新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆旅仲間見つけ隊☆

☆旅仲間見つけ隊☆>掲示板

公開 メンバー数:49人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: くりさん

    2023年05月17日 08時52分11秒

    icon

    3年ぶりのソウル

    コロナが解禁になり3年ぶりの海外初めて海外はソウル😊
    海外はわくわくします。
    美味しい物食べてソウルの空気味わってます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: makiさん

2023年05月19日 11時57分12秒

icon

くりさん 有難う❣ 年内行くかな? けどメモしておきます。
カンジャンケジャン好きだわ♪ 美味しいよね。最近韓国も物価高いね。
タクシーだけは いまだに安いね(笑)

今週始め 和歌山の友が島に行きました。蝉が鳴いてるのよ。( ゚Д゚)でした。
今年の夏も暑いのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: くりさん

2023年05月17日 22時26分01秒

icon

nakayoshiさん
ソウル楽しみですね。おすすめは
何処に行っても楽しいと思います😊私は今回北村に行きました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: nakayoshiさん

2023年05月17日 20時19分44秒

icon

楽しそうですね❤️私も来月ソウル久しぶりに行きます♥️おススメスポットなどありましたら教えてください❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

ライム くり maki yahya

from: くりさん

2023年05月17日 19時22分02秒

icon

makiさん場所は
東大門歴史公園駅14番出口を
出て3分くらいの所でヘンボッケ
ケジャン3階にあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: makiさん

2023年05月17日 11時35分43秒

icon

くりさん🥰
ケジャンの食べ放題🦀
あるの。いいな〜
名前、場所教えて🤭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: くりさん

2023年05月17日 11時15分22秒

icon

yahyaさん私は冷麺が好きで2日同じ店に行ってしまいました。
冷麺専門店おすすめです。
ケジャンは食べ放題を見つけて
ケジャン沢山食べました😊
本当に食べ物は美味しかったです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: yahyaさん

2023年05月17日 09時27分50秒

icon

ソウル、満喫中ですか。
いいなぁ。私もどこかで行こうかと思っています。ガイドブック買っちゃいました。笑
ホテル、高いですね。東京より高いかもですよね。
ソウル、楽しんで来て下さいね。行って良かった所とか、美味しかったものとか、教えて下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト