新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケンさん

    2022年10月14日 11時35分25秒

    icon

    本日のฅ▽・ᴥ・▽ฅ

    一応、何でも欲しがる(笑)

    でも、これは大人のオカズやで👍

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    みさ

コメント: 全8件

from: ケンさん

2022年11月03日 09時54分28秒

icon

みさちん...♪*゚
(○・∀・)ノ マイド!!

今回は自分でも上手く撮れたかな?
って感じですな(笑)

っうか、iPhoneのシャッターを押しただけですけど(¯―¯💧)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2022年11月01日 08時50分23秒

icon

うわお!

素敵✨

ロマンティックな夜ですね♪♪

けんちゃん、けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

さぶさぶ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2022年11月01日 07時11分50秒

icon

みさちん...♪*゚けいちゃん♪̊̈♪̆̈
( ㅇ ´꒳` ㅇ)ノ オハヨー

今日から11月…
残り2ヶ月で今年も終わり…(¯―¯💧)
早いですな~~~

うん!
間違いなくプリンアラモード🍮
美味そうやな(´,,•﹃•,,`)

フルーツも仰山入ってる感じで👍🏻👍

そっかあ!そっかあ!
良くなって来て良かったよ(*´∀`*)

今回は上手く撮れたかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みささん

2022年10月25日 08時46分44秒

icon

けんちゃん、けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ
さぶっ!
今日めっちゃさむい!

おふたりさん
あったかくして出掛けてねー

こないだプリン食べた
これはプリンアラモードになるのかな?
お店でプリン食べるのも久々

くぅは、だいぶ良くなったよ
お薬ももう飲んでない

あと少しだな♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2022年10月21日 13時48分52秒

icon

みさちん♪♪
(○・∀・)ノ マイド!!

やっぱりそっかあ…

エリザベスカラーやってるのは何か病気かな?と思ったよ(¯―¯💧)

あっれ!!
それは舐め過ぎやな(๑°ㅁ°๑)‼✧
毛が抜けるまでとは…

何やったんやろな…
原因は…

そっかあ、そっかあ!
ホンマやな…
もうそこまで舐めるのは止めて欲しな…

くぅちゃん、お大事にヾ(´。••。`)ノ(><)
言う事聞かなアカンで!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2022年10月21日 08時35分32秒

icon

けんちゃん🐶

えーっとね
尻尾舐めすぎて化膿しちゃったの💦
毛も禿げちゃって大変で

抗生物質飲んで落ち着いたけど

エリザベスカラーもまたストレスだし



エリザベスカラー外して様子見て
ちょっとたったら、前ほどひどくは舐めなくなってきたので、もうしばらく様子見かなぁ

このまま尻尾舐めのこと、忘れてほしい〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2022年10月19日 05時28分51秒

icon

みさちん♪♪
ハニョ━ヾ(゚ω゚

くぅちゃんどうしたの?
舐め舐めしたらアカンのか?

仕事から帰って来たら喜ぶしな!!
クルクル‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››って廻るし(笑)

でも、それは好物のオヤツが欲し為(笑)
それ貰ったら少しの間寄ってけえへんわ💦

ホンマ、出来たやつฅ▽・ᴥ・▽ฅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2022年10月18日 08時55分34秒

icon

かわいすぎ✨

わんこかわいいよねー

ほんと心癒されるぅ

くぅはエリザベスカラーでご立腹(笑)

からのー

けんちゃん、けいちゃん!

おっはよー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト