新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かのやさん

    2023年03月30日 13時33分40秒

    icon

    こんにちは~~

    コンクリートから ど根性タンポポが

    いい天気です 今日は風も無く暑いよ
    上着脱いで外に

    はなちゃん 体調良くなかった
     無理しないで 午後も休んだら

    たみ子さん 素敵な写真何時もありがとう

    今朝からの予定が大幅に変更 マルチを
    はずそうと思い始めたら草が
    草むしりで 半日終わった
    午後も懸かりそうだ


    センター前ですが まだ村仕事が終わってないため 縄を巻いたまんま

    ミケさん 旅さん ナイトさん
    外が良い気持いいよ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    たみ子

コメント: 全9件

from: 花さん

2023年03月31日 15時29分17秒

icon

再び、

かのやさん~皆さま、こんにちは👋
暑い!半袖の方もチラホラです!
私も、一枚脱ぎ、2枚脱ぎ、です!
朝ごはんも頂きました、もう至れり尽くせりです!

🌸桜、満開、本当に今年も🌸桜満開に逢えて、なんだか涙が出て、泣きながらの花見です!

いつもの犀川河川敷、歩いて居ます🌸桜トンネル、来年も逢えますように\(^_^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

たみ子

from: たみ子さん

2023年03月31日 14時28分23秒

icon

こんにちは
花見の季節ですね。
午前中イチゴ切りして
午後はのんびりしています。
はなちゃんは花見中かな
写真待っているよ。
旅さん
朝は冷えても日中は此方と変わらないんですね
色々なお話し待っていますよ。
皆さんよろしくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年03月31日 13時42分55秒

icon

かのやさん、皆さま~こんにちは(^_^)/

旅さん、何でも言えるって事は、お付き合いの深い事を意味して居ます、お互いに尊敬しながらのお付き合い最高です!

気楽に行きましょう!

今日は1時で終わって花見に行きます
なんと言っても病院ですから安心ですよ😊

では花見出発です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 旅さん

2023年03月31日 13時30分23秒

icon

花さん こんにちは、お疲れ様です。

 私の方が貴女の気分を害するようなことを書いて、申し訳けないことをしました。
 どうも相手の身になって書こうと思っても、思っていることの半分も書けない自分に嫌気がさします。

 今日も午後からでもボランティアへ行かれますか?
 昨夜のように遅くなられると、キツイことと察します。

 今日はいい天気のようです、ここも20℃まで上がるという予報ですが、実際は何度になるやら、今朝だって氷点下ですから。

 昨日から国内旅の写真を整理せずにそのままだったので、プリントアウトしています。
 何日かかって終わるやら?です。

 無理しないでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

たみ子

from: 花さん

2023年03月30日 22時46分03秒

icon

かのやさん、皆さま~こんばんはm(__)m
2 2時30分、帰りました、
病院だから安心です!

旅さん、きつい事をいいますね、ごめんなさいね、弱音を書くと、毎日がだんだん苦しさが増します、我慢、我慢、自分との戦いです、気持ちが折れた!

もう~掲示板も書けない!

今日は睡眠導入剤を飲んで休みますね

ミケさん、元気ですか、福井も、広島も、名古屋も、金沢も🌸桜満開、佐渡も綺麗でしょうね、元気で居てね、たみ子さん、苦しい時に電話をくれる!ミケさんとも話せるといいのにな~

👋👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

たみ子 ミケ

from: たみ子さん

2023年03月30日 20時56分23秒

icon

旅さんありがとう〜
車に乗れて買い物にお疲れ様〜
60才で車に乗れなくなった私
寂しいですよ。
私もはなちゃんも病気持ち
明日の朝目が覚めるか?の毎日の状態
皆さんもいつかはそうですよね?
一日一日を一生懸命の状態
明日もよろしくね
皆さんお休みなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

ミケ

from: たみ子さん

2023年03月30日 20時20分35秒

icon

こんばんは
明日はイチゴ切り行ってきます。
明日もよろしくお願いします🤲🤲

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2023年03月30日 16時46分58秒

icon

お疲れ様〜
今日はのんびり買い物行ってきました。
はなちゃんボランティア
無理しないように頑張ってね。

ブルーベリーの花が咲きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 花さん

2023年03月30日 15時49分06秒

icon

皆さま~こんにちは(^_^)/

いいお天気ですね✌


ボランティアに行ってきます🏃
17時からかな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

たみ子