文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かのやさん
2026/03/19 12:42:17
icon
朝からの雨も止みました前の川も 雪解けと両方で水かさが増えています朝から サロン で昼食が出て美味しく頂きました飲める人は良いご機嫌ですたみちゃんは お昼の休憩時間ですね お疲れ様ひまわりさん 雨まだ止まないんでしょう お出かけかな?ノリさん 大好きな野球も始まりました 高校野球も楽しみです 兵庫県は 強いですね今からテレビ観戦 野球か相撲か??
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: たみ子さん
2026/03/19 14:05:09
かのやさん皆さんお疲れ様昨日午後から雨☂️朝方まで雨が上がれば風が強い今日はイチゴ🍓摘みお休み主人はハウスにアブラムシが出て消毒してくれ久しぶりに兄の所に遊びに行って話しをしてきました午後は高校野球愛知県観ていますかのやさん午前中サロン食事がでて良かったねアルコール私も好きですよ。最近は飲む機会がないな誰か誘ってくれないかな (#^.^#)ノリさん 野球観ていますか?ひまわりちゃん久しぶり体を休めているよタケちゃん 大丈夫かな?兄の所のコブシの花も満開ムスカリの花もよく見ますね今日の風で隣の家の白木蓮花が散り始めていましたね
スタンプを1つ獲得しました!
from: たみ子さん
2026/03/19 14:05:09
icon
かのやさん
皆さんお疲れ様
昨日午後から雨☂️朝方まで
雨が上がれば風が強い
今日はイチゴ🍓摘みお休み
主人はハウスにアブラムシが出て
消毒してくれ
久しぶりに兄の所に遊びに行って
話しをしてきました
午後は高校野球
愛知県観ています
かのやさん
午前中サロン
食事がでて良かったね
アルコール
私も好きですよ。
最近は飲む機会がないな
誰か誘ってくれないかな (#^.^#)
ノリさん 野球観ていますか?
ひまわりちゃん
久しぶり体を休めているよ
タケちゃん 大丈夫かな?
兄の所のコブシの花も満開
ムスカリの花もよく見ますね
今日の風で
隣の家の白木蓮
花が散り始めていましたね
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる