新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2021年02月01日 06時39分32秒

    icon

    何のこっちゃ・・・

    神戸の知り合いからLINEが…

    内容は「ケン君の近くにおにぎり2つとだし巻き玉子と味噌汁が付いて250円で食える所あるらしい…
    ワシやったらそこに毎日行きたいわ~」って

    ん?ん?ん?

    調べてみたら、中村区役所内にある事が判りそれを教えた…

    そしたら返信が「区役所?じゃあ、おにぎり課か?」って

    何のこっちゃ・・・( ̄▽ ̄;)

    おにぎりが一個50円なんやと…

    でも、ドンキーにも50円で売ってるで!!


    って事で、今日から2月!!
    皆さんボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本日の▽^ェ^▽ ワン!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全6件

from: ケンさん

2021年02月05日 06時41分28秒

icon

皆さん🎵
( ´∀`)vおはよぉ

やったね(・∀^👍)**·゜✨金曜日!!

みさちん、そうなんよ!
ワシが遊ばれとるんよ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

久々に食うたたこ焼き…
まあまあのお味でした。
200円やもんよ( ̄▽ ̄;)

って事で、今日頑張れば週末休み٩(*´︶`*)۶
の方はボチボチと!

仕事の方も体調には気をつけて頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年02月04日 08時47分32秒

icon

けんちゃん!みなさん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日も仕事がんばろう!
やっつけで(笑)
やる気は全然ないが、やることはやる

あひゃひゃひゃ

けんちゃん♪

けんちゃんが、ロッティに遊んでもらってる?(笑)

いいね、たこ焼き〜

腹減ったな

朝飯食べたばかりなのにぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年02月04日 06時34分48秒

icon

オハヨォ(≧∀≦*)ノ

いや、チョイ違うかな…

普通のฅ▽・ᴥ・▽ฅならボール等主人の手に持って来たりするやん…
ロッティは絶対ワシの所には持ってこん( ̄▽ ̄;)

だから、態々ワシが取りに行く(笑)
で、投げる( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン

本日の▽^ェ^▽ ワン!
と、仕事帰りのジムからのたこ焼き🎵
値段は200円!
お子ちゃま達が沢山居ててそれを皆でつついてたよ(*¯∀¯*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年02月03日 08時32分11秒

icon

きっと唸ってても怒ってないのかもよ
ただ遊びたいだけとか?

わたしは、延々とボールを投げさせられる(笑)

けんちゃん!けいちゃん!あんずちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

ロッティ元気でなにより

写真は我が家の1番でかいやつぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年02月03日 06時33分12秒

icon

みさちん🎶
( ´∀`)vおはよぉ

おっーー!
皆、まったり感満載ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日の▽^ェ^▽ ワン!
ボール大好き!!
ちょーだい⊂(・ω・⊂)))トコトコって言うと唸る(笑)
ワシには噛む事はないけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2021年02月01日 08時51分28秒

icon

けんちゃん!けいちゃん!あんずちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

昨日はわんことまったりしてたー

うわぉ
けんちゃんとこは雪なー❄️
さぶさぶ
今日から二月
まだまだ寒くなるねー

みなさん、どうぞ暖かくしておでかけくだされ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト