![]()
“食”のおしゃべりマルシェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tanyaさん
2022/12/28 17:53:39
icon
晩ご飯、何食べましたか?💕 vol.4
年末進行に翻弄されている間に、前のトピが半年経ってました。ろくにお返事出来てなくってすみません今年の仕事納めは30日らしいです。勘弁してくれ…よろしか
年末進行に翻弄されている間に、前のトピが半年経ってました。
ろくにお返事出来てなくってすみません
今年の仕事納めは30日らしいです。勘弁してくれ…
よろしかったら、またお付き合いくださいませです。
前のトピは
https://www.beach.jp/circleboard/af09117/topictree/1100213336442
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tanyaさん
2026/02/11 22:09:51
icon
最近メタボなおやじさん
こんばんはです♪
崎陽〇シウマイ、キュウリの漬物、
サケの塩焼き、鳥肉の缶詰(〇テイでしょうか?)
シウマイが羨ましいですvv
とはいえ、奥様不調でいらっしゃる、心配ですね。
かくいう私も風邪をひいたらしくって、
くしゃみが止まらないしティッシュ使いまくりで、
鼻の症状がひどいです。花粉症以来だなぁ。
栄養とって安静にですね。
ご主人がまめなお人だから任せられます、安心ですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 最近メタボなおやじさん
2026/02/11 21:49:20
icon
tanyaさんへ こんばんは(^m^)/

今夜は、崎陽〇シウマイ、キュウリの漬物、サケの塩焼き、鳥肉の缶詰、プリッツ、カキの種、山ブドウを焼酎で漬けた物を飲みました(^m^)/
今日は、妻が不調のためこんな感じの晩酌です。
妻には、おかゆと鮭を焼いたりして食べてもらいました😭
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる