新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: sayuさん

    2022年05月15日 10時17分20秒

    icon

    荒川でデイキャンプ⛺

    荒川河川敷の公園でデイキャンです⛺
    WORKMANテント張って
    まずは朝御飯だぁ♪︎
    ジャガリコのポテトサラダとチーズとウインナーでホットサンド
    &ポタージュスープ

    やたっ
    ジャガリコ運は大吉です🎯
    縁起がよいので、スープの器は当たりのジャガリコのカップ使おう( *´艸`)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: ミカンさん

2022年05月22日 08時32分29秒

icon

さゆちゃん、そうそう。
仙道 彰くんはエリート系の人みたい。
出番は少ししかなかったのに、一番心惹かれたキャラクターです😍
作者さんには、もっとこの人の背景を描いてもらいたかったな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: sayuさん

2022年05月21日 23時37分30秒

icon

仙道って髪の毛上向かせてる人ですよね
エリートというか余裕あるっていうか
独特のオーラがあったよーな( *´艸)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年05月21日 08時08分45秒

icon

おはよ〜ございます🎵

さゆちゃん、さすがにスラムダンクにも詳しいですね💕
私も今泉くんは流川くん?と思いました😆
私は仙道 彰くんのファンなのだ。
何となく紳士的だもん。
桜木花道くんが、ハルコさんを前にすると緊張する姿が可愛かったなぁ😃
全巻 読みました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: sayuさん

2022年05月21日 00時14分04秒

icon

桜木花道と流川クンのハイタッチ
音が描かれてない分、頭のなかでパァーーーンって響いて来そうな絵

尽八と巻島センパイのは
一回スカッと空振りして
せーのでハイタッチ
こっちは逆に画面は抜けるような青空だけでパァーーーンっていう音だけで表現してて


どっちも
クソカッコええっす(*/∀\*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年05月20日 23時48分39秒

icon

今泉くん初めて見たとき
流川っぽいキャラだなぁって思いました

尽八くんと巻島センパイのハイタッチ、花道と流川のとダブったし

いろんな高校のメンバーがまた個性的で丁寧に描かれてて

スラムダンクは体育会系の少年マンガのルーツなんかなぁ

陵南では宮城リョータ推しでしたぁ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年05月20日 15時30分56秒

icon

さゆちゃん、こんにちは💖
ほんと弱ペダは夢中になれる漫画ですね。
私は ここまでハマったのは、SLAM DUNK以来です😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: sayuさん

2022年05月19日 21時38分02秒

icon

いつもマチミヤくんの横にオマケみたいに立ってる井尾谷くんが まさかのバッキバキのヤンキーだったとは(゜ロ゜)

なんかこの呉の二人のとこだけ、めっちゃ昭和の少年マンガって感じですね

田所迅編が一番のめり込みました
今まであんまし過去を明かされてなかったキャラで
はじめからあんな感じの豪快なキャラだと思ってたからなぁ

クソカッコええっス☆☆☆

このマンガ見てると
体育会系の独特の挨拶が見れてそれも楽しいです♪︎

アザースはよく知ってるけど 
サーセンシター
アリザシター
ホントに言ってそうです
男子って面白いわぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年05月19日 21時21分54秒

icon

年齢が見えない人、多いもんね😂
beachって不思議な場所。
心は見える・・🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: sayuさん

2022年05月19日 21時16分14秒

icon

うんうん

ホントにいいおっちゃん🐟️です(*/∀\*)

お兄さん?
んー
こんだけキャッチボール続けてんのに未だに年齢が見えんですσ(^_^;)?

とにかく引き出しの数とその奥行きがハンパないとこがソンケーしてしまう

アタシは年上にはなりたくないので
おっちゃんってことにしといてます(  ̄▽ ̄)v♪︎♪︎♪︎

🐟️🐟️🐟️🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年05月19日 21時11分19秒

icon

スペアバイクは、大笑いしたと思ったら感動で号泣したりと忙しい漫画ですね😆💦
感情がジェットコースター🎢のように激しく昇降するでしょ。
読み終わると、いつも疲れ切ってます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: sayuさん

2022年05月19日 20時48分49秒

icon

泣けたのは
佳奈ちゃんの背中トンのシーン

これだけキャラに感情移入してしまってると
こんなベタな展開でも堤防決壊してしまった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年05月19日 20時44分27秒

icon

スペアバイク ファミレスまで読みました🎵

うんうんうん 
滅茶苦茶笑えました(((*≧艸≦)ププッ
漫画読みながら声だして笑ったのなん十年ぶりだべ(*;゚;艸;゚;)

キャラ知ってないと笑えないとこがまたなんとも楽しいです

このウェイトレストリオもいい味出してるし(#^.^#)

この漫画家さんすごいなぁ
三コマ目は空間たっぷり使ってウェイトレス二人が声を上げずにおののいてて

四コマ目で堰を切ったように台詞の嵐

この落差がウマイっ❗

しかもです
ウェイトレスのコマとメンバーがレジを通るコマまで
見開き4ページ間が空いてるのね

「目尻の優しい赤毛の彼、わたしに手を振ってくれたわよ」

読んでる人に
え!?
なに?!
どのシーンだぁ?!!!
って
ページをめくり返させてしまう

なんちゅーテクニック( ☆∀☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年05月19日 20時44分15秒

icon

さゆちゃん、今 気が付きました。
ボロボロに泣きました😭

マグロのおじさん🐟 ありがとう❣️
あれ?お兄さんだぎゃか。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: sayuさん

2022年05月19日 20時40分46秒

icon

届くと良いね(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年05月19日 19時33分58秒

icon

あっ、もちろん ここのサークルにはずっと居ります😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: ミカンさん

2022年05月19日 19時32分27秒

icon

【きみに会えて】

きみに会えてよかったね
この広い地球の中で
めぐり会ったこの喜びを 大切にしたい
光れ あの雲のように
風に瞳 輝かせ
未来へと翼を広げ 飛びたて 友よ

See you again しあわせに
See you again さようなら
See you again 忘れずに
また会う日まで

きみに会えてよかったね
この広い地球の中で
語り合ったこの思い出を 大切にしたい
光れ あの海のように
風に心 ときめかせ
彼方へと希望を乗せて 旅立て 友よ

See you again しあわせに
See you again さようなら
See you again 忘れずに
また会う日まで


さゆちゃん、この場をお借りしました❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: ミカンさん

2022年05月17日 13時43分34秒

icon

自分で食べて頬を赤らめるアラキタくん💕
猫ちゃんと同じほど可愛い〜😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: sayuさん

2022年05月17日 13時09分42秒

icon

20万回再生されてる人気動画です😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年05月16日 14時18分45秒

icon

さゆちゃん❣️
アニメ版も観てみたいな。
それ行け!アラキタくんは楽しいですよね😆
タケノコのようなリーゼント(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: sayuさん

2022年05月16日 00時50分08秒

icon

『 Aiko
あたしの向こう

作詞 AIKO 作曲 AIKO

あたしが忘れてしまったら
あたしがいなくなってしまった

これは ついさっきの話
いいえ ずっと昔の事

逢って話がしたいんだと あなたがあたしに話すから
怖くなって少しだけ 指先が冷たくなった

ドラマみたいに遡って 本当のこと話せたらいいけど
そんなの無理だよね

さよならなのはわかっていたけれど
知らないままであがいてみたんだ

あなたはあたしの向こうに
あたしはあなたの向こうに何を見る

インクのなくなりそうなペンで 話しながらぐるぐる書いた

何か解らない模様も あたしの今の模様だ

下を向いてた帰り道に思ったよ
明日は晴れるから星はいくつ見えるかな

あと一度変われたなら この道をあたしはどうやって歩いただろう

振り返ったら後悔が巻き付いてきそうだから もう見ない

少し向こうに行った気持ちを呼んだけど
どうにもならないね
もうキスは出来ないね

さよならなのはわかっていたけれど わからないフリをしていたんだ

あなたと一緒に考えた悩みも涙も 今はひとりでやれるよ

これからの朝これからの夜 たまには思い出してもいい?

あなたの心に変わった形のままでもいいから いられたなら』



深読みはやめとこう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon