新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②

カフェ‧✧̣̥̇‧輝き②>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みささん

    2023年01月31日 12時39分56秒

    icon

    嫌な世の中だ、ひとまず共有

    怒ったのは逗子だけど
    模倣犯も出るかもなので

    前にもあったけど、またでた

    前回は、お芋のおやつだったかなぁ
    我が家でもあげてるやつ!

    お散歩の際にはお気をつけくだされー

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: ケンさん

2023年03月18日 17時27分45秒

icon

みさちん♪♪
こんばんは(*^▽^*)ノ

数日前までは(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬくやったのによ……
今日土曜日は寒かったわ🥶
仕事の車ヒーター入れたがな💦
まあ、雨☔️っうのもあるんやろうけどよ。

でしょ!!
名古屋飛ばし💦💦
まあ、しゃーないな……

今回は予約取ったん?
って、みさちんがそんな事する訳がない!!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2023年03月16日 08時39分10秒

icon

あ、誤字あり

少しね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2023年03月16日 08時38分52秒

icon

けんちゃん、けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

あったかいねー

>今回は名古屋は飛ばし💦💦

あ!
そーいえばなかったねぃ
ざんねん〜

今回予約して思ったけど
見たいと思っても、実際チケットとるのが
めんどくさいよな💦

みんなが大変な思いしてるの過ごしわかりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2023年03月12日 08時18分35秒

icon

みさちん♪♪
(○・∀・)ノ マイド!!

からの、アレグリア観て来たんや!
シルク・ドゥ・ソレイユ……
今回は名古屋は飛ばし💦💦

大阪公演は夏にあるんやけどね……
人間の持てる能力限界ギリギリまでのパフォーマンス!!

観てみたいよな……

で、何で甘栗🌰(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2023年03月12日 08時13分59秒

icon

けいちゃん♪♪
( ´∀`)vおはよぉ

そうなんです!
静岡市にあるお店(*´∀`*)

イチゴ大福🍓が美味しいと評判だったんで頼んでみたよ♬.*゚

うん!
今度是非寄って食してみてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
他にもお勧め、美味しかったのが有れば教えてよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2023年03月11日 09時38分44秒

icon

笑っちゃうでしょ?

笑えに溺れたい(笑)

けいちゃん、けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

あったかいねー

続きます!

アレグリアで甘栗や栗

だじゃれー

にゃははー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ケン

from: けいちゃんさん

2023年03月09日 19時20分49秒

icon

みささん、こんばんは〜❣️

これはこれで美味しそう💕

それよりも、みささん…
ネイルの『ゴルゴ13』

お茶目で笑っちゃいました🤣
文字だけってのも良いですね〜👍🏻✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2023年03月08日 08時35分27秒

icon

けいちゃん、けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

いやーん
桜素敵✨
ここでお花見できちゃった

ラッキー🤞

>おまけに、私は食べたことがない!(笑)
『うさぎもち』

おぉ、_φ(・_・
今度見つけたらわたしも買おう♪♪

わたしはお手軽にこれ食べました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2023年03月08日 07時59分32秒

icon

ケンさん、みささん、
おはようございます❣️

ケンさん!
うわー、ビックリした‼️
この『うさぎもち』の『松木屋』さんって静岡市にあるお店ですよね?

おまけに、私は食べたことがない!(笑)
『うさぎもち』
も知りませんでした💦
ただ『松木屋』さんって和菓子屋さんがあるのは知ってたので(たま〜に前を通るから)、今度行ってみます。細い道の割に交通量が多いので、目的地と認識しない限り通り過ぎてしまうお店なので、しっかり認識して行ってみますね〜!

いやぁ、甘党静岡市代表?の私が知らなかったとはお恥ずかしい🫣

ケンさん、教えて下さってありがとうございます🙏✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2023年03月07日 13時40分31秒

icon

けいちゃん♪♪
こんち~っす♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

これ知ってる?
メッチャ、美味かったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

イチゴ🍓も甘いし、餡子も品のある甘さ♬.*゚
一度に5個は食えるな( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2023年03月02日 06時15分49秒

icon

けいちゃん...♪*゚
おはよう(*´∇`*)ノ

おっ、行って来ましたか👀
今が見頃の河津桜🌸
もう満開だね♬.*゚
ここ数日昼間は暑すぎてクーラー入れとるし💦
でも、朝が冷こいんで冬仕様……

って言うても、もう3月やもんな!
春がもう直ぐやわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドーナツ🍩美味しかったよ!
これもケーキ買って貰った所の🇫🇷🗼

ワシも花粉症……
もうン十年ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
以前は注射💉打ったりしたんやけど
あまり変わらんよって放置したまま( ̄▽ ̄;)
ホンマに辛い時は薬飲むけど眠くなったり喉乾くんでな……
辛い季節やわ……

あっははは!
ゴーストバスターズ👻な……
どう?
効いてる?

って事で、ピークが過ぎるまでお互い頑張ろな!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2023年03月01日 12時01分31秒

icon

ケンさん、みささん、
こんにちは〜♬

イチゴクリームのドーナツ🍩
美味しそう✨✨
イチゴ🍓=ピンク=春🌸
って感じで、色々と春めいて来ましたね〜♬
おまけに今日から3月!!

みささんの言う通り☝🏻
早いっ!早すぎるー(うりゃ
ですよっ^_^

この前、河津桜🌸も見に行ってきたんで、ちょこっとアップしますね♪♪

春めいてきたのは良いんだけれど、花粉が〜💦💦
もう目が痒くて痒くて💦
くしゃみと鼻水🤧と目の痒みと頭痛に負けそうになりながら、百均で買った花粉対策メガネ👓を掛けて今日もお仕事に行ってきまーす👟
(子供達からは『ゴーストバスターズ』みたいと笑われてます🤣)

ケンさん、みささんは大丈夫ですか?
週の中日、疲れも出ますが、もう一踏ん張り頑張りましょうね〜💪🏻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2023年02月28日 08時38分52秒

icon

けいちゃん、けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日で二月が終わるよ
早いっ!早すぎるー(うりゃ

そっか
けいちゃんはちょこっとおねえさんね_φ(・_・
そーだね
わたしは還暦の時は赤い一年にしよう
右見ても左見ても赤いの(笑)

富士山素敵🗻
雪も少しだけ減ってきたかなぁ。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2023年02月27日 06時27分57秒

icon

けいちゃん...♪*゚
(○・∀・)ノ マイド!!
元気にやっとるか!!

からの、ありがとうねm(*_ _)m

まず固さ……
不二家のケーキ等やったら、歯が無くても食える感じするやん。
このケーキはしっかりしていて固さがある。
甘みも薄いんかな…🤔💭

そうなんよ💦
もうそこまで足音が……
うん、赤い物身につけたらそっと教えてね(笑)

富士山🗻上手く撮れたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
朝霧高原か……
昔1回だけその辺通ったけど富士山は見えなかった😭

見えてラッキーやったね♬.*゚

イチゴ🍓クリームのドーナツ🍩
ロッティも欲しそうな顔してたんで
チョイクリームを……
(:D)┓ペロリンチョとしてたわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいちゃんさん

2023年02月27日 00時09分11秒

icon

ケンさん、みささん、
こんばんは〜❣️

ケンさん、遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
ステキな一年を過ごして下さいね❣️

写真の美味しそうなケーキは日本製じゃあないんですか?
国旗🇫🇷からすると、おフランスのケーキなのでしょうか?
やっぱり違うって、どんな風に違うんだろう?余り甘くないとか?
そもそも外国のケーキを食べた事がないので、むっちゃ気になります❣️
また教えて下さいねっ😊

あと◯◯年で還暦かぁ…
ケンさんやみささんより、私が1番早く還暦を迎えると思うから、赤い何かを身に着けたらご報告しま〜す♬
って言っても、もう少し先だけど😅

⬆️3日前に友達と行った田貫湖での富士山🗻です♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みさ

from: みささん

2023年02月24日 08時14分15秒

icon

ケーキ美味しそう🍰

じゅる

けんちゃん!けいちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

今日行けば休み!!

昨日も休みだったけど(笑)

>何やかんやと後〇年で還暦(笑)
赤いちゃんちゃんこ……
やなくて、赤いベストでも貰おうかね( ̄▽ ̄)

ねー
還暦近づくと、赤=還暦なイメージが自分の中であるから、なんか買う時でも

お!還暦カラーて自分で思っちゃう

でも、赤好きー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2023年02月23日 08時00分15秒

icon

みさちん...♪*゚
(○・∀・)ノ マイド!!

ホンマ、珍しいの😵🗯
夜に出没とは……

で、!(´▽`)おおきにぃ~

何やかんやと後〇年で還暦(笑)
赤いちゃんちゃんこ……
やなくて、赤いベストでも貰おうかね( ̄▽ ̄)

赤と言えばカープ🎏
地元なんで赤には違和感ナシィー(「 •ω•)「

って事で、良い1年となります様に✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

日本のケーキ🎂とはチョイ違うな……

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みささん

2023年02月22日 19時27分15秒

icon

けんちゃん!けいちゃん!

やほーっい

珍しく夜に出没ぅ

からのー

けんちゃん!
ハッピーバースデイ🎂🎁🎉

ちょっとだけ先輩だねー

素敵な年にしてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2023年02月05日 08時02分33秒

icon

みさちん...♪*゚
(○・∀・)ノ マイド!!

ホンマ、最低😑👎

命の尊さは人間も動物も同じ!

こういう行為は後を絶たないね……
捕まえたら厳罰にして欲しいわ。

命が絶たれたら殺人と同じ……

それにしてもここ最近は暗いつまらんニュースが多いね……

考えたらアカンっう事位解るやろ!!ってのが多いわ

って事で、早く捕まって欲しいな🚓🚨🚓🚨👮

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みささん

2023年02月03日 08時17分39秒

icon

けいちゃん、けんちゃん!

おはよぅ(・ω・)ノ

ほんと、早いなー
すぐに二月になって
そして、今日は節分
恵方巻き食べる?
いつのまにか全国のイベントになってるよねー
でも、関東でちゃんとやってる人はきっと少ないであろう(笑)

>でも、最近特に嫌〜な事件が多過ぎて嫌になりますね💦
物価も無茶苦茶高くなってるし…💦

ほんとだよね
昨日は、割と近くで切り裂き魔?みたいの出たよ
気をつけないと!

物価ねー
驚くほど高いね!
こないだキムチ鍋作ろうとしてニラを買おうとしたら、250円だった!
安いニラは売り切れてたのよね

ニラはなくても生きていける( ぷっ

ニラ我慢してキムチ鍋食べました♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon