新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2021年10月28日 07時53分00秒

    icon

    久々に…

    皆さん🎵
    ( ´∀`)vおはよぉ

    東海地方は晴れ☀️

    昨日久々に昔住んでた近くを通った…
    2年足らずお世話になった寮なんやけどね…
    全然その辺は変わってなかった。

    で、数十m足らずの信号🚥を通り抜けるのに20分近くかかったし( ̄▽ ̄;)

    右折するのに車一台ってどうよヾ(=д= ;)
    バイパス通った方が良かったし…

    帰りしな富士山🗻見えたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: みささん

2021年11月15日 08時45分44秒

icon

けいちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

この日はいい天気だった
わたしは御殿場にいたよ

遠くに駿河湾〜

楽しんできたかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年11月14日 08時22分27秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

餅のロンで知っとるよ🎵
言うても隣りの県やしね(笑)

週に一回はそっち方面へ行ってるしね!!

あっはは!
確かに電気で動いてるね!

近くに大きなダムあんねんからそこの水を利用したら水だけで動かせるかもな…

でも、マジかで見たら圧巻だわ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年11月14日 08時17分58秒

icon

けいちゃん🎶
(*´∀`*)ノオハヨウ

富士山🗻よう見えてるやん(๑•̀ㅂ•́)و✧
確かにこの天気ならドライブ🚗 ³₃したくなるね🎵

茶々丸も疲れてるのかな?
…zzZ(*˘︶˘*)スヤァ

で、西伊豆方面まで行って来たのかな?
お疲れ様ですm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年11月13日 12時59分12秒

icon

ケンさん、みささん、
こんにちは〜(^O^)/

そうですよ、みささん!
楽しいのが一番ですよねっ❣️
私も数回だけですけどゴルフ🏌️‍♀️に行った事があって、とても楽しかった思い出があります😊
ゴルフ⛳️は良い♬

そういや、今日もむっちゃくちゃ良いお天気ですね〜♬

余りにもお天気が良いので、実はドライブをしておりまーす🚗💨
(今は息子が運転中)
ただ今は沼津市を走ってまーす♪♪このまま海岸線沿いに走って、西伊豆まで足を伸ばそうかと思っています✨

⬆️写真は途中の富士市から見えた富士山🗻と、車内の茶々丸で〜す♬

皆さまもどうぞ良い休日をお過ごしください🙏✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: みささん

2021年11月11日 08時41分51秒

icon

けんちゃん(・∀・)

おぉ
おばーちゃんの水車知ってんのねー

近くで見たよ(・∀・)

でかかった

でも、水ではなく電気で動いてるよね?

と、思いました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年11月09日 07時40分52秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

おっ、岐阜へ行ったん?
お疲れ様m(*_ _)m

静岡周りか…
結構な長旅やな…

この水車はおばぁちゃん市の道の駅やん。
未だ日本一やないの?
近くに行ってみてみ…
めっちゃデカいでΣ(゚д゚;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年11月08日 08時36分45秒

icon

けいちゃん、けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

土曜のゴルフは。。
まぁ、ふつうでした💦
なかなかいい報告ができない
でも、楽しいからよしとする♪♪

昨日は岐阜へ行くのに
静岡横断しました(笑)
日帰りはなかなかきつい〜

ちょっと前なか、日本一の水車だそーです
今は違うらしい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年11月05日 12時22分26秒

icon

みささん、こんにちは〜♬

富士山🗻
綺麗ですね〜✨

雪がたっぷり載ってるぅ♬
静岡市側は筋スジの雪です💦
ちびまる子ちゃんに出てくる永沢くんの髪の毛みたいな感じ😅(分かりますか?)

ゴルフ🏌️‍♀️
調子はどうでした?
ナイスショット‼️
の連発だったかな?
ゴルフって雄大な景色の中でプレーするだけでも気分は⤴️⤴️
リフレッシュ♬出来て、楽しいですよねっ😊

自然はいい👍🏻✨
私もリフレッシュできました〜〜♬

お馬さん🐎
大人しくって良い子でした❣️
サラブレッドではなかったのですが、今度は私も乗ってみた〜い😆と思いました♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年11月04日 12時41分51秒

icon

けいちゃん、やほっ!

あさぎりフードパークね_φ(・_・

素敵✨

リフレッシュできた?

お馬さんおとなしかったかなー

わたしも、富士山の近くにいたので♪

昨日はゴルフからのアウトレットでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年11月04日 01時23分43秒

icon

みささん、こんばんは〜❣️

富士山🗻
見えましたよ〜♬

ちょっぴり紅葉した樹🍁もあって富士山🗻とコラボしたり、パワースポットの富士山🗻、美味しい食べ物、大好きなお馬さん🐎💕と楽しいこと尽くしでした〜♬

ワンちゃん連れに優しい施設だったので、機会があれば是非行ってみて下さいね〜♬
ケンさんもね〜❣️

場所は、
『あさぎりフードパーク』
って言うところです♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

みさ ケン

from: みささん

2021年11月01日 08時32分42秒

icon

けいちゃん、おはよぅ(・ω・)ノ

富士山見れたかな?

今は雪も増えてるねー❄️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年10月30日 07時06分00秒

icon

けいちゃん🎶
(*´∀`*)ノオハヨウ

今週は朝晩の冷え込みはキツかったけど
昼間は穏やかな秋晴れが続いたね🎵

そうなんよ…
殆ど変わってなかったね…
ワシ、その中はジテコ🚲で横浜市内をウロウロしてた(笑)
結構坂の多い所なんでしんどかったわ( ̄▽ ̄;)
平地は横浜駅周辺だけやし(笑)

やはり、関東方面も渋滞多いね…

うん٩(*´︶`*)۶
見れてラッキー✌️</^o^\>フッジッサアアアン!
そやね、雪景色は風情あって富士山らしい🗻

おっ、富士宮方面行くんな。
真正面から見れるんでええよな…

楽しみに写メ待っとるね写真📸
良い休日を🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年10月29日 07時58分32秒

icon

ケンさん、みささん、
おはようございます♬

ケンさん、今回は東海地方に
おいで下さったんですね😄
お疲れ様でした〜❣️

かつて住んでた場所って、懐かしいですよね(^^)
変わっていないのも嬉しかったのではないですか?
でも、渋滞は嬉しくないか😅

今日もまたどこか遠くに行ってらっしゃるのでしょうね♬
運転お気をつけて!
今日も頑張って下さいね〜💪🏻

富士山🗻見えて、良かったですねっ😊
やっぱり雪が載ってる富士山が綺麗✨
これからは益々美しい富士山🗻が見れますよ〜🎵

明日は富士宮方面にドライブ🚗💨の予定です♬
綺麗な富士山🗻が見れたら、アップしますね〜😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト