サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かのやさん
16時間前
icon
こんにちは~~
薄日が指しています
気温は25度を超えていて 蒸し暑いです
たみちゃん ハウスの水引きましたか?
イチゴに影響は無かったでしょうね
見える限りではないように見えますが?
量を超える雨も風も要らないね
ひまわりさん お忙しいかな?
畑なら良いんだが
タケやん 今日はK子さんとお出かけかな??
外食もいいね
獣害対策を任されて イノシシの檻を仕掛けしています
3頭は捕りましたが ここ3日連続で逃げられました
凄い力です 8番線でも切ってしまいます
嚙み切るんですよ
向こうも必死だもんね
捕獲だけで 後は漁師が始末します
あまり殺生はしたくないんだが 嫁さんに叱られるかもサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: タケさん
11時間前
icon
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ここんところ各地で 地震が頻発してるね
夜も 安心して寝ていられないわ
台風の影響は どうでしたか??
関東は 思ったほど影響が小さくて ホットしました
今日は 息子が骨折の手術をしてから10日ほど経ち
体調が落ちついてきたので 長男・次男の家族が集まり
退院祝いをしました
北海道では定番の「ジンギスカン」(ひつじ肉)
久しぶりのジンギスカンだったので 美味しかった
写真を撮る前に 食べちゃったので写真が撮れませんでした
ネットからの画像です
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる