MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TULLY'S オンラインカフェ

TULLY'S オンラインカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全161件

from: minnminnさん

2021年08月01日 15時34分09秒

icon

ぽ~りんさん

暑くてお散歩は今日もパスです
朝早くとか夕方歩いたらいいのですが実行できてません

曇りの日は散歩していますが めったに条件が整いません。
毎日のようにカンカン照りです。

ブラック珈琲は4杯以上飲んでますよ
冷たい珈琲ばかりです。
プラス甘いものもです(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ぽ〜りんさん

2021年08月01日 16時04分19秒

icon

minnminnさん、

夕方もまだ暑いですよ…🥵 朝歩けなかったら、もう別のことに変えた方が良いかも知れません。 minnminnさんは他の家事もしっかりされていますから、カロリー消費はかなり出来ていますよ。熱中症で倒れたら困るし。今は病院へも直ぐに入れてもらえるか分からないですものね。

室内でヨガ🧘‍♀️なんて如何でしょう❓ 

今日は仕事休みなので、私も歩いていません。後で腹筋エクササイズをやろうかなぁ😐
☕️は問題ありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: minnminnさん

2021年08月01日 17時04分52秒

icon

ぽ~りんさん

そうですよね~
夕方はまだ暑いですよね

室内で出来ることをやるが良いですね

家の中で床掃除などで一石二鳥を狙うのも良いですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ぽ〜りんさん

2021年07月22日 00時10分27秒

icon

こんばんは。

1日にブラック4杯励行してます。

ウォーキングは8564歩でした。毎日暑いですね😩💦
朝は出来るだけ早目の時間帯に通勤してます。帰りは…午後6時でも30度を下らないので、適当なところで諦めて帰ります。

あ、ネッククーラーファンを使ってみました。多少は涼しいです。保冷剤と両方使っています。やっぱり保冷剤は手放せません。

夏ということと、仕事が暫く忙しかったからか、体脂肪レベルが低い値で安定しつつあります❣️ 体重も減ってますし。体脂肪レベルはスタートから2段階下がりました😄
好調です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: minnminnさん

2021年07月17日 16時59分49秒

icon

ぽ~りんさん

昨日も今日も暑くてテクテクお休みです
日陰が少なくて、アスファルトの照り返しの熱気にも負けてますよ

勝ってるのは1日に4杯も飲む珈琲、最近はもっと飲んでます(笑)
甘いもの、ブラックだと余計罪悪感も感じないです(^_^;)

最近はお昼ご飯の時にもブラック珈琲飲んでます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ぽ〜りんさん

2021年07月16日 14時01分46秒

icon

梅雨明けしましたね🌞
暑いです〜🥵 夏本番です。

このトピ久々のコメントになりました。トピが多過ぎてすぐ埋もれるのでね...。

久しぶりでもちゃんと☕️コーヒーは1日4杯以上飲んでいますし、ウォーキングもちゃんとしていますよ(コロナ収束する様子もないので通勤に電車に乗りたくないだけなんですが)。

ここのところ体重は順調に微減しており(現在ベスト体重✨)、また脂肪量も安定しています。内臓脂肪レベルがさらにもう一段階下がったりもして😲‼️ すぐに元に戻りましたが、良い兆候です。

やつれたくないので、タンパク質を摂るように心がけています。もっと運動出来るよう工夫したいです💪

ダイエット仲間の皆さんも頑張っていらっしゃるでしょうか😄

プレゼント当選トピも出来たし、そろそろ良い報告が届く時期ですね❣️ 楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: こまろさん

2021年06月19日 09時20分34秒

icon

舞茸のゆで汁でコーヒーを入れました。お湯と半々のインスタントコーヒーですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: minnminnさん

2021年06月18日 16時30分58秒

icon

ぽ~りんさん

思うようにお散歩が出来てませんでした
4000歩越えがやっと、暑くてすぐに休憩がおおくて・・・

珈琲は4杯はちゃんと飲んでますよ(笑)

今日は久しぶりに6014歩👣
曇っていましたし風も心地良かったです

明日は雨予報また散歩ストップかしら!

お忙しいぽ~りんさん
返信は良いですからね(^_^)/~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ぽ〜りんさん

2021年05月29日 10時46分18秒

icon

ガジュマルさん、
minnminnさん、
皆さん、

おはようございます。
土曜日の朝をゆったりと過ごしております。今日は暑くなるようですね。

先週は月曜日から金曜日まで徒歩通勤しました。大体8000〜10500歩です。
ブラックコーヒーも常に飲んでおります。時折、TULLY'Sさんからの冷えた微糖・ブラジルも頂いております😊

微糖・ブラジルは職場の冷蔵庫にまとめて入れてあり、皆にもぼちぼち渡っております。
飲んだ人の評判は上々です。無糖派が多いので、最初に手に取って飲んでくれさえすれば気に入ってもらえるようです。

さてダイエットに関してですが、体重が何故か増えたままです。今週はずっと歩いているのですけどね。体脂肪もぼちぼちです。身体が少し鈍ってきているのかも知れません。好きなように好きなものを食べていることが原因かも知れませんね😓
またしばらくダイエットモードに入るべく頑張ろうと思います。
来週、健康診断もあるしね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: minnminnさん

2021年05月28日 10時37分06秒

icon

ぽ~りんさん

昨日は雨降りで歩けず、コーヒーはいつもより多く飲んでました。
寒いので体の中から珈琲で温めましたよ

今日は晴れたのでお散歩します
日影が無くなり真夏の散歩はどのようにと今から思案中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ガジュマルさん

2021年05月24日 20時01分27秒

icon

ぽ~りんさん こんばんは(^^♪

新型コロナのワクチン接種が終わったのですね。
副反応が出たのは大変でしたね。

私は、まだ予約も取れずに何時になることやら・・・
早く、接種したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ラベンダ-さん

2021年05月23日 11時31分52秒

icon

スクワットなんかいいですよ

あと足上げ体操ですね
片足上げ下げ交互にあげてひざがおなかに当たるぐらい上げるかのがいいみたいですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ガジュマルさん

2021年05月15日 21時52分28秒

icon

ぽ~りんさん

お元気ですか?
コメがないので心配しています。
何かあったのならば、仕方がないことですね?

無理しないでください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: minnminnさん

2021年05月08日 10時35分28秒

icon

ぽ~りんさん

昨日は雨が降り出しましたが霧雨程度なので傘を差して4600歩でした

友達と2人で歩きましたが道路をキジさんが私たちの後を
テクテク、「時間よ止まれ」足音も立てず写真撮りたくてもシャッター音で
逃げちゃうと思いしばし歩みを止めて。
3m近くまで来ましたが横の林の中に入っていきました
オスの綺麗なキジさんでしたヽ(^。^)ノ
8日は7000歩を少し出た所でしたが珈琲のお供につい甘いものを(^_^;)

今日も歩けそうです(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: こうこさん

2021年04月30日 22時23分19秒

icon

バランスボールエクササイズに挑戦。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: minnminnさん

2021年04月30日 11時16分53秒

icon

昨日は雨でした~
散歩無しでも珈琲は4杯も飲んでお菓子つまんで
「後で後悔!」😞

4月27日テレ朝放送の「林修の今でしょ口座」で
珈琲にダイエット効果、やっていましたね
ご覧になりましたかしら
4杯が良いとも、温かくても冷たくても効果は変わらない。

珈琲飲んでガンバ!💪ですよ。
今日も午前中で2杯飲みました
インスタント珈琲でも効果は変わらないそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ガジュマルさん

2021年04月29日 20時17分46秒

icon

GWの初日、朝から雨でした。
14時頃、雨が上がったので散歩にでかけ、6500歩くらい歩きました。
雨の後、少し蒸し暑かったので帰りにアイスを買って帰りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: minnminnさん

2021年04月24日 19時39分59秒

icon

ぽ~りんさん

テクテク、かろうじて6018歩でしたよ👣( ´∀` )

ブラック珈琲も飲みました
効果に期待です(笑)

明日は雨予報です
降水確率40%とか
テクテクどうかしら
晴れますように🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: minnminnさん

2021年04月18日 11時15分58秒

icon

ぽ~りんさん

「努力に勝るものなし」
「アンクルウェイトを付けて」努力してますね(*^-^*)

晴れの日は散歩していますが天気が悪いと努力を怠りがちです😓
5000歩は歩きたいと思っていますが
今時期はお花が綺麗とかクローバの四つ葉を探したり
誘惑に負けていますよ(笑)

当地田植えも始まり水田も黒から緑へと変化しつつあります

今日は風がかなり強く吹いてます
保護メガネをかけてテクテク予定です(*^-^*)
コーヒー1杯目は10時のおやつと共にでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ぽ〜りんさん

2021年04月14日 23時18分30秒

icon

今日は☂️アンクルウェイトを付けて10716歩でした。コーヒーも4杯。
朝は元の内臓脂肪レベルに戻ることが多かったのですが、最近目標値であることが多いです。夕方はもうずっと目標値のままです。

...ということは❗️ 目標値に安定しつつあると言えるのかも。油断せずにこのまま頑張りたいと思います😊。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ashさん

2021年04月12日 22時44分34秒

icon

そうなんだ!つねに飲んでるからダイエット効果があると思ってなかったです。飲む以上におやつたくさん食べちゃうので効果帳消しになってますけどね💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: minnminnさん

2021年04月10日 15時55分27秒

icon

ぽ~りんさん
ガジュマルさん

こんにちは

ガジュマルさんは1万歩超えでしたね
素晴しいです(*^-^*)

きっとぽ~りんさんも1万歩超えね

6605歩でしたよ
お外葉温かいのに家の中は寒いわ
温かい珈琲でダイエット ウフフ

お二人さんの頑張りが刺激になって嬉しいです(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ガジュマルさん

2021年04月08日 22時02分25秒

icon

こんばんは

今日は3日ぶりに1万歩を超えました。
昼間は暑くなってきましたので、熱中症に注意が必要な時期が近づいています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: minnminnさん

2021年04月08日 17時18分16秒

icon

ぽ~りんさん

自転車であちこち買い物も入りましたが
7100歩👣でした
その後頂いたブラック珈琲飲みましたよ
今日は2本飲んじゃいました(笑)

暖かいコーヒーのほうが良いのでしょうか
効果は温かくても冷たくても変わらないのでしょうか

食べたら動くですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: もえさん

2021年04月04日 17時56分45秒

icon

コーヒーにはダイエット効果も有るのですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ガジュマルさん

2021年04月04日 17時43分12秒

icon

午後雨が上がったので、3時のコーヒーの後 散歩に出かけて約9000歩歩きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: minnminnさん

2021年04月03日 16時23分54秒

icon

ぽ~りんさん

3日間、同じ班のおじさんの畑の草取りでテクテクできませんでした(^-^;
このおじさんは救急搬送されて2カ月は立ちますが・・・

今日はテクテクしましたよ
5424歩でした
何だかスッキリしましたよ

でもねその後珈琲に「タケノコの山」小袋食べてコーヒーはブラックを!
これじゃー意味ないわ、 反省中です(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ぽ〜りんさん

2021年03月31日 16時31分05秒

icon

コメント入れるのを少しサボっていました😓。
相変わらず目標値に到達したり、元に戻ったりの繰り返しです。

ただブラックコーヒーとウォーキング(またはランニング)は続けています。

足のウェイトを取って走ると軽いこと、軽いこと😁。暖かくなってきているので、汗だくの通勤です💦。

スクワットは出来ていません。帰宅時だけでもちゃんとやりたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ガジュマルさん

2021年03月28日 10時25分04秒

icon

コロナ過で、県外から帰るのを控えていた、娘が1年3ヶ月ぶりに帰ってきました。
孫も思った以上に よくしゃべるようになっていました。
昨日は 久しぶりに2人の娘と2人の孫がそろい、にぎやかに過ごすことができました。孫の守りをずっとしていたので、散歩にも行かず少し運動不足になり、2kgくらい体重が増えていました。
お土産のお菓子とコーヒー、みんなで食べる食事は、楽しく量も増えました。

今日は、雨なので明日からまた頑張って歩こうと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: minnminnさん

2021年03月26日 16時19分54秒

icon

ぽ~りんさん

4212歩と少なめでした
買い物とテクテクでしたが途中雨もぱらつきました

「Coke ONのランニングアプリに参加しています。」
若いぽ~りんさんが羨ましいわ♪

全く走れません(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ガジュマルさん

2021年03月24日 20時17分52秒

icon

当選報告のトピが立ちすぎて、このトピを見つけることができませんでした
2日くらいお休みしてました

日曜日に12,000歩、月曜日に15,000歩歩いたので、かなり疲れてしまいました。
腰も少し痛くなったので、歩くのを控えています。

コーヒーは コンスタントに2杯/日を守っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: minnminnさん

2021年03月24日 16時32分34秒

icon

ぽ~りんさん

お仕事お疲れ様です

外は暑くてもテクテク5817歩👣
ブラックコーヒー飲んでます
しまった!ショコラバーム 半分食べました(笑)
半分で止めた所は褒めてね(笑)

ぽ~りんさんはウエイト付けてるのでかなりの効果かもですね
お互いガンバですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

もっと見る icon