新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 花*花さん

    2021年08月28日 07時42分05秒

    icon

    おはようございます(. .)(_ _)

    かのやさん、タケさん、旅さん、おはようございますヽ(o´・∀・`)ノ、暑い7時30分、もう28度越えました、タケさんじゃないが、パンツ一丁で過ごしています、相撲体型、お腹ポンポン、おー!今日もいい音です、かのやさん、田舎はいいな~~広い家に奥さまとと二人住まい、のんびりと朝日を浴びて散歩したいな~~コレコレかのやさん、ご夫婦でパンツ一丁は困るよ~~こら!!!奥さまのおっはいさわるなって!!!(ーё一)タケさん、旅さん、今日も元気で楽しい1日を!!!


    またね✋

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 花*花さん

2021年08月29日 19時41分09秒

icon

かのやさん、タケさん、旅さん、こんばんはm(._.)m、暑い1日暮れました、お~~~巨人が勝っています(ーё一)、阪神負けています、意地の悪い私でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花*花さん

2021年08月29日 15時56分41秒

icon

旅さん、素敵な笑顔ですね!
皆さん楽しそうな(^_^)V

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅さん

2021年08月29日 09時36分55秒

icon

タケさん

 ゴスペルは、もう100数年前ですが、映画で「天使にラブソングを」というのがありましたが、子供たちを教会でするのに真面目にさせるために、ゴスペルを謳わせ、コンクールで1位になった、と言う映画でした。
 不インランドの私と同年齢の宣教師が、もう帰国すると言われ、もし来れば国内を案内すると。
 その前に居たノルウェーの女性宣教師が帰国され時時、今年はリフォームするが、来年は来てくださいと言い残されてました。
 2012年の暮れにノルウェーから来年是非来るようにと,師のところへ連絡があり、フィンからもそれじゃ来てくださいと、日程がトントン拍子に決まりました。
 4月末からフィン2週間、ノルウェー1週間の賛美旅で、師を入れて女子3人男子4人というメンバーで出発しました。

 フィンの教会の宿舎へ着いた日、レッスン棟の入り口でフィンの先生が写して、向こうの教会の広報誌へ載せた写真です。
 私は左上一番年上で68歳の時、師は私の前に居ます。
 
 到着する2週間前までは雪が2m積もっていたそうで、
道路や庭の隅には高く集められていました。
 ここは、フィンランドのミッションの本部で、ありがたいことに宿泊費も食事も無料、全て信者さんのご奉仕によるもので、あちこちの教会を回りましたが、教会内での食事も同じでした。

 ただ、どうしても途中で食事時間になるときだけは、自分の支払いでした。
 小中高一貫校へもお邪魔しましたが、土曜日で先生方との話は出来ませんでしたけど、子供たちとは持参したけん玉や駒で楽しく交換できました。
 日本の学校のようにグランドが広いわけでは無く、子供たちの遊びは、アイスホッケーやバスケなどの室内競技が中心のようでした。
 室内体育館は日本と同じでした。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花*花さん

2021年08月28日 20時41分24秒

icon

タケさん、ヌード歌謡曲、私も仲間に、ヌードになって歌うの?
楽しみだね!~~相撲体型、見ものです、あら~~巨人引き分け、阪神負けています、こりゃ、かのやさん、怒っていますよ~~怖い、怖い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タケさん

2021年08月28日 20時10分40秒

icon

旅さん
へぇ~ ゴスペルですか 色んな協会を周られたんですね
良くは知らんけど・・・



>記念にCDを作りましたが、


是非 聴きたいなぁ~ ねぇ~花ちゃん

そうそう ド演歌はワシも歌えないが
ヌード歌謡が好きですわ ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花*花さん

2021年08月28日 19時58分29秒

icon

旅さん、一日お疲れ様、人生色んな経験をされて居られますね、無駄が一つも無いような賢い生き方、ピサ迄も造られますか、ピサ大好き、でも造ることは無し、ただ食べるだけで、旅さんの生き方とだいぶ違うようです、でも今さら反省しても遅いですね、流されで、流されて生きて行きます、目は9月の終わり、頃かと予定していますよ、ちょっと怖いですが、有り難うございますm(._.)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅さん

2021年08月28日 19時47分31秒

icon

 タケさん
 
ヌード?歌謡ですか?
 だから朝からおっはいの話が出るの?

 何とかそういう話にも乗っていきたい私です。
 昔はカラオケで歌を歌っていました、それでもド演歌は歌えませんでした。
 65歳から70歳まで、声楽を習いました。
 ローレライは、ドイツ語で習いましたが、習い始めて3カ月目からゴスペルへ誘われ、そのお陰でフィンランドの教会から招待を受け、師を含めて7人で行って向こうの教会で歌を披露しました。
 70歳を機にどちらも止めましたが、記念にCDを作りましたが、とても聴けるような代物ではありません。
 ゴスペルは、神戸・岡山・阿波池田・淡路洲本洲本の教会へも招待され、バスを借りて20人くらいで歌いに行きました。
 良い経験をさせて貰いました。
決してクリスチャンではありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タケさん

2021年08月28日 08時44分31秒

icon

ムード歌謡曲を 一曲どうぞ

昔 飲み歩いていた時 スナックのママさんに
占いをしてあげる って 唄ってた(ぶっ

おんな占い 南有二とフルセイルズ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花*花さん

2021年08月28日 08時40分23秒

icon

タケさん、おっぱい有り難うね、早速さわらせてもらいますヾ(´Д`;●)ォィォィ、もみもみ、やっぱK子さんのがいい、タケさんK子さんに怒られるぞ~~~百叩きの刑です(*´σー`)エヘヘ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タケさん

2021年08月28日 08時24分27秒

icon

みなさ~ん おっぱよ~ん(●^□^●)

>こら!!!奥さまのおっはいさわるなって!!

(*’ω’*)ん? 何処かで観られた??
あははっ(笑)

タケのおっぱいを 触らせてあげてた
k子さんのより ボリュームあるぞ~

今日も 暑くなりそう
熱中症には 気をつけようぜ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト