新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2021年01月11日 08時57分46秒

    icon

    〇〇定期便

    色々な定期便が以前より増えて来た…

    Amazonやら楽天等からも…

    で、今回東海地方初のお花の定期便なるものが…

    ポストにお花が届く🎵っう触れ込みが以前ラジオでやってたんで会員になってみた

    先週その花が届きました

    まあ、男なんで女性の様に繊細に上手くは飾れませんが( ̄▽ ̄;)

    届いた物をそのままに…

    昨日とある商業施設に行ったらその定期便の店が出来ててました!

    ユリの花も膨らんで来たね٩(*´︶`*)۶

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全17件

from: ケンさん

2021年01月19日 09時59分52秒

icon

けいちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

これがアドリアン・アドニス

こんな丸々でもその当時はカッコええと思ったわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月19日 09時58分33秒

icon

みさちん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

ホンマ、県を跨がない様にって…
近所のジムと喫茶店の往復よ(笑)

っていつもと変わらんやん( ̄▽ ̄;)

何よ?肩痛めてるんか?
それでゴルフとはアッパレ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まあ、冷やさないで暖かくしとき

賢いの~~
ちゃんと一列になって寝んね(..-..-..)すやすやするんやね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年01月18日 08時42分07秒

icon

けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

ほんと暇だよね
昨日はゴロゴロしてた
まぁ、土曜はゴルフ行ったけど
県内で♪

ごじゅーかたで脱げない?

わたしもー

きゃーきゃー

我が家のわんこは一列で寝てた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年01月18日 08時39分20秒

icon

茶々丸可愛い✨
ぬくぬくだねー
自分で器用に丸まっちゃう?

けいちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今週もまた始まりましたぁ

さぶさぶぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月18日 06時48分37秒

icon

けいちゃん🎶
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

そうやで!
他にも色違いもあるよ

ちゃんと手入れせんとカビ等生えやすいからね…( ̄▽ ̄;)

着る機会が無いとアカンでな…

昔、高校の時に猪木の試合見に行った時に
来日していた外国人・アドリアン・アドニスっう人がライダーズ着ててね
それ見た瞬間カッコええ!!って
で、バイトして買ったのがキッカケに

ライダーズは10年置きくらいに買ってるかな…
これは4代目

単車ももう乗らないからな…
乗るなら常時着て行けるんやけどね

って事で、本日もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日の▽^ェ^▽ ワン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2021年01月17日 16時05分41秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、こんにちは〜♬

おお〜っ‼️
ケンさん、これみんなレザーなの?
凄い❣️

一日も早く、着てお出掛け出来るようになって欲しいものですねっ‼️

因みに私は、一番上のライダースーツみたいなデザインが好きでーす♬(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月16日 17時11分26秒

icon

みさちん🎶
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

からの、お疲れ様m(*_ _)m

もうsサイズは無理( ̄▽ ̄;)

タンクトップは大丈夫やけど、脱ぐのが大変やわ…
一人じゃあ脱げん💧💧💧

緊急事態宣言発令やから退屈だυ´• ﻌ •`υ ワン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2021年01月16日 16時50分52秒

icon

けいちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

茶々丸も愛くるしいね٩(*´︶`*)۶

寒いから布団の中ばっかりか?

昔からฅ▽・ᴥ・▽ฅ
庭掛け周り🎵っう言うんやけどね(笑)

去年・今年と遠くに出掛けられへんから
皮系の出番がないわな…( ̄▽ ̄;)
近くのイオンに着て行かれへんし(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2021年01月14日 23時28分10秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、こんばんは〜♬

もう〜
ロッティかわゆす💕
るぅちゃん達もかわゆす〜💕

ホント癒されますね〜😊

茶々丸もお仲間に入れてもらお〜♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2021年01月14日 08時41分57秒

icon

ロッティまったり♪♪

うちは仲良し兄弟♪♪

けんちゃん!けいちゃん!あんずちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日も晴れっ!

さくっとやっつけてくるでー

けんちゃん♪

Sサイズで全然いけるやろー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月14日 07時36分16秒

icon

けいちゃん🎶
おはよう(*´∇`*)ノ

ありがとうございますm(*_ _)m

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ユニセックで買ったっう事で(笑)

いや、細くはないかな…
普通やないんか?
体重的にも
まあ、二段腹ではないけどよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月14日 07時33分38秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

(*´∀人)オオキニ

これ男性用のサイズやったらチョイ大きかったかも( ̄▽ ̄;)

って事で、本日もボチボチと!

本日のฅ▽・ᴥ・▽ฅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年01月12日 19時54分49秒

icon

可愛い可愛い✨

サイズ感全然平気やん〜

ナイス(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年01月12日 19時53分54秒

icon

うわおっ!
素敵〜✨

やはりお正月にはお花いけなきゃ🌸

わたしはしませんけどね(・∀・)

からのー

けいちゃん!けんちゃん!あんずちゃん!

おつかれーっす

さぶさぶぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年01月12日 19時21分27秒

icon

ケンさん、こんばんは〜❣️

うわぁ❣️
パーカー、むっちゃ似合ってますよ〜👍🏻✨✨
可愛い💕

ユニセックスと言う事にしときましょ(笑)

それにしても、ケンさん細い?
オシャレさんですね〜♬

そういや、みささんも細かったなぁ♬
羨ましいぞ〜❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年01月12日 13時13分36秒

icon

けいちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

お花屋さんもコロナで大変なんやろな…って
まあ、毎月500円なんで何の足しにもならんやろうけどね…
可愛らしいのが届き有難いわ٩(*´︶`*)۶

そうそう、昔掲示板でケイって女性やろ!
言うて来たアラシみたいなん居てたわ(笑)
最後は腹筋見せたらどっか行ってもうたわ…
っうか、間違えたら普通は詫びやろ?(笑)

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
癒されるね🎵

おっ!正月らしい生け花やな(๑•̀ㅂ•́)و✧
上手く生けてます!!

あっ、これが間違えたパーカー( ̄▽ ̄;)
ユニセックスって事で(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2021年01月12日 01時30分56秒

icon

ケンさん、みささん、あんずさん、おこんばんは〜♬

ケンさん!
なんと、お花まで⁉︎💐

もう、女子力高すぎっ!!
通り越して、もはや女子?!
トレーナーが女性物だったのも致し方ない!(笑)

でも、お花も良いですよね〜
癒されポイント高し☝🏻✨

私も女子らしく、お正月に生けたお花をアップしまーす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ