新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かのやさん

    2023年04月28日 13時19分19秒

    icon

    こんにちは~~

    良い天気になりました           風は南風 少し強めですが

    それにしても暑い 全国ニュースでも放送 していました 沖縄の次が福井です     今13時過ぎですが28度有ります       この田舎でですよ             風が無かったら 外でアウトです

    はなちゃん 急がずに慌てずに療養して  下さいね 写真見てくれたんだ びっくり したでしょう 背は低いし 頭はないし   不細工な嫁さんをそばに連れて。。。    元気で安心しました 本当に🎉

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: さん

2023年04月28日 16時46分43秒

icon

皆さんこんにちはというか、日暮れが近い時間です。

 先程迄広島市から家へ用事があって帰ったので寄ってくれた同級生。
 同窓会の県を話したが、広島市内にいる方の出席率が悪いのおと。
 アチコチ電話を掛けたけど、皆さん良い返事がないと、行って帰って行った。

花さん
 入院なら一応安心します。
 イケメン先生が東京から来てくれるんですね、それを待って診察してもらうと、何某かの方策が出るのでしょうね。
 良い方へ向かうことを期待しています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

たみ子

from: たみ子さん

2023年04月28日 16時44分44秒

icon

お疲れ様〜
家の中の拭き掃除も疲れました。
常に横着している証拠ですね。
はなちゃん
イケメン先生に会えたかな?
家も日曜日の法要前に家族がガタガタ
おじいちゃんが夜になると血圧が上がり
あてにしている跡取りが
昨日職場でギックリ腰
寝ています。
日曜日は外の息子達に頼んだけど
どうなることやら困ったものです。
お嫁さんも今夜は職場の人と食事会
孫3人頼まれた
外食連れて行こうと思っています。
はなちゃん
旅さんに会える様に頑張ってね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さん

2023年04月28日 14時17分36秒

icon

かのやさん、皆様〜~こんにちは:-)

病院、暖房入ってるような!

かのやさん、素敵な奥さまですね、
可愛らしい、年齢を重ねると、根性悪だと人相に出ます、
奥さま、優しい表情、幸せなんでしょうね、
かのやさんが、好きで、好きで結婚されて、大切にして上げて下さいょ、

こんな可愛い奥さまに5年前に偉い怒られて、私、びっくりしました、
かのやさんもお変わり無くですよ~

たみ子さん、無理しないでね、

ミケさん、ポッチんで元気確認✌️

旅さん、頑張りますからね〜

又です👋👋

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

たみ子