新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Coffee トークルーム

Coffee トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全284件

from: 翼が欲しい虎さん

2024年04月20日 02時10分41秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

コーヒーが冷めないような工夫。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: あんちゅうさん

2024年01月04日 15時42分55秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

チョコレート、おいしいの1個お願いします。
それに、カプチーノ飲んで、幸せになりたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: kon777さん

2024年01月02日 02時35分07秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

ホットミルク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: あいすさん

2023年12月30日 16時12分20秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

あったかい、糀甘酒
お砂糖を使っていないものを飲みたいんですよね
コンビニや自販機に甘酒はありますが、酒粕入りで、お砂糖が多いので。。。
喫茶店で落ち着いて飲めると最高です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: テルテルさん

2023年12月25日 14時31分32秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?
間伐材の薪ストーブです。
ストーブの周りにテーブルとイスを配置します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 草取り名人さん

2023年12月24日 08時54分29秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

薪の暖炉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ぽろさん

2023年12月23日 22時24分06秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

麹から作った甘酒

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: かずちゃんさん

2023年12月18日 17時36分16秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

チーズフォンデュ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 夏休みさん

2023年12月18日 16時47分58秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?
ホットドリンクにマシュマロアレンジ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: がじゅまるさん

2023年12月14日 21時51分53秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?
ビーフシチュー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: 紫小町さん

2023年12月14日 20時33分15秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?
甘酒、ぜんざいがあったらうれしいです。
ほっかほかのたい焼きに抹茶なんてあったら、ほんと、感謝です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: mikaさん

2023年12月14日 20時13分41秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

おしるこがあるとうれしいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: yasuterさん

2023年12月14日 19時11分52秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

昔ながらの石炭ストーブの上でヤカンをのせてお湯を沸かして淹れるコーヒー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ひまわりママさん

2023年12月14日 13時40分34秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

甘酒は体が温まりますね。ノンアルなので良いと思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: かずちゃんさん

2023年12月14日 11時19分16秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

暖炉を囲むようなテーブルにホットサンドとコーヒーのセットが先付けのように素早く出てくる😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: まっちゃん5さん

2023年12月14日 10時55分44秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

冷めにくいカップで飲み物を提供してくれる♪
コーヒーや紅茶はおかわりができる♪
雪の日は半額!などのサービスがあったら最高ですね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ひじきさん

2023年12月14日 07時15分54秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

昔行きつけの喫茶店は冬だけ鍋焼きうどんとお汁粉がありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: やんばるさん

2023年12月13日 22時26分40秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?
おでん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: みーままさん

2023年12月13日 22時16分48秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

ぜんざい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: まあちゃんさん

2023年12月13日 18時00分45秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

店内の雰囲気を暖かみのあるものにし、ホットメニューとの合わせ技で心身ともに暖まることができると良いと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: さっちゃんさん

2023年12月13日 13時28分27秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

「おぜんざい」コーヒーとも合います^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: chewb3さん

2023年12月13日 10時54分23秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?
暖炉と喫煙所。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: おゆきさん

2023年12月13日 09時53分24秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?
ホットソイラテは外せません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: いちりんさん

2023年12月13日 09時29分27秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?
からだを温める効果をUPさせたコーヒーメニュー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: こまちちゃんさん

2023年12月13日 07時58分27秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

 やきいもとお汁粉

素朴でいいのよね。
コーヒーに合うし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: いちごの小春さん

2023年12月13日 04時30分58秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?
ホットサンド。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: 珈琲豆さん

2023年12月12日 23時38分23秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

掘りごたつがあって、メニューに鍋焼きうどんがあると良いな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: コーヒーホリックさん

2023年12月12日 19時12分04秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?
ホットコーヒーのおかわりサービス。
例えばびっくりドンキーはモーニングはドリンクのおかわりが出来ます。
ホットコーヒーならホットコーヒー、アイスコーヒーならアイスコーヒーしか出来ませんが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: かおりんさん

2023年12月12日 18時09分19秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

薪ストーブ。
パチパチ燃える薪の音を聴きながら飲むコーヒーってすごく美味しそう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: にゃんこちゃんさん

2023年12月12日 16時29分22秒

icon

■真冬の喫茶店に「あったらいいな♪」と思う新メニューや新サービスとは?

焦げ目がうれしいホットサンド

熱々のプレートで出てくるナポリタン
卵がどんどん半熟になっていくの、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

もっと見る icon