新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2021年09月06日 06時25分30秒

    icon

    今年も…

    残りチョイ( ̄▽ ̄;)
    1年が早いがな…

    って事で、残りの数ヶ月の目標(๑•̀ㅂ•́)و✧

    75を90台へ!!

    一番のネックは体重…
    沢山食わないと( ˙༥˙ )もぐもぐ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: みささん

2021年09月29日 08時38分55秒

icon

けいちゃん、けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ
涼しいねー
どっか行きたくなるそんな季節ぅ

けいちゃん♪

もーね
どっか行きたい病にかかってる(笑)

色々と考えてる時間も楽しいよねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年09月27日 23時26分44秒

icon

みささん、
こんばんは〜♬

『ウブドの森』
知ってます〜❣️
ステキなお宿ですよねー🎵

私はまだ泊まったことはないんですけど、一度は泊まってみたいと思っているお宿です😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年09月27日 08時26分56秒

icon

けいちゃん

おはよぅ(・ω・)ノ

おぉ
いいとこだねー

>海宿 太陽人

は、知らないけど
検索してきた!!

アジアンリゾート🏝なのね
今度ゆっくり中身読んでみよ

素敵ー✨

アジアンリゾート、わたしも好き

ここ行ったことあるよ

ウブドの森(画像参照

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年09月22日 22時44分57秒

icon

みささん、こんばんは〜♬

そうなんです❣️
一緒のテーブルで、それも陶器のお皿で食べられて😊
なんか幸せでした💕

みささん地方からだと伊東とか東伊豆の方が行きやすいのかな?
下田にもよく行ってたって言ってましたよね😊

南伊豆に
『海宿 太陽人』
ってお宿があるんですけど、ステキな所でした〜🎵
ご存知ですか?

ワンちゃんと一緒に寝られるし、お料理も美味しくて。
ちょっとした小物やデザインもワンちゃんで可愛かったです😊
海も近くて、お散歩も気持ち良かったですよ〜🎵

ケンさんも参考にしてみて下さいね〜😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

みさ ケン

from: みささん

2021年09月22日 08時49分15秒

icon

可愛い✨
ちゃんと、テーブルで食べてるし(笑)

わんこだって
旅行で羽伸ばして楽しんでるよねー

けいちゃん!けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

わたしも、落ち着いたらまた旅行の予定立てます!
わんこ連れは、宿見つけるの大変なんだよねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年09月15日 07時12分34秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

そこ退いて!って言うと…
唸るんやで( ̄▽ ̄;)

どっちが上だか(´-ι_-ヾノ )ワカランワカラン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年09月15日 07時01分02秒

icon

みささん、
はい‼️
とってもリフレッシュ出来ましたよ〜🎵

茶々丸も、今回初めてお宿の食事を頂いて(今まで宿泊した所はワンちゃんの食事代が高かったので、家からご飯を持って行ってました😅)
ご満悦でした🎵

下田は確かに遠いですよね💦
早く伊豆縦貫道が完成してくれたらいいのにな😌

コロナが落ち着いたら、みささんもまた伊豆に行って下さいね〜🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2021年09月13日 08時55分28秒

icon

ロッティかわゆい❤️

おとーさんの場所だから

いいんじゃない?(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年09月13日 08時54分37秒

icon

けいちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

海きれい〜✨

いいねー

素敵な景色見て癒されて、リフレッシュできたね♪♪

下田は、前よく行ってたよ♪

下田は意外と遠い〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年09月12日 08時04分47秒

icon

けいちゃん🎶
( ´∀`)vおはよぉ

おっ!!
向こに見えるのは富士山🗻やん🎵
ええねェ(๑•̀ㅂ•́)و✧

泊まりで西伊豆ですか!!
リフレッシュして下さいねε-(´∀`;)ホッ

虫取が目的なの?
沢山取れたかな?

茶々丸もちゃんと風景見てるね(*^^*)
嬉しいやろうて🎵

帰りは気をつけてな!
良い週末を٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年09月11日 14時46分30秒

icon

みささん、ケンさん、
1週間、お疲れ様でしたぁ❣️

私は今、三男と茶々丸とで、またまた西伊豆に来てます♬
今宵はお泊まりです😊

人との距離をとりながら、と言っても、虫捕りを目的に来ているので、自然と人の居ない場所になってます(笑)

中伊豆を抜けて下田→南伊豆→西伊豆と来ています🚗💨
下田から南伊豆辺りで雨に降られましたが、今いる西伊豆は晴れてまーす☀️
暑い💦

海も富士山も綺麗です✨
玉虫やハンミョウも美しい✨
茶々丸も車でご機嫌です♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2021年09月11日 08時56分12秒

icon

みさちん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

こっちは本日土曜日は小雨🌂
太陽は拝められへんかな…

1週間お疲れ様でしたm(_ _)m

ロッティに占拠されたワシの場所(笑)
ここお気に入りやねん…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2021年09月10日 08時46分20秒

icon

けんちゃん!けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日は晴れたよ(・∀・)
もう、晴れが嬉しい
明日も晴れだし☀️

今日行けばお休み!

二人とも、いってらっしゃーい

わたしも、いってくんねー

うぇーぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年09月10日 06時37分41秒

icon

けいちゃん🎶
おはよう(*´∇`*)ノ

ホンマ、雨の多い週が続いたね…( ̄▽ ̄;)

今朝は久々に太陽を拝めたわ🙏

ホンマは秋晴れの日に大きな公園で走り回らせてあげたいんやけどね…ฅ▽・ᴥ・▽ฅ

これからええ季節なんやけどな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2021年09月09日 22時27分34秒

icon

ケンさん、みささん、
こんばんは〜❣️

こうも雨が多いとねー💦

でも、お外の空気を吸うだけでも気分が⤴️
ですよねっ🎵

ロッティ嬉しそう💕
良い顔してますねっ😊
可愛い💕💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年09月08日 06時25分09秒

icon

けいちゃん🎶
(*´∀`*)ノオハヨウ

それにしても日照時間少ないな…
今日も曇りからの雨予報☔

(*´∀人)オオキニ
遠慮なく頂きます(笑)

でも、5キロ増近くはワシに取ってはシンドイ(; - ω - `A)フゥ...

雨が多いんでベランダで散歩🐾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: けいちゃんさん

2021年09月07日 20時32分37秒

icon

お肉あげましょか?

ケンさん、体重を変えっこしましょう😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト