☆旅仲間見つけ隊☆

• from: yahyaさん

2021年05月28日 18時28分05秒

佐渡再訪on going

明日、佐渡に渡ります。今日は、快晴の新潟でした。宿泊しているホテル31階の展望室から、ぼんやり佐渡が見えました。

2021年06月01日 15時46分31秒

佐渡最終日、快晴でした。大佐渡スカイラインの白雲台からは、佐渡の南側が一望できます。佐渡金山を通り、佐渡奉行所跡を見学しました。佐渡、見所がいっぱいで

2021年05月31日 22時09分55秒

佐渡3日目です。岩ゆりの群生地の藻浦崎公園へ。こちらはまだ観光ガイドブックには載っていません。尖閣湾で断崖をみて、透視船に乗りました。小木の琴浦洞窟(

• from: サラさん

2021年05月15日 15時47分02秒

初めまして♪

サラと申します。昨年から海外に行けなくなりましたが、根っから楽しむ事が大好きな性分ですので、日本に目を向けて、気をつけながらも旅をしています。暫くは日

サラと申します。
    暫くは日本の風景、郷土料理を味わう等で楽しんでいきたいと思っております♪
    よろしくお願いします。

ps.写真は今月行った香川県の直島です。

from: サラさん

2021年05月17日 20時27分17秒

よっちゃんさん初めまして(о´∀`о)四国の情報をありがとうございます。金比羅さんの黄色のお守り(有名ですね)は、お母様お喜びだったでしょうね😊粗野の

from: よっちゃんさん

2021年05月17日 17時20分42秒

サラさんこんにちは。初めまして。四国はJTB旅物語のツアーを利用して行った事があります。旅友さん4人で参加しました。金比羅登りましたよ~そこでしか買え

• from: yahyaさん

2021年05月10日 17時09分15秒

佐渡再訪

昨年師走に佐渡へ行きましたが、今月末再訪したいと思っています。前回は、とりあえず佐渡金山の道遊の割戸を観ることが目的だったのでツアーを利用しましたが、

前回は、とりあえず佐渡金山の道遊の割戸を観ることが目的だったのでツアーを利用しましたが、やはり自由度が...でした。交通機関の乗り継ぎ待ち時間が長すぎました。

島内は、レンタカーで移動します。ご興味がありましたら、ご連絡下さい。
    島に渡るジェットフォイル、朝一利用の為、新潟前泊します。
    丁度、カンゾウの花が咲く頃です。
    参考URL

• from: みさささん

2021年05月08日 19時43分51秒

気分転換

yahyaさんひたち海浜公園、立山黒部アルペンルート、飛越峡合掌のどの写真も楽しませていただきました。海浜公園の色とりどりの花が圧巻ですね。写真からそ

yahyaさん
    海浜公園の色とりどりの花が圧巻ですね。
    写真からその広さがうかがえます。
    レンタサイクルとは気持ち良さそう。

私はGWに2泊で蓼科高原と草津温泉に行ってきました。草津の山はすごい吹雪でした!
    気分転換にはなったものの、GW明けに出勤し、その忙しさにすぐにテンション下がってしまいました(泣)

今日、娘とランチに行ったのですが、アルコールの提供が停止されていてショック。
    もはや何を楽しみにしたらいいのでしょう。
    自宅で飲めばいい話しなんですけれどもねー。
    皆さんは、どうされていますか?

2021年05月08日 22時45分39秒

みさささんGW、出かけられて良かったですね。山は大荒れの日があって、遭難した人とかも報道されてましたね。草津も標高高い所は吹雪だったんですね💦休み明け