新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2021年10月21日 06時48分45秒

    icon

    ハンタームーン☽︎‪︎.*·̩͙‬

    今朝のラジオで言うてた!!

    昨日の満月はハンタームーンやと。
    月明かりでハンター・狩りをするって

    それだけ明るいんやろな…
    って、車のライト消して見てみたがやはり暗かったわ(笑)

    って事で、お月様博士のけいちゃんより先に言うたった( ̄∀ ̄*)イヒッ

    後ろの2件は滋賀県近江八幡市近くの月!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全17件

from: みささん

2021年11月04日 12時46分55秒

icon

茶々丸可愛い💕

寝姿さいこー(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年11月04日 12時39分30秒

icon

けんちゃん、けいちゃん!

やほーっい

晴れ(・∀・)

太陽が気持ちいいー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年11月04日 05時37分19秒

icon

けいちゃん🎶
(*´∀`*)ノオハヨウ

茶々丸もそうなんや!!
飼い主に似て照れ屋よな(笑)

あっ、ええ富士山の写メ(*´∀人)オオキニ
そこええ所やな٩(*´︶`*)۶
沢山パワー貰って来たかな‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年11月04日 05時35分19秒

icon

みさちん🎶
( ´∀`)vおはよぉ

服従と信頼の証な(๑•̀ㅂ•́)و✧

特に飯食う時だけ(笑)

鼻乾くよりは濡れてる方が健康な証拠やで!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年11月04日 01時00分57秒

icon

ケンさん、みささん、
こんばんは〜♬

ウチもカメラを向けると目を逸らしちゃいます😅
気を引くワードを並べたて、こっちを見た瞬間をパチリ✨

ウチもやっぱり照れ屋かも😊
私に似て(笑)
寝姿もどこかで見たような…
 ⬆️
(写真)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2021年11月01日 08時34分26秒

icon

けいちゃん(・∀・)

我が家の置物は
もちろん偽物ですがぁ(笑)

亀が欲しくて
めっちゃいろんなお店巡りました💦

我が家には

あと、フクロウとか犬とか置物多し

でっす♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年11月01日 08時32分04秒

icon

けんちゃん

お腹見せるは
服従と信頼の証

とはいえ

こちらが下僕のような。。(笑)

アップで見ると鼻水垂れてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: ケンさん

2021年10月30日 07時17分31秒

icon

みさちん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

土日はゴルフ🏌️‍♀️かな?
気温差が激しいんで体調には気をつけてプレーやってな!

そうなんよな…
みさちん所のฅ▽・ᴥ・▽ฅはいつもカメラ目線📸

ワシ所はカメラを向けると他所向くんよな…
ワシに似て照れ屋なんやな(* ̄m ̄)プッ

でも、ワシはこんな恥ずかし(/// ^///)格好はせんけどよ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年10月27日 23時49分12秒

icon

みささん、こんばんは〜❣️

みんなカメラ目線📷
可愛い😍
同時にカメラを見てる👀って
凄いですね〜♬

ハッ❗️と気付いた事が。
後ろの方にリス🐿?ねずみ?
とカメ🐢がいますけど、これ
ってぬいぐるみと置物ですか?
それとも、本物⁉︎
特に一番右側にいるホシガメ
なんか本物にしか見えない!
でも、ずっとじ〜っとしてる筈ないから置物かなぁ?
気になります〜😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年10月27日 08時45分52秒

icon

けんちゃん!けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ
いい天気だねー

こちらは曇りだけど。。
これから晴れるかな?

ちょいと書き込みが追いつきませんが
ひとまず、いいねだけ👍

ロッティいい顔してる!
茶々丸は、柴犬カットかな?
可愛い〜
ふさふさだな

うちの子は、毛量少なめのカメラ目線(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年10月26日 12時07分28秒

icon

けいちゃん🎶

(○・∀・)ノ マイド!!

取り急ぎ!!

本日晴天なり🌞😊🌞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年10月26日 10時18分51秒

icon

ケンさん、みささん、
おはようございます♬

ロッティ、気持ち良さそう🎶
至福のひととき✨✨
良い表情してますね〜😄

今日は、こちら晴天なり☀️
みなさん地方はどうですか?

今日も、お天気に負けないくらい晴れやかな一日になりますように🙏✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年10月25日 07時30分19秒

icon

夏場はアッチコッチ…
自分で涼しい場所を探すんやろね…

これからは1箇所!!
餅のロンで布団(笑)
あっれ?見当たらんよ?って探すと必ず布団の中に居てるわ( ̄▽ ̄;)

ワシとこホットカーペットは無いし
電気の机に掛け布団するだけ。
あんまり寒いとオイルヒーター出すけどね!

ロッティは胸辺りが直ぐ伸びてるかな…
後、足元も早いな…

なんか年々伸びるの遅くなってる感じ?
だから、月1から3ヶ月に1回に変えたよ…
足元は自分でやってあげとる!
爪切りと一緒に。

日中は暖かったのかZzz… _(*´﹃`*_ )_

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年10月24日 10時23分48秒

icon

ロッティ可愛い😍

ロッティの夏場のお気に入りの場所は、床が冷やっこくて気持ちいいんでしょうね〜😄

確かにこれからは寒くなるから、しばしお別れですね。
次なる場所はどこかな?
やはり、おこたやホットカーペット周りですかね〜?

茶々丸も冬はおこたがお気に入り💕
こたつ布団に小さなトンネルが出来て、そこを出入りする姿が可愛いです😍

そう言えば…
茶々丸19日にカット✂︎して、まだ5日程しか経っていないんですが、もう伸びた気が😅
(上3枚が切りたて。最後のが昨日💦)
ロッティも伸びるの早いですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: ケンさん

2021年10月23日 09時33分31秒

icon

けいちゃん🎶
(*´∀`*)ノオハヨウ

今回はけいちゃんより先に!やったな
まあ、たまたまラジオでやってたからやけどよ(笑)

良かったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

けいちゃん、箕面におったんや…
ワシの娘が1年チョイほど千里中央に居てたからよく箕面方面へ行ったわ🎶
でも、アソコのサルはガラ悪いんで嫌い(-"-)
西川きよしの家も見に行ったでよ(笑)
流星群は知らなかったわ…
っうか、夜は早くに就寝やからどのみち無理やろうけどよ( ̄▽ ̄;)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
きっとええ事あるで!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

茶々丸はいつも綺麗やね٩(*´︶`*)۶

もうこれからは寒くなるんで玄関先には行かんやろな…ฅ▽・ᴥ・▽ฅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年10月22日 12時10分29秒

icon

ケンさん、みささん、
こんにちは〜❣️

くぅ〜💦
やられた〜〜💦
お月さま担当大臣ともあろう者が…😆

そうそう☝🏻✨
昨夜は、オリオン座流星群💫
が見える日。
生憎のお月様の輝きと一面の雲で見えないなぁ💦と思っていたら、かなり大きな流星💫が雲の切れ間からシュッと見えました〜♬
イエイ🎶

な〜にか良い事あ〜るかな〜

みささん、
高尾山にもお猿さんがいるんですね〜🐒
心なしか、都会派な気がする🐒シュッとしているような😄
むちゃくちゃ近いですね〜❗️

私が昔関西に住んでた頃、まぁまぁ近くに『箕面』って所があって、そこも猿が沢山住んでいるんだけど。
そこの猿たちはタチが悪くて🐒🐒🐒
車の中から財布を盗って、自販機でジュースを買うんですよ💦
泥棒猫ならぬ泥棒猿🐒
賢いっちゃあ賢いけど、悪いよね〜😅

写真は、こちらで見えたハンタームーン🌕
茶々丸と見ました〜♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2021年10月21日 08時41分49秒

icon

おぉ
ハンタームーンなんて

カッコ良すぎるー(・∀・)

何を捕まえようか。。(きらーん

けいちゃん!けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日もサクッとやっつけてこー

しゅたたたたたっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト