新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かのやさん

    2024年03月30日 13時34分47秒

    icon

    こんにちは~~

    タケやん オメデトウ
    健大高崎 決勝戦へ いい試合だったね
    関東勢同士の決勝になると良いね

    監督さんの名前 何時阪神から行ったのかと 思ったよ?????

    2時からの 試合見るかなア

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ひまわりさん

2024年03月31日 21時47分57秒

icon

たみちゃん~~今日はゆっくりで来ましたか~

私はようやく今日はゆっくり出来て、美容院行ってきました。
ちょっと伸びてくると我慢できなくなるので、いつもより短くしてきました。
まだピアスを付けているのでピアスが見えるくらいにしました(笑)

5歳の孫娘と付き合うのは体力が持たない・・
でんぐり返しをしたら首を痛めたみたいでまだシップ貼ってます。
年には勝てないわ~~~(笑)

先週末も今週末もなんか娘たち親子来て息子たち夫婦きて・・・同じパタンでした^^
今週は息子にタイヤ交換もしてもらったので良かったわ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年03月31日 13時52分32秒

icon




こんにちは  イチゴ🍓切りお休み
朝親苗の手入れして
兄の所に行って
芝桜の苗貰って植え付け
コブシも綺麗に咲いていましたよ。
タケちゃん
ランチデート楽しんでみえるかな
家は外孫君家族と夜は焼肉食べ放題です。
息子家族が迎えに来てくれ
🍻一杯飲めるかな
タケちゃん
ツバメの巣良いねえ
家は外猫に取られてから来なくなってしまった。 寂しいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年03月31日 11時30分59秒

icon

さて そろそろ出掛けるか ランチデート

楽しみだわぁ~ん (●^□^●)
駅の軒下で ツバメの巣を見かけた
スマホのカメラなので 綺麗に写っていませんが

いよいよ 春到来かな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年03月31日 08時46分02秒

icon

かのやん たみ子さん ひまわりさ~ん
みなさま ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

弥生3月も今日までですね 明日からは節目の4月
入学の人達や門出の人達と 色々です

まぁ~ 今の体調維持にむけて がんばりましょう

今日は 孫娘とランチデート 先日電話で
じぃ~ちゃん パスタが食べたいなぁ~ってお誘いが・・・
先日貰った 還付金片手に いってきま~す

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年03月30日 21時06分36秒

icon


こんばんは 皆さんお疲れ様
タケちゃん
美容院行って
頭の毛刈り上げ
後ろから見たら男の人と間違えられちゃうかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年03月30日 20時08分47秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ひまわりさん おーけぇ~ですよ
そうねぇ~ 正月放送予定が 能登半島沖地震の影響で
本日放送になったみたいね

オープニングだけ観てて 今 ドッキリGPみてます

かのやん 巨人は今日も勝利したみたい
病院に行ってたんでニュースで知ったわ

たみこさん 美容院でしたか 綺麗になってルンルンかな
旦那さん 優しいねぇ~ 見習わなくちゃ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひまわりさん

2024年03月30日 19時53分13秒

icon

タケちゃん〜〜〜
ごめんなさい m(_ _)m

今「人生 歌がある」を見てびっくり!
私が言っていた 特集はもう終わったようです。
ガス ネタでしたm(_ _)m

今日の番組、藤あや子さん出ていますか、お正月に放送されたものでした。

タケちゃん ごめんなさい😅😅😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

タケ

from: たみ子さん

2024年03月30日 14時26分06秒

icon


こんにちは
朝一でイチゴ🍓切り早く終わったので
午前中美容院行って気分転換してきました
ひまわりちゃん
今日は家族賑やか
こんばん焼肉楽しみですね。
かのやさん  タケちゃん
甲子園とプロ野球楽しみがありますね
美容院の花壇に白い椿パチリさせてもらいました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト