新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2020年12月28日 06時41分23秒

    icon

    さて・・・

    今日は仕事納め!

    事故・怪我等無いように終わらせたいと…

    では、頑張ってきまーーーす!

    あいにくの雨☔なんやけどね( ̄▽ ̄;)

    お休みの方はのんびりと(*´∀`)-3

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: みささん

2020年12月30日 09時52分45秒

icon

窓から何見てんのかな?

ワンコかわゆす

われらはそれ見て癒されちゃうよねー

うちも布団に潜り込んでくるよ

わたしは4匹と寝てるし♪

写真は今朝のるぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: ケンさん

2020年12月30日 09時11分13秒

icon

けいちゃん🎶
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

ホンマやな…
今日・明日で今年も終わり…

一年振り返ってみてもあんまりいつもと変わらん様な…( ̄▽ ̄;)
まあ、健康的に過ごせたのは良しとしとこ!
はい、ありがとう☆(ゝω・)v
来年も無事一年が過ごせる様にボチボチとやるわな!

けいちゃんも体調に気をつけながらボチボチとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日のฅ▽・ᴥ・▽ฅ
眠い~~~(。•́ωก̀。)💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2020年12月30日 08時29分23秒

icon

みささ〜ん❣️
みんな仲良し♬
和気あいあい💕
可愛いですね〜♬

ワンコってお布団大好きですよねっ😆💕

茶々丸も一日中ゴロンゴロンしとります♬
毛布と同化しながら。
たまに私の服の上。
時々、窓辺で黄昏てます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

みさ ケン

from: けいちゃんさん

2020年12月30日 08時18分42秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、おはようございます♬

いやぁ、残すところあと2日💦💦
信じられない・・・

ケンさん、
怪我なく事故なくトラブルなく、無事にお仕事納めが出来て何よりでしたね😊
一年、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
みささん、あんずさんも、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月29日 21時14分01秒

icon

ぬくぬくでわちゃわちゃだよ(・∀・)

もうすぐ今年も終わるぅ

残りわずかっ!

けんちゃん!けいちゃん!あんずちゃん!

バタバタしてるかーい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: ケンさん

2020年12月29日 11時06分42秒

icon

皆さん、今年一年お疲れ様でしたm(*_ _)m

あんずちゃんも無事終えたのかな?

先週の日曜日に「ここの名物・人気は何なん?」って聞いたら…

バーガーです!って言うたんで注文したら…

デカーーー!

食うのに30分かかったわ( ̄▽ ̄;)
ピクルスも大きいし…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月29日 11時02分16秒

icon

けいちゃん🎶

お仕事1年間お疲れ様でしたm(*_ _)m

ワシも無事終了٩(*´︶`*)۶
あっという間の一年やったわ…

事故・違反・怪我等なく終われました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2020年12月29日 11時00分09秒

icon

皆、仲ええね🎵

ええ事、ええ事(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこはヌクヌクか?

ワシ所昼間はヌクヌク!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2020年12月28日 16時57分23秒

icon

ロッティかわゆい〜

わたしはわんこずとゴロゴロしてます

あ、大掃除もしてますけどぉ

だはっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: みささん

2020年12月28日 16時56分03秒

icon

けいちゃんとけんちゃんは、仕事納めね

あんずちゃんもおつかれー

お疲れ様でした(もみもみ
今年はコロナで仕事も色々と影響あったかと思いますが、とりあえず無事で終われてよしとしますか

わたしは、既にお休み入ってます(笑)

ゴロンゴロン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2020年12月28日 07時06分41秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、おはようございます♬

ケンさんも、仕事納めですねっ。
私もです😊

こちらも雨☔️
みささん、あんずさん地方もかな?
仕事のある日の雨はイヤなものですが、久しぶりの雨のせいか、ちょっぴり嬉しい気もします😆

でも足下が悪くなるので、皆さま通勤には気をつけて下さいねー🙏✨

仕事納め。
皆さま、無事に終えられますように🙏✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト