新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かのやさん

    2021年09月27日 04時58分25秒

    icon

    おはようさん

    暗い空ですが 日中は 暖かくなるようです
    今朝は1時間 遅らせての 書き込みです
    はなちゃんの 体調が気になって
    少しでも 何とかならんもんかと

    はなちゃん タケやん 旅さん 耕作さん
      おはようさん
    🌺はなちゃん 何時もなら 薬だけなのに
      今日は しっかり診てもらって来てね
      イケメン先生の アドバイス無いのか
      な
    👦タケやん 今朝は 腰大丈夫か?
      巨人を連破 気持いいね
      それにしても ヤクルト強いなァ
    👨旅さん まだ冬用タイヤは 履いてない
      よね 寒い所だとは よ~~く
      解りましたよ
      高所作業もされるんだァ
      まだ若いんですね
    👨蔵王のお釜が見えるのは 年にわずか
      見える日がないとか
      自分が行った時は 綺麗に見えました
      ガイド曰く 皆さんは 後生がいいん
      ですね
      山寺は きつかったな

    今日は 良い天気らしいね
     ヨロシクネ


    里芋の 花です

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 旅さん

2021年09月28日 12時58分57秒

icon

 耕作さん

 花さんが注意喚起をされましたね。

 ネットで引っ張り出せても、それを公開するにはそのネットの管理者や個人が投稿されていると、それぞれの許可がなければ、勝手に使うことは出来ないんです。

 個人で眺める分には構いませんが、こういう誰が見るか判らないところには、アップしないようにしましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年09月28日 12時30分33秒

icon

片町の人混みを 眺めていました
意味がないので 削除しました
 Web写真でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花*花さん

2021年09月28日 12時13分46秒

icon

耕作さん、この町の風景、どちらですか!、19時間も前の写真ですが、この写真、片町スクランブル交差点ですよ!netからひっ張りましたか!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年09月28日 05時56分59秒

icon

タケさん

近所で作った 案山子ちゃんです
写真が出せると 説明は半分で済みますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年09月28日 04時35分13秒

icon

タケさん

写真張り出せると 説明が半分で済みますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タケさん

2021年09月27日 18時07分53秒

icon

みなさ~ん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

花ちゃん 心配だな・・・
お大事にね 体調を整えておいてよ

耕作さん 写真の投稿できるようになって 良かったね
これからも がんばって

旅さん 家のメンテナンス大変だったでしょう
お疲れさま

しゃて かのやん
越前カニの解禁は いつごろでしたか??
コロナも少し落ち着いてきたので そろそろいいかな??
待ち合わせ場所は 加賀温泉辺りで・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 旅さん

2021年09月27日 15時11分39秒

icon

 皆さんこんにちは

 昨日の今日で、少しお疲れ気味ですが、何とか畑も見回りしたし、ゴミも野焼きをした。

 かのやさん
 間引き大根葉、惜しいですよね。
 畑の綿製があるから、何でも栽培出来ますね。
 里芋なんて、もう20年以上作ってません。
 美味しいのは判ってるけど、今更荒畑を耕すなんて考えられません。
 我が家はもう2日すれば、白菜と大根に酵素を噴霧する日が来ます。

 花さん
 病院は終りましたか、毎週の通院は大変ですね。
 私も明日は70日ごとの薬の処方箋を貰う日です。

 タケさん
 そちらの天気は如何ですか、当地は曇りの天気で、何とか洗濯物が乾いたようです。
 耕作さん
 写真コピーのこと、判りませんでしたか?
 写真をコピーするときは、右クリックでコピーをクリックしますよね、それをドキュメントかピクチュアへ貼り付ければ、引っ張り出すときは、そこを見れば良いだけ。
 貼り付けるとき、番号か記号に番号で保存されてるはずですから、入れたピクチャかドキュメントで、取り込んだ日付のものを探せば見つかるのでは?
 日付けは、ドキュメントだと一番左が名前で、その次が更新日時ですから、同じ日付でも時間で探すことも出来ますし、日付で数あれば、片っ端からその日付をクリックして画像を見れば判るはず、ピクチャも同じことですけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト