新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2021年11月29日 07時39分32秒

    icon

    今週末は…

    何年振りやろな…
    4年ぶり??

    桑田佳祐さんのコンサート🎤🎪
    サザンはコロナ前に行ったんやけどね🎵

    久々のコンサートで桑田さんの歌で癒されて来ますか٩(*´︶`*)۶

    まだ残り2枚を分配してないんで席は何処か(・∀・)ワカランケド

    って事で、今週もボチボチと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: みささん

2021年12月09日 08時38分55秒

icon

自分の好きなことを好きな時に楽しめる

そんなの普通なことなのにできないって

ストレスたまる

普通の日々がちょっと近づいてきたかな

まぁ、寒いから

けんちゃんも、けいちゃんも
暖かくして風邪ひかないよーにね♪
わたしも気をつけるっ!

ゴルフの時はモコモコに(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年12月09日 04時48分03秒

icon

ハイナ!
まだまだ若いモンには負けませぬ( ̄▽ ̄)

あの人数を見るともう以前に戻ったかの錯覚を覚えるわ( ̄▽ ̄;)

うん、楽しい時間を過ごせたよ٩(*´︶`*)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年12月08日 08時43分33秒

icon

仕事帰りなコンサート

けんちゃんもまだまだ元気ね(・∀・)

楽しい時間が過ごせてなによりー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年12月06日 07時19分23秒

icon

あっ、UNIQLOのCMソングやってから

お土産にUNIQLOのマスクくれたわ\(^=□=^)/

隣のやつは、マスクカバー🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年12月06日 07時14分52秒

icon

けいちゃん🎶・みさちん🎶

(。゚ω゚)ノグッモー

また1週間の始まり。
で、朝から雨雨*☂︎*̣̩⋆̩
肌寒いですな( ̄▽ ̄;)

皆さんは温かくして過ごして下さいm(_ _)m

うん🎵
間に合いましたわ!
途中渋滞等も無くε-(´∀`;)ホッ

久々の会場満杯のコンサート🎤🎪
拍手👏のみなんやけどね…
久々の生声で良かったよ٩(*´︶`*)۶
来年はどのコンサートでも拍手👏は勿論声など出せる以前のコンサートになればええよな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2021年12月05日 20時40分00秒

icon

ケンさん、みささん、
こんばんは〜♬

ケンさん、
ハードスケジュール、お疲れ様でした🙇‍♀️
いやぁ、間に合って良かったですねっ❣️
桑田さんのコンサートかぁ…
ステキな時間を過ごせましたね〜♬♬
羨ましい💕💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年12月05日 07時47分48秒

icon

みさちん🎶・けいちゃん🎶
🎶gooood morning!🎶

本日日曜日は良か天気☀️

ハードでしたが間に合いましたよ٩(*´︶`*)۶
スローな曲の時はチョイ眠かったけどね😪

コロナの自粛もあけたんで会場は満杯…
全ての席が埋まってたわ…
満員御礼の垂れ幕も上がっとたよ🎵

EXILEや三代目と違って桑田さんは所々座って休めるので✌️アリガタ~イ✌️

翌朝の疲れも無く!!
しっかり朝トレも出来たしね💪(`・ω・´💪)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年12月02日 08時36分38秒

icon

めっちゃハードな週末やな💦
ちゃんと間に合いますよーに(念

けんちゃん、けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

寒くなってきたなぁ

街に人も多くなってきた

年末感あるわぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年12月02日 05時44分16秒

icon

楽しみやが少しハードスケジュールに…💦

金曜日に関東へ…
15時過ぎに土曜日下ろしの荷物を積んで
長野県で車中泊…
土曜日の午前中に下ろして即家へ…

速攻で着替えてコンサート会場へ…🎤😀🎵🎶🎵🎶

土曜日はホンマは休みやってんけどな💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2021年12月01日 08時40分16秒

icon

素敵✨

楽しみだね(・∀・)

今週末、ワクワクだねー

からのー

けんちゃん、けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト