![]()
“食”のおしゃべりマルシェ>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tanyaさん
2022/12/28 17:53:39
icon
晩ご飯、何食べましたか?💕 vol.4
年末進行に翻弄されている間に、前のトピが半年経ってました。ろくにお返事出来てなくってすみません今年の仕事納めは30日らしいです。勘弁してくれ…よろしか
年末進行に翻弄されている間に、前のトピが半年経ってました。
ろくにお返事出来てなくってすみません
今年の仕事納めは30日らしいです。勘弁してくれ…
よろしかったら、またお付き合いくださいませです。
前のトピは
https://www.beach.jp/circleboard/af09117/topictree/1100213336442
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tanyaさん
2025/12/29 21:28:53
icon
最近メタボなおやじさん
親戚が集まる機会があるのは良いことです。
ウチなんて、近場に住んでる姪の旦那の親戚くらいしか
会ってないです、ここ数年。
他の親類は九州とか遠い所に住んでますので
さすがに歳がいくと腰も重くなって
なかなか会いには行けなくなりますね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





from: 最近メタボなおやじさん
2025/12/29 20:53:36
icon
tanyaさんへ こんばんは(^m^)/

今夜は、年に一度の兄弟会でした。
団子三兄弟の3人にそれぞれの連れ合いが参加し、ワイワイやってきました😄
今日は、ナマズのフライ、さつま揚げやニンジンの煮物、さわらの西京焼き、お刺身、しょうがのつくだ煮、タコの空揚げ、キムチ、厚揚げ焼き、豚肉の鍋、茶わん蒸し、野菜のてんぷらなどでした😋
最後の〆で、握りずし、かけそばでした、ちょっと食べすぎました💦
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる