サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かのやさん
2025/03/29 11:46:27
icon
こんにちは~~
今朝は大失敗を😢
3時ごろ目が覚めて 寝付かれず 睡眠薬を半分でおけば
良かったのに 起されたのが7時回ってた まだ眠たくて
朝食どころじゃなかったんだが😢
医者へ薬 もらいに行かなくては と思っていたんだが
ドリンク飲んだり牛乳や冷たい物で何とか医者へ
睡眠剤であんなこと初めてヤレヤレ😥
それにしても寒いね 気温上がらず 一桁しかないよ
たみちゃんみたいに 花らしきものはまだ何にも🌹
ひまわりさんみたいと同じ頃かな
昼ごはん時だね 薬で腹がはるかもよ❓サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


