新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2021年06月30日 07時05分11秒

    icon

    温泉は温泉でも…

    箱根に近いねんから箱根の温泉でゆっくりしたいよな…

    足柄サービスエリアにある温泉!
    箱根とは全然違うわね( ̄▽ ̄;)

    でも、お風呂入るのと入らないのとは身体の疲れは違う感じするね…

    良く眠れましたグッ━☆(。-ω-)Zzz♪━スリ☆

    それにしても夜中から朝方にかけての雨凄かったな…、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全8件

from: みささん

2021年07月07日 08時34分57秒

icon

けいちゃん、けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ
蒸し暑い💦
雨だし(ザーザー
汗かくしー

けいちゃん♪

テレビでやってるけど
なんか色々と出てくるね

早く梅雨終わって欲しい

予想以上の雨が降るからってのもあるよねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年07月06日 19時05分44秒

icon

みささん、こんばんは❣️

ホント、自然の力の前では、人間なんて微力ですね💦

でも、今回は『人災』って感じでもあるけど💦

どちらにせよ、ここ数年の雨の降り方は尋常じゃないですよね💦

熱海の29人の方々が、どうか無事でいらっしゃいますように・・・🙏✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年07月06日 08時43分14秒

icon

けいちゃん、無事でなにより

けいちゃん、けんちゃん
おはよぅ(・ω・)ノ

ほんと怖いよね

せめて雨がもう降りませんよーに。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年07月05日 07時55分20秒

icon

けいちゃん🎶
( ´∀`)vおはよぉ

そっかあ、そっかあ!
けいちゃん辺りは何事も無かったか…
それは良かった!

熱海方面や神奈川西部方面が酷かったんやね…

行方不明者も居てるみたいやしな…
早く救出してこれ以上被害が出ない事を願うばかりやね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年07月04日 16時04分29秒

icon

ケンさん、みささん、
こんにちは〜♬

ケンさん、心配して下さってありがとうございまーす🙏

こちら、雨はずっと降り続いているものの、特に被害はなく、いつものように穏やかな時間を過ごせています。
テレビで熱海伊豆山の映像を観て、びっくりしました‼️
あの辺に『伊豆山神社⛩』というステキな神社があって、2回ほどお参りに行ったことがあるんです。

被害が最小限になりますように🙏
お祈りするばかりです🙏✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2021年07月03日 09時59分26秒

icon

けいちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

東名・新東名、通行止めが静岡や愛知に出とるがけいちゃんの所は大丈夫か?

強烈な雨やったみたいやな…( ̄▽ ̄;)

災害等には気をつけてな!

月曜日には治まっとるかいな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年07月01日 05時39分30秒

icon

けいちゃん🎶
おはよう(*´∇`*)ノ

(*´∀人)オオキニ
まあ、無理のない運行やらせて貰ってるんで大丈夫やで(๑•̀ㅂ•́)و✧

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
時之栖グループみたいやね。

高濃度炭酸泉って書いてあったよ!
まるで、ラムネに浸かってるが如くと…(笑)
でも、少しでも大きいお風呂に入ると疲れも取れるよね🎵

了解!
是非下道走る事が有れば立ち寄るね!

けいちゃんはようええ所ばっかり行ってるよって間違いない!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年06月30日 13時48分16秒

icon

ケンさん、みささん、
こんにちは〜♬

ケンさん、長距離の移動お疲れ様です🙇‍♀️

足柄SAの敷地内にある時之栖グループの施設ですねっ❣️
私がよく行く近所の
『松乃湯』
も、時之栖グループの施設なんですよ〜♬

でも、足柄金時湯は天然温泉じゃないんですね💦
残念でした😰
今度もし途中下車(高速を)出来るようなら、是非とも日本平久能山スマートインターチェンジで降りて、天然温泉♨️に入って行って下さいね〜😄

因みに写真は『松乃湯』です❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ