新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全2116件

from: ぴよこさん

2022年07月29日 00時53分05秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

刺身の盛り合わせを買いました。
いろいろな魚を食べられておいしかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2022年07月28日 23時14分14秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

スイーツが安くなっていたので
買ちゃいました🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぺこぽこさん

2022年07月28日 16時23分56秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

鳥弁当を買ってきました。
いろいろな具材を食べられて美味しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ボーンさん

2022年07月28日 13時05分38秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

助六寿司を買いました。いなり寿司が急に食べたくなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さるさん

2022年07月28日 10時38分31秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

手巻き寿司!
しかも半額だから尚更得した気分でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: おとうちゃんさん

2022年07月27日 16時29分14秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

骨無しのスペアリブ。ボリューム抜群で味も良し。買ってよかったです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ぺこぽこさん

2022年07月27日 15時25分41秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

昼食にカツ重弁当を食べました。
見た目よりずっとボリュームがありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ピャンさん

2022年07月27日 10時29分16秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

お寿司の盛り合わせ♪
土用の丑の日に夜スーパーに行ったら半額だったので買ってみたら大満足◎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 野うさぎさん

2022年07月27日 05時55分51秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

  握り寿司

  閉店間際で、半額以下でした!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ぷうじろうさん

2022年07月27日 01時31分07秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!  巨大パプリカ 生でも使えるし、いろいろ使い道があります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: まさん

2022年07月26日 18時25分16秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

パイナップル🍍を買いました。凍らせるとアイスのようで美味しかったです^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みっちゃんさん

2022年07月26日 15時15分35秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

パイナップル。
ジューシーでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちぃこさん

2022年07月26日 13時25分43秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

賞味期限がまだ3ヶ月もあるのに、半額になっていたスタバのコーヒー豆♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ゆずさん

2022年07月25日 17時13分57秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

見切り品のトマトです!問題なく食べれて美味しくお得です(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: みっちゃんさん

2022年07月25日 12時43分13秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

パンケーキ。
ふわふわでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かざんさん

2022年07月24日 18時56分57秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

スイカです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちゅうきちくんさん

2022年07月24日 13時57分32秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

🌿付き🥕です🙋
人参の葉っぱがこんなに長いことにびっくり😮ですが、聞いたとおり天ぷらにしたら、ものすごく美味しくてラッキーな発見😋🐭💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: フトンターレさん

2022年07月24日 11時05分49秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

トマトです
トマトと玉ねぎ(薄切り)の甘酢あえにして冷蔵庫で冷やして食べました。
暑い季節にぴったりで美味しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: コスモスさん

2022年07月24日 08時15分14秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

ハ〇ンツさんの
デミグラスソース

ハヤシライスのルーやフレークを使って
ハヤシライスを作ったりしましたが
デミグラスソースで作るのが私は好きだなぁ。
味も決まりやすい。
ビーフシチューも美味しいです(^^♪

ハヤシライスとハッシュドビーフの違いは!?( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ちゅうきちくんさん

2022年07月24日 06時11分32秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

初めて見た箱入のマイタケ🍄💦
牛しゃぶサラダの具にもしたのですが、
これだけ使っても真四角の箱の中身はそれほど減ってないように見えます👀
お得な🍄や食べたいお野菜で不思議な組み合わせですがごちそさま😋🐭🎐

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: おとうちゃんさん

2022年07月23日 18時43分57秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

鹿児島産の鰻重です。ちょっと高かったけど、ふわふわで身が厚くてとても美味しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ちゅうきちくんさん

2022年07月23日 03時18分20秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

冷凍海老の大パック🦐💦

冷凍海老を実際に使うと結構小エビだったので、
お野菜を色々入れようと思いました🍆🐭🥦
そして作った🍝です😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: コスモスさん

2022年07月22日 09時13分51秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

ミニブリー

白カビチーズ(ブリー)のミニサイズ
食べきりサイズの個包装で便利です。
そのままでも、
フルーツやジャムと合わせても美味しいです(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: いちさん

2022年07月22日 01時35分57秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

奮発して国産のうなぎを買ったのですがやはり柔らかくて美味しかったので大満足です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ちゅうきちくんさん

2022年07月21日 01時56分28秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

賞味期限までまだ2年もある焼肉の缶詰が値下げになっていたので、
ローリングストック用にゲットしました😀

その結果、そろそろローリングストックの入れ替えをしましょ!
ということで、さんまの蒲焼きの缶詰&お茶づけ海苔で4人分の🍚を🐭
さんまの蒲焼きはお丼にして、お吸い物の素にはたっぷりワカメを入れて、
ネギを散らして非常食の非非常食のできあがりです😊🥢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ぷうじろうさん

2022年07月21日 00時41分22秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!  やきとりです 自宅では作れない味です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: mikaさん

2022年07月20日 23時04分46秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

普段120円くらいで売っているお菓子が88円に
さらにアプリ提示で20円引き
超お得で5個も買ってしまいました😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: いちごの小春さん

2022年07月20日 21時26分46秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!
スイカ買いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ぺこぽこさん

2022年07月20日 16時07分45秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

鮭弁当を買ってきました。
おかずがシンプルで鮭も大きくて食べ応えがありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: mikaさん

2022年07月20日 00時11分05秒

icon

■最近スーパーで思わず買っちゃって、結果満足♪だった食品を教えて!

ガーリックトースト
ガーリックが効いていておいしかったです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

もっと見る icon