MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TULLY'S オンラインカフェ

TULLY'S オンラインカフェ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 伊藤園タリーズRTDスタッフ サトウさん

    2023年04月25日 21時07分02秒

    icon

    <イベント報告>発売前の新商品「黒泡のガッサータ」体験イベントレポートその1

    皆さま、こんにちは!
    伊藤園タリーズRTDスタッフ ウネです。
    日頃よりタリーズ製品へのご愛顧ありがとうございます!

    桜も見頃を迎えた3月の終わりに、
    5月8日月曜日に発売を控えた新商品の体験イベントを開催いたしました。
    当日まで一体どんな商品がお披露目されるのかは明かされずに行われた、ドキドキのシークレットイベントです。

    今回の投稿では、当日司会を務めましたウネより新商品体験イベント当日の様子をお届けします。当日ご参加されていない方にも新商品を知っていただけるよう、数回に分けて詳しくご紹介していきますね!


    未発表商品のお披露目に期待高まるオープニング


    時刻は18時。
    イベント会場に、続々とタリーズファンの皆さんがやってきました。
    タリーズコーヒーショップのコーヒーをウェルカムドリンクとしてお出迎え。

    イベントのスタート時間までコーヒーを飲みながら過ごします。

    今回の参加者はなんと10代(!)の方から、ご家族、ご友人、おひとり様、職場の同僚の方々など、多くの方にご参加いただきました。ご来場ありがとうございました!


    いよいよ登場!
    たった1人しか予想できなかった、タリーズの新商品とは!?

    まずは伊藤園を代表して、ブランドマネージャーの内山からご挨拶させていただきました。

    登壇する内山からステージ右手の方に目をうつすと、なにやら赤い布に覆われたテーブルが...


    そう!赤い布のなかは今回ご紹介する新商品です。

    ちなみに、会場で予想が当たった方が1人だけいらっしゃいました(拍手)
    昨年チラリとお見せしていたパッケージの水玉模様がヒントになってわかったそうです。

    さて、気になる新商品の正体は......


    ブラックコーヒーとソーダが出会って生まれた
    「TULLY'S COFFEE BLACK & SODA GASSATA」、
    その名も「ガッサータ」です!



    「GASSATA(ガッサータ)」は「炭酸」を意味するイタリア語。
    南イタリアに位置するカラブリア州で、半世紀も前から愛されてきたエスプレッソソーダからインスピレーションを得て、タリーズ独自ブレンドのブラックコーヒーに炭酸を組み合わせた商品です。

    詳しくはブランドサイトをご覧ください▼
    https://www.tullys-cup.jp/lineup/gassata


    誰よりもはやく発売前の新商品を飲んでみた感想は?

    ブラックコーヒーとソーダの組みあわせ。
    一体どんな味なのか気になりますよね!

    新商品が何かわかったところで早速、会場の皆さまにもボトル缶をお配りし、試していただきました。蓋をあけるプシュッという音があちらこちらで響きます。



    広口のボトル缶から立ちのぼるコーヒーの香り、口に含むとシュワっと広がる炭酸の心地よい刺激。



    最初はどんな味なのかと恐る恐る飲まれる方も...
    ボトル缶を眺めつつ味わいを確かめていただく方、近くの人と感想を言い合う方々。


    でも飲み始めると、意外にもごくごくと飲み進んでいるご様子。

    「クセになりそう!」「暑い夏に飲みたい」「こんな商品がないかなとずっと思っていた!」など様々な感想をいただきました。

    実はこの時、私たち伊藤園スタッフも、初めてお客様がガッサータを飲んでいる場に立ちあえたのでとても嬉しかったです。

    さて次回のテーマは、
    「炭酸コーヒーって一体どんな味?どうやってつくったの?」です。

    ガッサータが誕生するまでの道のりを担当者からご紹介します!
    どうぞおたのしみに!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 45
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 57

コメント: 全45件

from: kkさん

2023年10月15日 10時44分50秒

icon

美味しいかもね冬暖房がんがんたいて飲みたい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: teruteruwasiさん

2023年10月14日 20時23分00秒

icon

初めて飲んだ時は炭酸にびっくりしましたが今はおいしく飲んでいます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: yukko0430さん

2023年10月13日 15時32分08秒

icon

アイスを乗せてクリームソーダにしたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ごんちゃんさん

2023年06月18日 07時11分43秒

icon

炭酸でコーヒーは考えていませんでした。凄いアイデアだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: のらねこさん

2023年05月24日 11時08分27秒

icon

素敵です。招福🎵😺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 御関記さん

2023年05月24日 09時12分49秒

icon

楽しそう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: イヌ坊さん

2023年05月24日 07時49分06秒

icon

楽しそう
ありがとうございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: けんけん。さん

2023年05月23日 19時15分56秒

icon

気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ブルボンヌさん

2023年05月16日 22時24分08秒

icon

素晴らしい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: おおらんさん

2023年05月14日 23時45分07秒

icon

イベントで飲むのは良いですね。適切な注ぎを教えてもらえますものね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: あひるんさん

2023年05月08日 13時15分24秒

icon

イベントすごく楽しそうでしたね!
開催時刻が合わなかったので申し込みませんでしたが、初対面の方と和気藹々と楽しそうです。
水玉模様から当てた方、カッコいいです☺️

コンビニで買ってきました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: はるちゃん。さん

2023年05月07日 11時03分03秒

icon

飲んでみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ぽんでさん

2023年05月06日 23時18分47秒

icon

早く飲んでみたくなりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: スノウドロップさん

2023年05月05日 12時21分39秒

icon


GASSATAお披露目の会場に呼んでいただいて、何より印象的だったのは、ビアバー 麦酒大学の山本祥三さんによる丁寧な泡の注ぎ方の実演でした。
山本さま、どうもありがとうございました!

家でもビールや果汁100%のソーダなど注いでみています(溢れて案外難しい)。
紹介して下さったチーズやナッツ類と一緒にビールの代わりに、スポーツ観戦や公園にも初夏から9月くらいまで爽やかでよいのでは‥ と思います。
また、タリーズコーヒーのシロップを入れてみたら、珈琲なのでほんの少し甘みがあっても美味しいと思いました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: バニラルルさん

2023年05月04日 23時49分58秒

icon

見た目は黒ビールだけど、飲んだらコーヒーの味✨
ビックリですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: 野うさぎさん

2023年05月02日 01時06分47秒

icon

イベント参加出来て良かったですね。(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: ゆずさん

2023年05月02日 00時54分20秒

icon

イベント参加できる環境にいる方がうらやましいです(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: ベーグルさん

2023年05月01日 18時46分41秒

icon

ガッサータという名前がシュワシュワしてそうな感じ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬
濁点と伸ばし棒

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: 大和アサヒさん

2023年05月01日 18時18分48秒

icon

とても興味があるコーヒーです。
飲んでみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: スノウドロップさん

2023年05月01日 11時22分42秒

icon

緊張しつつ参加したのですが、受付にいらしたウネさんをはじめ、社員とスタッフの皆さま、大変楽しい時間を過ごさせていただきどうもありがとうございました。

全体が温かいホスピタリティに包まれていて全力でおもてなしして下さったように思います。
ガッサータはまさに未体験の衝撃の美味しさ(泡がきめ細やかで黒ビールのようなのに、タリーズコーヒーのブラックの味で、すごく不思議な感じ)で、合わせていただいたフードペアリングの品の数々もよく合って美味しいものばかりでした。
この夏はガッサータと過ごすことになりそうです♪

タリーズファンの皆さまの姿を拝見したりお話できたり、開発や販促の方がテーブルへいらして実際にお話を聴けたのも嬉しいことでした。
家で勢いよく逆さ注ぎの実演をして家族に「おお!」と驚かれました。くりかえし練習しています。

心より御礼を申し上げます。
またイベントがありましたら、ぜひ参加させて下さいませ。
発売を楽しみに待っております…!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: ゆさん

2023年05月01日 10時10分41秒

icon

両親と参加しました!
予想外すぎる商品でびっくりしましたが、癖になる味でお気に入りです!
早く発売されるのを心待ちにしています~

ありがとうございました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: ダンナさん

2023年04月30日 18時09分05秒

icon

黒ビールみたいな泡の炭酸コーヒーを初体験しました。

当日は会社の同僚と参加予定でしたが、急遽会議が入り、僕だけの参加となりましたが、参加できなかった同僚は本当に残念だったよ。。。と嘆いていました。

特にガッサータとのペアリングが興味深く楽しみました。
男性1人でも楽しめる素晴らしいイベントでした。ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: あすっこさん

2023年04月30日 18時05分32秒

icon

職場の仲間と3人で参加させていただきました。
3人とも初めての体験で、とても楽しく、内容もお土産も充実して大満足のイベントでした。ガッサータも美味しくて発売したら購入しようと思っています。
また企画して欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: 竜の落とし子さん

2023年04月30日 10時37分01秒

icon

新発売が楽しみですね。🌈☕🍀(笑)😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: ブルボンヌさん

2023年04月29日 20時02分39秒

icon

美味しそう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ベリーさん

2023年04月29日 00時16分28秒

icon

楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございました💝

ウエルカムドリンク☕️やタリーズのサンドイッチ🥪など早速、テンションが上がり
ワクワク🎶

ウネさんの司会でいよいよ始まり、
ドラムロールでは無かったけれど笑
オープン!と共にステキなボトルが
お目見え❣️

一口飲んだら、驚き⁉️
黒ビールにも似た、深い味わいです。
コーヒーと炭酸が、合うなんて、、
驚きと感動、はじめての経験です。

つづく、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: キャボさんさん

2023年04月28日 16時54分37秒

icon

先日レターをもらいました。
当日は参加させていただきました。
その日は、2本飲むとやはり、その後の食事が食べられなかったので、
1日1本で楽しめる商品だと感じました。
またこのような機会があればよろしくお願いします。
以上、お疲れ様です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: バニラルルさん

2023年04月27日 21時13分19秒

icon

発売日が待ち遠しいです!!友達やら職場で宣伝します✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: chewb3さん

2023年04月27日 10時52分59秒

icon

ドキドキ、わくわくな体験ができました!
開発の裏話、発売決定までの苦労話を聞きながら飲む「ガッサータ」は感慨深い味が
しましたよ。店頭に並んでるのを見つけたらちょっと感動しちゃうかも。(何にも関わってないけどね^^;)
コーヒー×炭酸???だったけどこれからの季節にキンキンに冷やして飲みたいです。
注ぎ方もいろいろ教えていただいたのでグラスに注いで食事にも合わせたいですね。

お土産もたくさんいただけて本当に楽しかったです。
またこのような機会があったら是非、参加したいと思います。
ありがとうございました。

次の新商品にも期待しています。気が早いかな?でもきっと開発担当者さんは日々汗を流されてるんだろうな。ご苦労さまです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: まいとんさん

2023年04月26日 21時29分08秒

icon

楽しく参加させていただきました✨
飲んだときの嬉しい驚きがとても印象的でした。
お家で主人へもおすそ分けしたら、とてもハマッたようで、発売情報をすごく読み込んでました(笑)

会社でお友達にも教えたら、とても気になってた様子。
「GW開始前の発売だったら休みのバーベキューイベントでみんなで買い占めて楽しんだのにー!!」だそうです。あぁ確かになぁと思ってしまいました。(笑)

もう少しで発売ですね!!とってもとっても楽しみです😍発売したら朝イチ速攻で買うぞ〜♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

もっと見る icon