新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年12月25日 06時37分59秒

    icon

    今年最後の・・・

    null金曜日🎵

    みさちん・けいちゃん・あんずちゃん

    🎶gooood morning!🎶

    からの、メリークリスマス🎄🎅🤶🥺ྀི🥰😜☃️🎄

    ケーキ食うた?(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

    って事で、本日もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: ケンさん

2020年12月29日 11時03分25秒

icon

それ!
めっちゃええやん!

あっ、まるちゃんの地元か?

うん、楽しみにしとるよ🎵
貰えたらupよろしくお願いします ((○| ̄|_

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月29日 10時57分35秒

icon

みさちん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

今年最後のゴルフ行って来たか?
今年は普段より少なかったんかな?

って言いながら正月も即行くんちゃうか?(笑)
プロでも年末年始は休みやのにな( ̄▽ ̄;)

ワシも色々プリンコラボ食うて来たが…
今までの中で一番やね٩(*´︶`*)۶

また来年も注文したろ(´∀`*)ウフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月28日 17時06分06秒

icon

絵はともかく(笑)

プリンケーキ🍰

いーねー♪♪

プリンよくコラボするよね

プリンどら焼きとかー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月28日 17時03分14秒

icon

いやいや

ちょっと

びっくりなんですけど?

けいちゃん、お上手なのねー

すごーい

これは、お子さんたちも自慢できちゃうね♪♪



三回観た?

それもすごい〜

わたしは、二回(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月28日 16時58分34秒

icon

こんなとこで映画見るっていいねー🎬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年12月28日 07時11分43秒

icon

ケンさん、
それプラス
『ちびまる子ちゃんランド』って言うのがあって、その中にちびまる子ちゃん神社⛩があって、ちびまる子ちゃんの御朱印が頂けるんですよ〜😊
元旦に限定御朱印が頂けるそうなので、もし行けたらお見せしますね〜♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月28日 06時38分27秒

icon

富士山が見えるんや…
羨ましい…

ええ場所やね٩(*´︶`*)۶

映画を見て食事して最後に富士山も…

最高やね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月28日 06時36分32秒

icon

エッ?

これ、けいちゃんが書いたの?

上手く出来てるやん(๑•̀ㅂ•́)و✧

メルカリに出してら高値で売れるでよ(笑)

子供達喜んだやろ!

ええクリスマスプレゼントにもなったね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月28日 06時34分52秒

icon

けいちゃん🎶
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

やはりそうよな…
定番のいちごショート(๑•̀ㅂ•́)و✧

(。'-')(。,_,)ウンウン
甘いモノを食べると幸せを感じるね~~~🎵
皆がニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ココ最近は2回食べるのも定番になりつつある(笑)

ワシは2日目は小さなレアチーズケーキ٩(*´︶`*)۶

そっかあ!
この頃ようスポンジケーキだけ売ってるわな!

自分の好きなモノをトッピング!!
ええでんな٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年12月27日 20時21分21秒

icon

あ、そうそう❣️

私がよく行く映画館は、清水にあるんですが、映画を観るまでの待ち時間、周りを散策してた時の写メ⬆️

船🚢と、富士山🗻が、良い感じだと思いませんか?
あと、観覧車も🎡

私のお気に入りの映画館でーす♬♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

みさ ケン

from: けいちゃんさん

2020年12月27日 20時13分45秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、こんばんは〜❣️

昨日、3度目の
『鬼滅の刃 無限列車編』
を観に行って来ました〜♬

ケンさん、みささんが
『鬼滅の刃』
の話しをしている時は、観ていなくて話に加われなかったのですが、やっと一緒に語れるくらいになりましたよ〜♬♬

昨日は、入場者特典が新しくなって、とても素晴らしいイラストを頂いて、喜びもひとしお💕

最近は、『鬼滅の刃』の絵を、子供達にせがまれて描いてます♬
最近の作品?
見て下さい〜♬

ミニ色紙なので描き直しが出来ないので、全集中で描きましたぁ!
自分でも良いデキだと満足してまーす💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2020年12月26日 16時36分10秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、こんにちは〜♬

ケーキ美味しそう💕

やっぱり、定番のイチゴ🍓ショート🎂
なんだかんだ寄り道しても、ここに帰ってきます♬
安定の美味しさ😆

でも、ケンさんのプリンケーキも美味しそう😍

やっぱり甘い物は人を幸せにする〜♬

うちは、イヴにチョコ、本番?がショートケーキにしました〜♬ ⬆️

チョコケーキの方は、ロールケーキに生クリームとイチゴ🍓をトッピングした物で、ショートケーキは、買ってきたスポンジケーキに生クリームとイチゴ🍓をトッピング☝🏻✨
簡単手作り??
の、ケーキにしました〜♬
美味しかった💕
結局、生クリームとイチゴ🍓最強‼️です🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

みさ ケン

from: ケンさん

2020年12月26日 09時08分48秒

icon

みさちん🎶

(○・∀・)ノ マイド!!

で、1年間お仕事お疲れ様m(*_ _)m
今年は色々あって大変やったんやないの( ̄▽ ̄;)
来年は通常に早く戻れるとええね!

そのケーキどうやった?(・¬・)ジュル
ワシは去年即売り切れた慎吾ちゃんのプリンケーキ٩(*´︶`*)۶

毎月必ずケーキ類は食うてるがこれが今年一番の美味さやったね~~~🎵
即売り切れも納得やわ!

この箱の裏は塗り絵も出来るんやで(笑)
香取慎吾って絵もやってるやね…
あまり上手いとは思わないけど(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月25日 08時46分05秒

icon

けんちゃん!けいちゃん!あんずちゃん!

メリークリスマス🎁

ケーキ食べたよ

定番ショート(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト