新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2021年08月10日 06時44分13秒

    icon

    台風の過ぎ去った後…

    虹🌈 を久々に👀💡

    で、今日は朝から暑い😑💦☀

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: ケンさん

2021年08月26日 06時02分53秒

icon

みさちん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

ホンマ、雨ばかりのつまらん連休やったな…

で、ワクチン💉打ったか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年08月17日 08時52分12秒

icon

けいちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

あぁ
ワクチンの副反応かぁ
個人差もあるから、人の話だけじゃ全然わからんよね

まぁ、とりあえず
ワクチン打っておけばコロナになっても軽症だと言われてるから、まずは打たないとねー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年08月17日 08時49分51秒

icon

けんちゃん、けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

つまんない夏休みはおわった
てゆーか
夏休みいらなかったな

何してないし!(  ̄ー ̄ )ゞ

ロッティかわゆい❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年08月14日 08時22分56秒

icon

けいちゃん🎶
( ´∀`)vおはよぉ

はいな!
人生損してるオッチャンです( ̄▽ ̄)

そやね…
味覚変わるのかな…
昔、よう言われたよ

大人になったら口変わると…

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
魚介類が美味い!!って感じてきたら、是非静岡の有名な場所で食べてみたいかと。

近場やしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年08月14日 08時19分22秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

ゴルフはこの雨やったら中止やな…(´・ω・`)ショボーン
っうか、この連休は雨☔️づくし…

何処もアカンかもな…

雨ばかりなんでロッティ連れてドライブ🚗 ³₃

河川の増水見て来たわ( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2021年08月13日 18時07分34秒

icon

みささん、こんばんは〜♬

やっぱり?
カタツムリ🐌、見かけなくなりましたよね〜💦
ナメクジはちょいちょい見るんですけど👀‼️
殻がないだけで、可愛さが皆無と言う・・・ね😅
ナメクジには申し訳ないんだけど、殻があるだけでカタツムリ🐌は何百倍も可愛い💕

みささん、ワクチンの予約が取れて良かったですねぇ😊
お互い、副反応が軽く済みますように🙏✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年08月13日 18時01分22秒

icon

人生損してる、ケンさん😅

ご実家は大丈夫との事で、良かったです🎶

魚介系も少しづつチャレンジしているとの事。
味覚が変わって、美味しいって思えるようになると良いですね〜✨✨

克服出来たら是非是非、清水・焼津・沼津・伊豆に食べに来て下さいねぇ〜🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年08月13日 16時00分45秒

icon

おぉ、かたつむりだ🐌

ほんと最近見ないよね
気候のせいなのか、自分の生活環境のせいなのか、目線のせいなのか。。

嬉しくなるってわかる!✨

得した気分だよねー

あ!
ワクチン決まったよ
どーしようかと思いつつ、集団接種は私の地域では無理そうなんで大規模接種にしたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年08月13日 15時57分46秒

icon

けんちゃん(・∀・)

そーなの

明日もゴルフの予定ですが

中止かと思います

てゆーか

やるつもりだったらすごいわ

まぁ
今のところこちらはひどくはないんだけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年08月13日 14時22分27秒

icon

けいちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

そうなんよ…
刺身も焼き魚もイカ・タコ等も苦手💦
昔なんかたこ焼きのタコ抜き食うて位やし(笑)

でも、少しずつ口にしてるでよ!

そうやろ…
人生の半分以上は損したな…

以前やってた仕事では、毎日っう程料亭等に行って話し合い( ̄▽ ̄)
料亭何ぞでハンバーグやカレー無いしよ

旅行へ行っても8割は魚介類やしな…

ホンマ、損やね…

欧米やないけど外人さん?ってよく言われたわ…
金髪で色黒でサングラス🕶してたら。

あっ、(*´∀人)オオキニ
実家に連絡したら今の所大丈夫!って
確かによう降っとるらしい⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年08月13日 12時08分42秒

icon

ケンさん、
また広島が線状降水帯発生で大雨の被害が出ているんですね💦

ご実家、大丈夫ですか?

梅雨が終わってホッとしたのも束の間💦
今度は秋雨前線って😭

数年前と気象状況が変わってきましたよね💦
何につけても度が過ぎてると言うのか💦

地球温暖化のせいかな?

とにかく、被害が大きくなりませんように🙏✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年08月13日 11時53分09秒

icon

ケンさん、おはようございます♪

魚介系が苦手?
じゃ、お刺身とか海鮮丼とかも苦手なん?

うわー
人生、損してますよ〜😭
みささんもそう思いません?

でも、外国の人たちってお刺身とか苦手って言うし。
さてはケンさん、
『欧米か⁉︎』

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年08月13日 08時55分37秒

icon

けいちゃん🎶
( ´∀`)vおはよぉ

そうなんよ…
魚介類系は苦手💦
でも、この歳になって来て(・∀・)肉!ばっかりじゃあね。

で、少しずつ食べる様にしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

茶々丸も好きなんや!
ワシ所は食べないな…
昔、猫のエサにはパクついてたけどね(笑)

嘘か真かわからんけどね…
で、バァファリンよりはロキソニンがええとも言うてた!!

さて、これからモーニング☕️
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年08月12日 12時38分12秒

icon

ケンさん、こんにちは〜!

シャケ、苦手なん?
美味しいのに〜😊

偶然な事に、私も先程シャケを食べました〜🎶
そういや茶々丸もシャケが大好きです🎶

注射は💉
全く苦手じゃないので、泣かないと思いまーす🎶🎶
でも、副反応の方が心配💦

なので、ケンさんの所さんのCMドリンク情報は有り難かったです〜🙇‍♀️✨✨
昨日、早速買ってきました♪
もう残りが少なくなっていたので、早めに買えて良かったです😊
ありがとうございました🙏✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年08月12日 12時10分29秒

icon

けいちゃん🎶
(^-^*)/コンチャ!

そうなんや…
光の角度な…
っうか、難しいがね💦💦
理数系得意やないし(笑)

でも、虹も久々に見たな…
3年程見てないような…( ̄▽ ̄;)

そうなんよ…
普段より1℃近く高い熱やったわ…

そっかあ!
今月には接種💉出来るんやね!
痛くないから泣かんときなよ(笑)

けいちゃんは盆休みは何処ぞに行くんかな?(*´ ꒳ `*)

茶々丸、ええ表情しとるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

トレ終わったんでこれから昼飯ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

苦手なシャケでタンパク質補給(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2021年08月12日 12時01分43秒

icon

みさちん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

そやろ!
何か得した気分🎵
富士山見れるのと同じ位ラッキー感あるな٩(*´︶`*)۶

珍しいやん!
ゴルフ行くの少ないって…
毎年休みの半分はゴルフやのにな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年08月12日 11時02分22秒

icon

みささん、おはようございま〜す❣️

ワクチンの予約、どうでした?
無事に取れたかな?

そうそう!
今朝、茶々丸を散歩に連れて行った時に、久しぶりの生き物に会いました〜♬
他の地域では分からないけど、私の周りでは最近めったに見なくなって💦
なんか嬉しくなって、写真を撮りました〜🎶 🐌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2021年08月11日 19時05分05秒

icon

けいちゃん、けんちゃん、こんばんはー

あちちのちー

けいちゃん、
やほーっい(・∀・)

茶々丸可愛い✨
いい顔してるね♪♪

おお
ワクチン決まりましたか
わたしも今日から予約開始なんだけど
バタバタしてたら忘れてて
昼過ぎから予約しようとしたら、もう遅かった

明日朝イチでがんばるぞ!

明日から夏休みね

リフレッシュしてちょー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年08月11日 08時13分25秒

icon

ケンさん、みささん、
おはようございます♪

うおー❣️
立派な虹🌈ですねぇ❣️

みささん、分かる分かる〜!
なんだか得した気分になりますよねっ💕

この前テレビで、
『太陽の光が40°の角度で入ったら虹が現れる🌈』
とか言ってたんだけど、そんな科学的な事はいいから、
『見えたらラッキー✨』
『なんか得した気分💕』
『なんか良い事ありそう✨』
が正しい虹🌈の分析の仕方だと思うんですよね〜!
って、これが既に理屈っぽい??(笑)

ケンさん、虹が🌈見えて良かったですねぇ♬

あと、ワクチン接種お疲れ様でした🙇‍♀️
やっぱり二度目は、ケンさんでもお熱が出たんですね。

私も、8/27に接種出来る事になりました〜❣️
秋くらいかな?って思っていたけど、急に進みました〜❣️
意味なく渋滞していたのに急に動き出した感じ(笑)
みささんも、早く接種出来るかもですよ〜❣️

今日、お仕事に行ったらお盆休みになりまーす♪

では、行ってきまーす❣️

皆様もステキな一日をお過ごし下さいね〜🙏✨✨

おまけ
昨夜の茶々丸🐶
すっかり毛が伸びてます😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2021年08月10日 09時50分36秒

icon

おぉ
虹だ!🌈

いーねー

虹見たら
なんとなく得した気分〜

ゴルフは、今度は土曜日箱根で⛳️

お休みちぅ
今回はあまりゴルフに行かないのー

ざんねん

ワクチンおつかれー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon