新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミケさん

    2024年04月03日 19時07分57秒

    icon

    こんばんは~~お久しぶりです。ミケ(=^・^=)

    暖かくなり桜も開花。
    元気に畑仕事始めました。

    タケちゃんいらしてたのね。待ってたよ。
    秩父行きます。芝桜とカタクリに癒されたい。

    かのやさん、賑やかになり良かったね。
    ナラの木に椎茸菌打ってるけど・・。桜はナメコかな。

    たみちゃんもひまわりちゃんも元気で安心したよ。

    気温上がりタイヤ交換したよ。
    山野草満開。ちゅうリップも水仙も満開。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: タケさん

2024年04月04日 09時29分06秒

icon

ひまわりさん
そちらの桜の開花は進んでますか??

>タケちゃん~~昨日は医者さんお疲れ様でした。

はいっ (人''▽`)ありがとう☆ 昨日も書きましたけど
2時間ちかくも 口を開けっぱなしだったので疲れました

それで 途中で「先生ごめん」シ〇コしたくなったので
中断してください って・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひまわりさん

2024年04月03日 22時29分41秒

icon

かのやさん~たみちゃん~タケちゃん~みけちゃん~こんばんは\(^o^)/

みけちゃん~~~佐渡の風景は癒しの風景だね
ありがとう   もう春の花たちにもあえていいね^^
今日は29年トリオ集まったね(笑)

たみちゃん~~沢山のイチゴでびっくりよ^^
甘い香りのハウスにいるだけで、お腹いっぱいになりそうだわ^^

タケちゃん~~昨日は医者さんお疲れ様でした。
いくつになっても歯医者さんの治療は怖いわ><
私は2か月に一回メンテナンスで歯医者さんに行ってます。
もう30年近くになりますが・・・歯はどんどん弱って行ってます><

かのやさん~~お天気が良くなると、畑気になりますね^^
私はいつでもジャガイモの種を置けるように畝作ろうと思ってます

今日は朝7時過ぎ、病院へ!
今日は6か月に一回のリツキサン投与の日でした。
終わったら5時近くで家に帰ったら6時過ぎていました。
健康維持するのも大変だわ~(笑)

ミケちゃん~東京でしっかり検査してもらってね。
      娘さんと二人の生活楽しんでね^^

今日もありがとうございました☆彡☆彡
            (★´・ε・)ノ【*:..。o○才ゃスミ○o。..:*】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年04月03日 20時40分22秒

icon

こんばんは  ミケちゃんありがとう
タケちゃんが来てくれ
賑やかになりましたよ
もうすぐ東京行きだね
娘さんと楽しんで情報教えてね
待っているよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

タケ ミケ

from: タケさん

2024年04月03日 20時24分31秒

icon

みなさ~ん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おうおう ミケちゃん お久しぶりです
元気そうで 良かったねヾ(*Ő౪Ő*) 安心したよ
またまた出戻りで ここのサークルでお世話になってます
よろしくねぇ~~~

で 相変わらず荒潮に揉まれて暮らしているのですか
それとも 都会生活で優雅にお過ごしですか??

>秩父行きます。芝桜とカタクリに癒されたい。

是非是非 お出で下さい
お会いしたいですね でもなぁ~ 最近は足腰が弱って
あまり一人では出歩けんようになっちまった (´;ω;`)トホホッ 
息子が休みなら送迎して貰えるじゃが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト