新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2022年02月24日 05時57分59秒

    icon

    食べた~~~い!!

    チュンチュン(・8・)達もモーニング🍞☕️が

    食いてぇってか( ̄▽ ̄;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: みささん

2022年03月10日 08時37分02秒

icon

けんちゃん🐶

おはよぅ(・ω・)ノ

そーねー
スポーツジムとかに行ければいいんだろうけど
ちょいとわたしに難ありで。。💦

決めていこう!

て、出来ない(笑)

お金もったいないから行かなきゃ!

て、思うようになりたい

およよよよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2022年03月10日 08時34分42秒

icon

けいちゃん、けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ
春がきた来たやってきたー

今日からコートやめて
軽めのジャンバー
フレンチブルドッグついてんねん
かわゆい

けいちゃん🐩

桜の写真見せてくれてありがとう
ここでお花見できちゃった
素敵🌸

茶々丸も喜んで走り回ったかな

私はこの週末に御殿場でゴルフだから
時之栖の桜でもクルマから眺めようかな
でも、もう、終わってるか💦

花粉症には辛い季節だね

けいちゃんも、けんちゃんもお大事に〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2022年03月10日 07時25分14秒

icon

みさちん🎶
|・д・。)オハ

おっ、ウォーキング🚶‍♀️復活?
これからの季節は心地よい٩(*´︶`*)۶
まだ朝晩は冷こいよってな…
行きたくないのも分からんではないけどな。

そっかあ…
やはり、予約は取りづらいんや…

うん、お高そうやったわ( ̄▽ ̄;)
でも、一度は食べてみたいΨ( 'ч' ☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2022年03月10日 07時21分00秒

icon

けいちゃん🎶
( ´∀`)vおはよぉ

河津桜🌸満開やね~~🎵
ええ時に見に行けたな!!
茶々丸も凛々しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

この間テレビで河津桜のニュースやってたけど家族で一度はここに行きたいよな~~って。
出来れば温泉♨付きで!って
この季節は何処も宿泊は満杯なんやろな…( ̄▽ ̄;)

でしょ!!
みなとみらい🎵進化しとるよな…
開発もそろそろ終わりらしい…
それまでに何が出来るやら。
それも楽しみ٩(*´︶`*)۶

ワシもクシャミに目が痒くなって来とるし💦💦
辛い季節もやって来る…

が、これからの季節は楽しみ多いんで
花粉に負けずに!!

この火曜日に夜中東京入り!
スカイツリー🗼を写メってみた✧p📷qω•,,´) 。º*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2022年03月09日 09時25分38秒

icon

ケンさん、みささん、
おはようございま〜す❣️

みささん、綺麗な富士山🗻ですねー✨✨

静岡市側から見る富士山は、もう雪がうっすらーとしか残ってないです😓
スジだらけ…
寂しくなるな〜

みなとみらい・・・
また行きたいです!
横浜に大手を振って行ける日が早く来て欲しい〜🙏

そうそう!
先週、河津桜🌸を見に行って来ました〜♬
やっと満開🌸🌸でしたよ❣️
茶々丸も、キリリッとした顔で、桜を眺めておりました😊

桜のピンクを見るとテンション上がりますよねっ⤴️⤴️
でも…
それと同時に花粉の量も⤴️⤴️

家に帰ってから一気に酷くなってしまいました😓
なので、風の強かった土日はずっと引きこもり💦
早くから花粉症の薬も飲んで対策してたのになぁ💦

春は大好きだったのに〜!
花粉症め❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2022年03月09日 08時36分26秒

icon

けんちゃん!けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ
今朝も春な陽気
朝はちと寒いけど

昨日の夜はあまりの寒さにウォーキングさぼっちゃった
今日は行けるかな?

>あっ、土曜日にアド街見たらみなとみらい🎵
色々とまた出来てるね~~

見た見た(・∀・)

色々と新しくなってきています
カハラホテルは素敵です
まだ行ったことないけど

アフタヌーンティーの予約はなかなか取れないらしい〜
会社の隣の席の人が行ってきたけど、必死で予約したらしい

ただし、ティーのくせにめっちゃ高値です(ひゃー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2022年03月07日 12時52分33秒

icon

みさちん🎶けいちゃん🎶

(○・∀・)ノ マイド!!
朝方は冷え込んでたが昼位からヌクヌク٩(*´︶`*)۶

そうなんよ!!
花粉症🌼😷の季節がやって来たわ…
何かどんよりっぽいし…
花粉か黄砂のどとらかやな( ̄▽ ̄;)

嫌な季節がやって来たね…

富士山と言う事はゴルフ🏌️‍♀️行って来たんやな🎵
良か天気☀️だったみたいで(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっ、土曜日にアド街見たらみなとみらい🎵
色々とまた出来てるね~~
やはり、気になったんが…
ヌン活(´,,•﹃•,,`)
アフタヌーンティー☕️🍰
美味そうなケーキやったわ…
横浜近辺の人が羨ましいわ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2022年03月07日 08時42分49秒

icon

けいちゃん、けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ
今週も始まりました

昨日あったかかったけど
風がここ最近強いもんねー

花粉症の人はやばしっ!だね

写真は土曜の富士山

これからどんどん雪なくなってくるねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2022年03月01日 21時34分25秒

icon

ケンさん、みささん、
こんばんは〜♬

みささん!
GODIVAとコラボしているシロノワールがあるんですね❣️
はい!もう美味しい!!
行くっきゃないですね〜😊

量が多いのは多分問題ないかと…(笑)

コメダに行ったら、報告しまーす😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2022年03月01日 08時50分40秒

icon

けいちゃん、けんちゃん

おはよぅ(・ω・)ノ

今日ぬくい〜

あ、けいちゃん

コメダのシロノワール
今、GODIVAとコラボして、チョコレートかかってるやつだよ

まだ食べてない〜

そうそう、食事する際の注意事項

コメダってさ、全てのサイズがでかいから
注文には気を付けてー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2022年02月28日 05時41分21秒

icon

けいちゃん🎶
( ´∀`)vおはよぉ

でしょ!!
同じっぽく見えるかとおもいきや…
やっぱり違うよね…
うん!
天気も良く一日中見えてたよ٩(*´︶`*)۶

是非一度店内へ入って色々食べてみ😋🍴✨
シロノワール以外にも美味しいの沢山あるよ!!
が、全てボリュームあるよって( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2022年02月27日 18時53分41秒

icon

ケンさん、みささん、
こんばんは〜♬

おー
山梨側からの富士山🗻ですかぁ!
やっぱり、少し形も違いますねっ❣️
でも、美しいのには変わりない😊✨
くっきりと綺麗に見えて良かったですね〜😄

シロノワールは色々な種類があるんですね!
今度、是非とも行ってみます!!
静岡市内にもコメダ珈琲は増えてきて、家から車で8分くらいの所に3箇所あります♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2022年02月27日 08時28分47秒

icon

けいちゃん🎶
(○・∀・)ノ マイド!!

コメダ☕️
ここはコメダ天国やからな…
愛知だけで197店舗あるし( ̄▽ ̄;)

何せゆったり出来るしね…

シロノワール🎵
期間限定やら色々とあるから一度食べてみ😋🍴✨

久々に山梨側から富士山🗻見た!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2022年02月25日 22時12分07秒

icon

ケンさん、みささん、
こんばんは〜♬

ケンさんもみささんも
コメダにはよく行かれるんですか?
私は一度か二度しか行ったことがないです💦

みささんのそれ、
バナナジュース🍹なんだ!
美味しそう〜💕

星野珈琲には、たまーに行くんですけど、今度はコメダ珈琲店にも行ってみよう♬

やっぱオススメは、
シロノワールですか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2022年02月25日 12時20分55秒

icon

けんちゃん、けいちゃん

やほーっい

やはり

コメダっすよね

こないだバナナジュース飲んだ

うまうまー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト