新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かのやさん

    2021年12月01日 13時58分13秒

    icon

    こんにちは~~(^_-)-☆

    凄い日になりました
    朝はそんなに寒くは 無かったんですが
    雨風が強かった 今は時折アラレが 降って来ます
    アラレも雪の内かね 
    朝から スノータイヤの交換に何時もなら
    1時間もあれば 終わるのに 倍の時間が
    無理をしなかったからでしょう

    久しぶりに 昼寝してたら 書き込み
    遅くなったア

    はなちゃん 今は花が近くにないんでね

    タケやんは K子さんに 甘えてるんかな

    旅さん貴重な大事な物 保管しっかりとね

    午後は 何するかな?
    温泉でも行ってきますかね
              ではまた(^_-)-☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 三賊さん

2022年04月01日 11時55分16秒

icon

美依さん初めまして三賊と申し本日参加致しました。
私は台湾には、淡水、新竹、雲林県、に仕事で三年位
いました。長期滞在ですと朋友もたくさん出来ますから
台湾を一周する位歩きましたが台東だけは行っていません
今ではLINEで五人交信していますが華語が分からず
大変ですので教えてくださいね。
パリコレのモデルさんかと思いました。(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 花*花さん

2021年12月01日 21時26分33秒

icon

旅さん、東京オリンピック、貴重なものです、大切に扱って下さいね、、有難う御座います(^^)/\(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花*花さん

2021年12月01日 21時21分57秒

icon

皆さま、こんばんわ(_ _)、寒いです、雪に成りました、明日の朝まで積もりそうです、明日のゴミだし嫌だな~~😛かのやさん、最近可笑しい方がおみえ、🙂旅さん、冷えて居ますか、暖かくしてお休みくださいね(. .)(_ _)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅さん

2021年12月01日 19時34分28秒

icon

 美依さん
 はじめまして
 旅が好きで、旅 と名乗っている広島県の、ド田舎へ住んでいて、民泊業もしています。
 よろしくお願いします。
 台湾出身でおられて、Youは何しに日本へ?です。
 海外へはヨーロッパだけ、行ったことがあります。
 お若い上に既に日本国籍を取得され、日本人でいらっしゃるんですね。
 身長も高いしべっぴんさんでいらっしゃる、素晴らしいです。

 Gmanさんを除き、このトピの皆さんは私を含め70歳以上だと思っています。
 もし間違っていたらごめんなさい。
 台湾のことは知らないので、いろいろと教えて下さいね。
 
 花さん
 強風の中、病院へ行かれましたか?
 お疲れのことでしょう、ゆっくりお休み下さいね。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美依さん

2021年12月01日 15時37分16秒

icon

こんにちは、美依です。はじめまして、よろしくお愿いします。 美依さんは台湾生まれで、今は日本に住んで5年以上になります! すでに日本国籍を持つ日本人! 美依さんは日本での五年間が大好きで、毎日楽しく過ごすことができました! 美依さんの体重は50KG、身長は175cmです。フィットネス、ヨガが好きです。日本の食べ物が大好きで、料理もとても上手です。美依さんは台湾料理や日本料理をたくさん作ります! アプリを使う理由は内向的な性格だったからですが、今は毎日仕事に夢中! 面白くない! だから同僚はこのアプリケーションのプログラムを推薦して、気になる良い友達を見つけることができることを望みます! 改めてよろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト