サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かのやさん
2026/01/19 13:50:25
icon
こんにちは~~
朝早く?薬もらいに 片道1時間 今日は30分余計に
出勤時間に重なってしまって
裏道を走ろう やっぱりここもダメ
別に慌てる事はないんだから どっちでもいいんだが
それにしても温かいね それも今日までとか
雪も少しは無いと 身体がなまってしまいます
もうなまっていますが
適量ってどれ位かな 80年も生活していても解らんよ
朝方一汗かく程度が良いのかな
1Mを超えるとやばいね 屋根に上るようになる これはダメ
たみちゃん ノリさん 除雪の応援頼むよ
声掛けだけでいいんです
ひまわりさんところの雪は軽いんでしょうね
こっちの雪は湿気が多くて重くてね
そう ならないように 願っていますサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: たみ子さん
2026/01/19 14:53:27
icon
かのやさん
皆さんこんにちは
こちら今日まで天気良し
明後日からマイナスになると
かのやさん ひまわりちゃんの所は雪
大変だね
無理しないようにね
今日はイチゴ🍓摘みお休み
のんびりしています
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる