇーん💦

なので今は、人と関わるお仕事をしていまーす♬

12月も三分の一が過ぎちゃった💦
それでもあったかいし、今ひとつクリスマス気分にならないので、玄関にリースを飾ってみました♬
百均で買ってきたものを2つ重ねてみたら、少し良い感じになりました〜♬
うん❣️
少しクリスマスモードになってきましたよ〜🎄

今日も手洗い・うがい・マスクをしっかりとして、元気に過ごしましょうね〜♬♬

皆さま良き日を🙏✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年12月10日 08時39分26秒

icon

綺麗なイルミ見て
今日もがんばんべ(・∀・)

けんちゃん

わたしも、そろそろリモート始まるかも
来年からかなぁ
まだわからんけど
支給されるPCがB5らしい。。

これはっ!!!

今年最大のみさちんの危機っ!!!

そんな小さい画面。。見えない。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月10日 08時37分05秒

icon

今日もお仕事頑張ります!!

冬休みまで、あと約二週間だもんねー

既にお休みモード突入で、全然やる気ない

だはっ

写真は、朝一通り暴れてまったりな我が子ら

けいちゃん!けんちゃん!あんずちゃーーーん!

おはよぅ(・ω・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月10日 06時47分11秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

えっーーー!!
会社からも自粛要請が??( ̄▽ ̄;)

神奈川も愛知も多いもんな…
要請に従って我慢するのも1つの手やな…
が、リモート出来る会社はええけどね。

十分気をつけて!
本日もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2020年12月10日 06時39分17秒

icon

けいちゃん🎶
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

今週も雨に無しで週末まで行けそうやな٩(*´︶`*)۶
有り難い!

そう、動くんやってΣ(゚д゚;)
だから、色々な所で期間限定で展示やってるみたい。

ホンマやな…
武漢へ戻って対策等してコロナを封じ込めたいよな。

駅前のイルミネーションええやん(๑•̀ㅂ•́)و✧
冬はやはりイルミよな🎵

で、茶々オトコ前で写ってるやん!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2020年12月09日 11時50分55秒

icon

みささん、
こんにちは〜♬

大当たり❣️
茶々丸、むっちゃビビってました〜(笑)
地震か⁉︎
って思うくらい震えてました(笑)

お仕事、頑張って下さいね〜❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月09日 08時44分44秒

icon

けいちゃん

素敵ねー✨
茶々丸とイルミ見てきたんだね
人いっぱいでびびってなかった?(笑)

からのー

けいちゃん!けんちゃん!あんずちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

おっと時間だぁ

いってきます!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年12月09日 07時55分51秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、おはようございます♬

こちら、朝からどんより雲〜
見ただけで、くらーくなりそうな空模様ですが、元気に吹き飛ばしまっせ〜😆

ケンさん、
デロリアン動くんですね‼️
こりゃ再起動させて、1年前の武漢に行ってコロナを収めなきゃ😉
出来る事なら、本当にそうしたいですよね💦

みささん、
ホント、身近な問題になってきましたもんね💦
静岡市も急激に増えてきて、あちこちでクラスターも発生💦💦
その一つが私の通っている総合病院だったりして、驚きは隠せません😅

あんずさんの周りも、大丈夫かな?

とにかく、基本の手洗いマスクをしっかりとやっていくしかないですよね〜😌

さぁて、
今日も頑張りますか〜♬

皆さま、ステキな一日を🙏✨

☆少し前に撮った静岡駅近くのイルミネーション✨
と、友情出演の茶々丸ぅ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2020年12月08日 20時25分57秒

icon

けんちゃん!けいちゃん!あんずちゃん!

お疲れ様ぁ(・∀・)

ふぅ

ぬくぬくぅ
暖房ガンガンに効いてます

コロナもねぃ
ヤバイよねぃ
会社からも自粛要請出ましたよ

ここだけの話

めっちゃ身近になってきました

ひゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月08日 10時14分51秒

icon

一応、走るらしいよ!

日本環境設計っう会社が古着を分解してバイオエタノールを作りそれで走らしてるって!

エコやね٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月08日 10時11分42秒

icon

みさちん🎶
こんちゃ(*・‐・*)/

コロナ自粛で暗い毎日やからこそ
イルミネーション等で少しでも気が晴れるとええね🎵

名古屋はこれからが稼ぎ時やのにテレビ塔近辺は時間短縮…
自粛要請が出とる地区…

例年なら人混みで賑やかなんやけどな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月08日 10時08分33秒

icon

けいちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

(σ´Д`)σアルアルー
近くに矢場とんの看板🎵
味噌カツ結構いけまっせ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年は月イチカットやもんな…
伸びてへんのにカットとは…( ̄▽ ̄;)
ワシなんぞ3ヶ月に1回やのによ(笑)

茶々、中々のイケメンやで🎵
お目目が可愛い٩(*´︶`*)۶
いつもブラッシングしてるかして毛がフサフサやね!

この間インスタで見つけたฅ▽・ᴥ・▽ฅ
どこもかしこも…
鬼滅の刃!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月08日 08時46分11秒

icon

けいちゃん!あんずちゃん!けんちゃん!
おはよぅ(・ω・)ノ

はれっ!
気持ちのいい朝だ(・∀・)

けいちゃん

おぉ
ほんとだ!
狐に返信してるぅ
ポメはフサフサだから、変幻自在だね(笑)

なんにせよ、かわゆい✨

んじゃ、みなさん!

本日もおきばりやすぅ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon