新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2021年04月18日 08時30分58秒

    icon

    お勧めジム💪(´・_・`💪)

    今年からお世話になってるジム💪✨

    エニタイム!
    国内800店舗を超えたとの事。
    日本全国に必ず店舗はあるはず!

    ここの良い所は🎵
    入会した場所で1ヶ月経てば何時でも好きな場所・県・市町村で追加金無しでトレが出来る事!
    勿論、世界でも( ・∀・)b OK!

    つまり、出張先や旅行先・ウォーキング途中で見掛けたらそこでトレが出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

    室内履きは要らない。外履きで( ・∀・)b OK!
    まあ、サンダルやハイヒールではアカンけどね( ̄▽ ̄;)

    御朱印巡りならぬエニタイム巡りが可能(笑)

    服装もあまり言われないんやないかな…
    鳶さんの格好でやってる人も居てるし、ジーパンでやってる人も居てるしね!

    好きな時に好きな場所で運動が出来るって
    ええ事よな٩(*´︶`*)۶
    お得なコラボ等もやってるし。

    今朝は背中トレ
    アタッチメントも結構あるし(👍 ̄▽ ̄)👍

    さて、朝メシでも食うて来ますわΨ( 'ч' ☆)

    良い日曜日を٩(*´︶`*)۶

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全5件

from: ケンさん

2021年04月20日 08時40分21秒

icon

けいちゃん🎶
( ´∀`)vおはよぉ

からの、ご無沙汰m(*_ _)m

けいちゃんは何でも出来るね(๑•̀ㅂ•́)و✧

顔剃り等も入っての値段よな?
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
値打ちあるよな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年04月19日 20時31分16秒

icon

けいちゃん、おつかれーっす!

けんちゃんも、おつかれちゃーん(・∀・)

おぉ
YouTubeでそんなのあるんだ
それもすごいけど
カットできちゃうけいちゃんもすごいよ
ショート、特に男子は耳のあたりが難しい〜

息子ちゃんからは1500円もらってください(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年04月19日 13時20分57秒

icon

みささん、こんにちは〜♬

こちら、何とか元気にしてますよ〜♬
ちょっと色々ありまして😅
今度ゆっくりした時に書きますね〜😄

そうなんだ!
ずっと、みささんがカットしてたんですね!!
みささん手先が器用そうだから、凄いな〜😍

ウチは、日曜日の夜遅くに
『髪の毛を切りたい』
と言い出して、
「えっ⁉️もう開いてないやん‼️明日にすれば?」
『明日までに切ってくるように会社に言われてた😅』
「マジか⁉️」
からの流れで、お家でカットになりました💦

少し動画を観てコツを学び(⬅️YouTube有り難い!)、その通りやってみると案外ウマくカット出来て、自分でも少しご満悦💕にはなったものの・・・
やはり準備やら髪の毛の後始末に手間が取られるので、昨日は連れて行きました(笑)

お陰で1,200円以上の値打ちがありました〜💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年04月18日 19時27分45秒

icon

けいちゃん!

久しぶりー
元気にしてた?

わたしはちょー元気(・∀・)
今日はわんこの散歩で遠出して少し疲れたっす

けいちゃんは息子ちゃんの床屋さんね♪
さっぱりしたねー

うちも水曜日に娘を病院に連れてくよぉ

3ヶ月ぶり

わたしもけいちゃんと同じく自宅カットだったんだけど、うちは生まれてこの方ずっとね

今年から美容院にしたんだぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年04月18日 17時54分54秒

icon

ケンさん、みささん、
こんにちは〜♬

ただ今、三男のカットに付き添っております😄
ここ一年ほど、家で私がカットしていたので、今日は床屋さんでカットしてもらおうと連れて来ました(笑)

1200円。
値打ちあるわ〜😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ